ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
少~し遠かったけど深谷にあるマロンプリンって言う所に行ってみました。

ここはカフェを利用するとドックランが1時間無料になるそうです、もちろん私たちはランチを食べる目的だったので無料で利用させていただきました。
とても綺麗な店内とドックランも清潔で芝生で何といってもスタッフの方たちが皆 感じよかった。

私たちは入店後、利用方法などを説明してもらい 「はじめにドックランを利用させていただけますか~?」って

だって3ワンなんだか大喜びで初めにご飯なんて食べていられないよぉ~と思うくらいキョロキョロと落ち着かないんだもん。

ドックランに出ると四方八方3ワンプルプルしながら走り回って大喜びなのだぁ~~ 
(やったー今日は良い場所を発見できてよかった・・・(^^ゞ)

ヒューターなんてスルスルスルーって走って行って久しぶりのヒュータージャンプ~~   
やったね!!ヒューター調子いいねぇ~~ 

P1120931.jpg
P1120930.jpg
P1120932.jpg

アンクルだった負けちゃーいられませんよぉ~ナイスキャッチ 

P1120949.jpg

みんな楽しそうに遊んでいる時に母さんヒラメイタの・・・ 
ここってトリミングもあったよねって・・・サンタの爪は切れるけどヒューターとアンクルがどうしても無理だから伸びてきたし==後でお願いしてみようかな?と思い聞きに行ったの・・・そしたらワクチンと狂犬病の証明書があればOKとの事  そんなの~持ってるに決まってるじゃーありませんか~~!! そこで書類を書いて予約のワンちゃんがいたので、時間の合間にお願いすることにしました。
母さんがドックランに戻って2分くらい?したら お姉さんが呼びに来ました==早っ!!
ヒューターとアンクルは、しばしトリミングルームへお預けとなってしまいました。
ヒューターアンクルの気持ちは・・・なんで(@_@。なんで(@_@。ドックランで遊んでいるのに~そんなことってありますか(@_@。恐怖の爪きりなんてドックランでするんですか==キャァ==(@_@。だったことは間違いないでしょう(@_@。・・・・・

サンタはというと・・・一人になったら後追いするかな?なんて考えてたら全然平気で違うワンちゃんと仲良く遊んでる~母さんビックリ  凄いねサンタどーしたのかしら?? 知らない飼い主さんに可愛い可愛いって言われいい子いい子されて気分良さそうに触らせてるし遊んでもらってる~~凄い  サンタ成長してる・・・母さんはビビって私の足元近くにまとわりついてるだろうな~と・・想像してたよ。

P1120914.jpg
P1120917.jpg
おまけに、こちらのプードルちゃん臆病でワンちゃんと遊んだこと無いんだって~サンタと遊んでるから飼い主さんビックリして喜んでたよ~凄いねサンタ感謝してたよ~~。。
P1120905.jpg

P1120906.jpg
P1120913.jpg


そして、こちらのおチビちゃん6ヶ月で600gしかないんだって~サンタの事スゴク気に入ってくれてお口ナメナメ~してズーットサンタの後をついて回ってるの~~可愛い~~!
でもサンタが何時ものサンタと違う==どうなっちゃったんだ~~??成長したのか~~??サンタが変わった~~

P1120907.jpg
P1120908.jpg
P1120909.jpg

サンタの変身にビックリしているとお爪切りも終わりドックランに連れてきてくれました。
サンタの変身にビックルするアンクル??

P1120923.jpg

アンクルも仲間に入り爪切りは不満だったけど気分転換に走って忘れてね~~ 
 
P1120896.jpg

お腹が空いてきたのでカフェに入りランチをすることにしました。
生パスタ美味しかった~~母さんはナポリタンを食べたんだけど写真撮るの忘れたよ~父さんはペペロンチーノおまけにデザートまで。

P1120961.jpg
僕たちも、マーマーいい子にできました。
P1120957.jpg

アンクルとサンタ似てると思ってけど並んで写真撮ったらそうでもない??

P1120925.jpg

ご飯も美味しかったしドックランもカフェも綺麗だったし 初めてのドックカフェ とっても良いところで大満足でした 

おまけに3ワンの写真を撮ってプリントしてお土産にくれました。あとプチクリスマスプレゼントも~こんな感じ。

P1120964.jpg

何より今日のサンタには、ビックリしたよ~いつの間にか母さん達が気がつかない間に成長してたんだねっ偶然じゃないといいけど・・・いい子だったよっサンタ 

P1120888.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくんお兄ちゃん達がいないとどんなワンコも惹きつけちゃう
不思議なパワーもってるかもしれませんよ。
たま~にそんなワンコいるんですよね。

ヒューターくんとアンクルくんは楽しく遊んでたのになんで?って
天国から○○に落ちちゃった気持ちになったのではないのかな?
でもこればっかりはやらないといけないことですからしょうがない
ですね。

今回は初めてのとこが当たりだったようでよかったですね。
2011/12/16(金) 15:57 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん,そんなことってあるんですか~?
でも この日のサンタには私もビックリしました。
兄ちゃん達んのいないドックラン、偶然にも初体験だったサンタは私の知ってるサンタと違い皆と仲良く自分から溶け込んで遊んでました。
たまには一人行動もさせてみるもんですねっ。
ヒューターとアンクルはというと・・・mocharinaさんもご存知のとおり特にアンクルがあのすごい顔で抵抗していたようです(^^♪

今回は初めてのところが当たりで良かったです~お勧めなんですけどmocharinaさんちからだと遠すぎますね~。。
2011/12/17(土) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタ君 日々成長してるのね
毎日お兄ちゃん達を見て学習してるんですね すごい 偉いねv-62

mocharinaさんの所で爪切りしてた時のアンクル君のお顔思いだします

又良い場所見つけて 良かったですね
2011/12/17(土) 21:01 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
サンタ、成長してるのかな~?
でもワンの良い一面を発見できた時って嬉しいですよね♪
サンターー兄ちゃん達といると凄い甘えん坊ちゃんなんですけどねっ(^^ゞ

やっぱり我が家の面白い顔NO1はアンクルですよね~v-221期待を裏切らないというか・・・気持ちが表情に出てるので私にはアンクルの声が聞こえてきます(^^)
爪きりしてる時、私が見てたらお姉さん可哀そうだよな~と思って見てはいなかったんですけどカナリ抵抗したみたいですよ~。。
2011/12/18(日) 17:21 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/399-26b53505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
