ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
曇ってたけど~近くのドックランでイッパイ走ってきたよぉ~ 

道満のドックラン・少し紅葉??
P1120801.jpg

プードルちゃんがイッパイ!! みんな初めてのお友達~「こんにちは~」

でもねっ我が家の3ワン マイペースで遊ぶ・・・ だって駆けっこ負けちゃうんだもん 

P1120798.jpg

ヒューター「僕こんなに頑張ってるんですけど~」でも楽ちい楽ちい~~ビュンビュン走ってよぉ~ 

P1120778_20111201124600.jpg

サンタも必死・・・ヒューターを?オモチャを?追いかける~~ 

P1120785.jpg

父さん投げてください~ぼくぅ~走りたい~~ 

P1120793.jpg

アンクル「ぼくご挨拶してきたよぉ~」サンタはオモチャに夢中で気が付いて無いみたい・・・

P1120770_20111201124600.jpg

サンタはねぇ~すぐ追いかけられちゃうの・・・ 

P1120768_20111201124601.jpg

でもねっちゃんと投げた人の足元にオモチャおいて待ってるんだよ~ 

P1120763_20111201124603.jpg

P1120764_20111201124602.jpg

アンクルもノビノビ~~イッパイ走って気持ちいい~~ここならサンタに取られないねっ 

P1120814.jpg

アンクル恒例 喜びの舞・・・ぼくぅ~楽ちい~芝生の上は気持ちいいなぁ~~幸せ~~

P1120803.jpg

久しぶりのドックランに大喜びの3ワンでした~晴れていたらもっと良かったんだけどね・・・

でも父さん僕たち楽しかったよぉ~ありがとう♪また行こうねぇ~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すんごい紅葉してる♪
ドッグランの周りが鮮やかなオレンジ色に 紅葉v-34

ほんとっ楽しそうに遊ぶねっ♪ にんまりしてきちゃうv-238
2011/12/01(木) 20:47 | URL | コムあず #-[ 編集]
天気予報とは違って雨も降らず暖かい?
日になって良かったですね。

みんないっぱい走って遊んでほんと楽し
そうですね。
2011/12/02(金) 07:48 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
コムあずさんへ~♪
少しだけ紅葉見れました~。

ここのドックラン秋ヶ瀬公園の近くなんですよ~市が経営しているので安いんです、久しぶりに行ったんですけどねっでもね~未だにワイヤーに会ったことないです~(^^ゞ
うちの3ワンドックランが大好きでオモチャがあればズーット遊んでます♪
今度一緒に遊んでくださいね~~(^▽^)
2011/12/02(金) 11:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん,ホント雨が降らなくてよかったです♪
やっぱり楽しそうですよね~イッパイ遊ぶと目の形が変わるんですよ、穏やかな優しいお目目に・・・
気のせいかな~(^^ゞ
でも仕事ばかりで遊んであげられねい時は、やっぱり寂しいお目目に見える・・・
mocharinaさんちの3ワンもそんな風に見えるときありますか??
2011/12/02(金) 11:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒューター君達は楽しい~って目で
伝わってきますね。

家のは3ワンだからか私がそんなに
かまってやれなくても寂しく無いみ
たいでそれより冷めた目線をおくっ
てきますよ・・・(T_T)
2011/12/02(金) 18:54 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
楽しそぅ~
アンクル君、うさぎさんみたいなお耳!そしてお目目クリクリで可愛過ぎ~

楽しそうなヒューター君の胸元には、〈海の男の証〉が… 男前だ~

サンタ君、走り方がまだ幼い感じがあって可愛いょ~~~

こんな楽しそうな姿見てるだけで、こちらもすっごく幸せな気持ちになるし、めちゃめちゃ癒されま~す
いつかカールとも遊んでねv-290
2011/12/03(土) 07:42 | URL | カール母 #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
冷たい目線・・・ですか(^^)
mocharinaさんちの3ワンは聞き分けがいいんですね~きっと冷静に判断してるんですよ。
うちは、サンタは全然な~んにもわかっていませんがヒューターは、、目を見れば気持ちがわかるほど顔が変わるんです、きっとうちに来た時に一人だったから甘やかしすぎたんだと思います(・_・;)
でも分かりやすいです!
2011/12/03(土) 12:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、気づいてくれました~男の証・・・なかなかでしょっ♪

アンクル、女の子みたいなお顔なんですよっお目目クリクリでお耳は== 一番ダンボちゃんでサラサラヘアーなんですよっ。

サンタはーまだまだ幼児体型だし走り方もタダタダ一生懸命(^^ゞ声だって~声変わりしてないから超高音・・兄ちゃん達が怒らないことをイイことに天真爛漫のボケボケちゃんデス♪

本当にカール君と遊んでもらいたいです~~来年・みんなで集まろう計画実行できるように計画立ててみましょうねッ(^^)
み~んなイイ子なんですよ~♪
2011/12/03(土) 13:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
かわいいじょ~
みんな 元気な笑顔(*^^*)
こんな写真見てたら ニコニコ楽しくなっちゃう~
最近ゆっくりわんこと遊べてないので
また遊んでくださ~いネ
っていつ休めるんだろ・・・(>_<)
火曜日から銀座行ってま~す!
お時間あったら寄ってくださいね(^-^)/
2011/12/04(日) 10:44 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、銀座で頑張るんですね~足が棒にならないように柔らかい靴底のお靴で頑張ってくださいね♪
また~時間が出来たら遊びましょうね~こちらこそヨロシクです、誘ってくださいね!!
年末年始営業はどんな感じですか~うちは大掃除できないかも・・・(^^ゞ
お互い頑張りましょうね~(^^)
来年は「みんなで集まろう計画」実行しましょう (^^♪
2011/12/04(日) 12:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/395-1ee185c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
