ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
久しぶりの更新になってしまった・・・・・

父さんと母さんが風邪をひいて2週間はどこにも行ってないし・・・・・・・
少し良くなったと思ったら お仕事が忙しくってお休みの日もお仕事してるし・・・・・・・
ぼくたち~~こんなにボサボサになっちゃうし~~・・・・・・・

めっきり寒くなっちゃって母さん、、、紅葉の写真撮りに行くって張り切ってたけど・・もう無理なんじゃないのぉ~~

「ハイッ」その通り・・・今年は無理そうですね!!
でもさぁ~明日も天気予報は”雨”みたいだし~~どうする??

今朝の写真。
20111128_100913.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お仕事のほう忙しかったんですね。
体調のほうはお二人とももう大丈夫なんですか?
いゃ~ママさんにしては更新されないんでどうし
ちやったのかと心配しておりました。

紅葉でしたら今年は場所によっては遅いようなと
こもあるるんでまだ探せば大丈夫かなって思いま
すけど明日は雨みたいですから残念ですね

サンタ君私好みのいい感じにボサボサになってき
ましたね。
2011/11/28(月) 18:22 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、心配して頂きありがとうございます。
今年の風邪しつこいですよ~喉にきますから気を付けてくださいね!
まだ少しのこりががありますが元気になりました♪
二人して体調がイマイチだったのにお魚がドンドン輸入されてきて二人でヘロヘロになってました~雑誌の撮影などもあって深夜まで・・・
12月10日発売号と1月10日発売号の「楽しい熱帯魚」って言う雑誌に父さんでます~機会があったら本屋さんで立ち読みしてみて下さいねっあっ父さんじゃなくてお魚さんかも~ですね^^;1月号はDVDに出ちゃってますけど…これは父さんが・・・微妙ですね~~(^_-)

サンタ、mocharinaさん好みの感じですか~なんだかサンタは少し長めの方が似合う?可愛い?かな~なんて思ってしまいました(^_^)/
2011/11/28(月) 19:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
似合ってます!
さんチャンのロン毛、似合ってます!!
ワイヤーって、本当に伸びるの早いですよね。
クースケも、散髪して1ヶ月も経たたないうちに、モジャモジャヘアーになります。
モジャモジャな顔も好き(^◇^)。
2011/11/30(水) 00:52 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
サンタにあってますかーありがとう♪
クースケ君も一か月でもじゃもじゃですか~もじゃもじゃもナカナカ可愛いですよねっ色んなヘアースタイルで楽しめるからワイヤーって面白いですね(^_^)/
うちはアンクルだけ伸びてもモジャモジャにならないんですよストレートのサラサラヘアーなんです。
2011/11/30(水) 16:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/394-cc3bba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
