ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼく サンタ~~ 

今日は ぼくぅ~トリミングしたよっ僕が一番ボサボサで毛玉ができちゃうからだって。

父さんと母さんが ぼくの事をどんな感じにする~って話し合っていたら 母さんが「サンタはフワフワな ぬいぐるみみたいな感じがいいな~」って そしたら父さんが「じゃーお髭のあたりを丸~い感じにして~こんな感じ?」って ・・・で・・・お髭はこんな感じになったよ ぼくは何でもいいんだけどね~ 

20111205_152846.jpg

はじめは母さん写真撮るつもりなかったんだけど (カメラ家においてきたしー) 可愛い可愛いって携帯持ちだし撮った写真・・・ボケてるよね。。。

だってサンタのお目目がおまめちゃんみたいで可愛いし~父さんと母さんにいじられても、こんな真顔でいい子にしてるんだもん。

20111205_152809.jpg

でもねっ結局 ぼくは長めの方が可愛いって事になって こんな感じに仕上がったんだ。

20111205_152812.jpg

母さんが、僕にサンタクロースの洋服 着せたいなって父さんに言ってたけど・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタく~ん
何でそんなに可愛いの~v-346
パパさんも もうすっかりプロ並みのトリマ-ですね

サンタの洋服着せて写真UPしてくださいね 楽しみにしてますよ

2011/12/05(月) 21:22 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
お髭まーるくなってるん♪ 可愛いv-218
あずきは お髭、体全体の毛の量が少ない&乏しい
だからお髭がふふもふしない トホホ
それなのに この間トリマーさんにバッサリ切られて トホホ
今 やっと伸びてきた。

ほんとっ! サンタくんのお目目 クリクリお豆ちゃんv-218
可愛い サンタさ~ん コムあず家にもプレゼント配ってください! (煙突ないけど)
2011/12/06(火) 21:35 | URL | コムあず #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがと~(^^♪
親ばか全開の私に嬉しいお言葉。
それぞれに皆可愛くって・・・苦しくなっちゃいます(^^ゞ
ななこママさんも同じですよね~~♫
2011/12/07(水) 11:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
あずきちゃん、写真で見るとサラサラヘアーかな~?アンクルとおんなじ~~(^▽^)
アンクルもモフモフしないけど、お手入れ楽チンで触り心地がツルツル・キューティクルで気持ちいいですよ~♪

今度の皆でクリスマスは参加できないけど、いつか一緒に遊んでくださいね~(^^ゞ

サンタは煙突なくても隙間があればクネクネと・・枕元まで一直線~ですよっサンタを見かけたら注意してください!!あんまり喜ばせるとウレションガ===((((;゚Д゚))))
2011/12/07(水) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
クリクリお目々!!
サンタちゃんのトリミング、パパさんお上手ですね!!

サンタちゃんのお髭、本当に可愛い!クリクリお目々が目立つカットがとってもお似合い(^○^)

ワイヤーちゃんはカットやお手入れによって全然印象が変わるから不思議です~。
今度ミエルもおサンタちゃんと揃いスタイルにしてもらいたいなぁ。
2011/12/07(水) 14:46 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさ~ん上手だなんて=父さん喜びます♪
うんうん・兄弟でお揃いカット是非チャレンジしてみたいですね~(^^♪
ミエルちゃんとサンタ毛の色が違うだけで同じ顔してますもんね~サンタと同じカットなら父さんちゃんと出来ると思いますよっ(#^.^#)

ミエルママさんも可愛くてしょうがないでしょっ・・(^^ゞ
2011/12/07(水) 16:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
期待して~創造しちゃったぁ(〃∇〃)この前の目が飛び出しそうなサンタくんが再び見られるかと思って…でも思い出して1人ウケしてしまいましたぁ(^m^)ウヒヒィ♪♪
パパさんの腕の上達がスゴイわぁ~~♪♪
2011/12/07(水) 20:28 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
カメラ持ってなかったのよ~。
あの顔ねぇ~サンタって何されても真顔で大人しくしてるから面白いんだァ~(^^ゞ
サンタなら海ちゃんママが何してもジットしてるよ~。

今日は寒いね~雪降りそうだよ、海ちゃんママ風邪ひかないように気をつけてね(^^♪
2011/12/08(木) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/396-e408e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
