ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
上手に出来るかな~~??

美味しい物を食べる前には必ずアイコンタクト 

 「みなさ~ん来てください! ハイッおすわり」って言うと・・・・・慣れた3ワン・・・

何故か?お座りって言うと伏せをするヒューター??伏せって言っても伏せなんだけどねっ^^;
頭を傾けてひたすら「よし」の合図を待ちます。

アンクルはアイコンタクトが上手、吸い込まれそうな純真なお目目でひたすら待つことが出来ます。

あれ~さんたお目目が合ってないよ~サンターこっち見てください!!…豆乳に夢中・・・

P1100977_20111118162649.jpg

ヒューターアンクルには悪いけど連帯責任でもう一度やり直し。

少し向きを変えて 「ハイッお座りですよ~」

やっぱりヒューター伏せして頭を傾け「よし」の合図をひたすら待つ。

アンクルは心配なく上手。

サンタは・・・ちゃんとできたねっ  そうそう兄ちゃん達を見れば出来るんだよね~。

この後、人差し指を上にあげマテですよ~って言いながら3ワンと目を合わせてから・・・
大きな声で「よしっ」て 人差し指を下におろすと・・・  面白い・・・
写真に撮れないけど、じゅうたんに鼻をゴチン あまりの集中力からお皿が何処にあるのかわからなくなってるんだよ~~
こんなイタズラをしても純粋に飼い主を信じてる可愛い3ワンでした・・・イタズラしてゴメンネっでも止められない・・・

P1120638.jpg


みなさん、ご心配をおかけしました父さんと母さんの風邪ですが70%回復いたしました。
今年の風邪は咳が酷いみたいですので、皆さんもお気を付け下さい~腹筋が痛くなりました。。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
相変わらず 3兄弟と遊んでますね(
笑)
最後の写真のヒュ-タ-君 この間この目で見つめられたんですよv-10
吸い込まれそうでした
 この人どこかで見た事あるって・・そんな目・・妄想かしら?
でも嬉しかったよ~!

風邪少しずつ良くなってるんですね
無理しないで 100%回復して下さい
2011/11/18(金) 22:10 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
真剣なお顔
三兄弟、それぞれで可愛い!

ヒューター君、前足揃えて首傾げてとってもキュート

ごはん大好き(食い意地がはってる)カールは、ごはんの時だけアイコンタクトできます。。。

私は、どこかのワンコブログに書いてあったのを真似て「よし!」合図の時に
「よしこ! よしお! よしむね!」などで、間違えて食べちゃわないように
ちょこっといじわる?!いたずら?!してみてます・・・

風邪お大事にしてください。
2011/11/19(土) 06:48 | URL | カール母 #-[ 編集]
サンちゃん可愛い~
サンちゃんの必死さ笑える~(^^♪
「お兄ちゃん達より僕先に行くよ!」みたいな(^^ゞ可愛い~
ヒュータ君kaiがお店に遊びに行った時いつもあの伏せで見てくれるよね~さすが長男!!
下の写真のアンクル君お父さん見てるの~?カメラ目線じゃあないね~
それも又モデルぽい~v-10
kaiは「まて!」するんだけど・・・
なぜかどんどんバックしていっちゃうんだよね(^_^;)
2011/11/19(土) 08:35 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます♪

ハイっ相変わらずイタズラして遊んでいます~^^;
3兄弟みんな性格が全然違うから面白いです、写真の表情に正確でてますよ~。
やっぱりヒューターがお兄ちゃんって感じでジックリ物事考えてから行動するんです、考えるのに時間がかかるから吠えないのかな~?
このポーズ可愛いでしょっ首を傾げて色々分析中のお顔です♪
きっと ななこママさんの事を見て会ったことある人だなって「あっイチゴくれた人だー」って分析していたんだと思いますよっ(^_-)

2011/11/19(土) 13:09 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、ありがとうございます。

やっぱりイタズラしたくなっちゃいますよね~^^;
でも、よしこ、よしお、はやったことないわぁ~今度試してみたすねっでも間違いなくダマされちゃうと思います~。。

ヒューターは一番のんびりやさん なんですよ、何時もお座りって言うと伏せして前足をピッタリくっつけポヨヨォォ~~ンって顔してみるんです。
カール君ものんびり屋さんですか?

2011/11/19(土) 14:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
えーなんでkaiちゃんバックしちゃうんだろ~?? 
それもまた面白いねぇ今度kaiちゃんに会ったらやってみよ♪

サンタ真剣すぎるでしょこれがまた可愛いんだな~鼻の穴膨らんでるんですよ~アンクルも・・・
二人とも息止めてる?って言うくらい真剣なんです、ヒューターは余裕ですが。。

2011/11/19(土) 15:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
あたち~ヒューター様にLOVEアイコンタクト(☆∀☆)ちちゃたぁ♪ウププププウプププーー♪♪

会うたびにちちゃう~でしゅ☆ヽ(▽⌒*)

2011/11/19(土) 20:56 | URL | みにか #-[ 編集]
ヒューター&アンクル+サンタママ さ~ん
カールは、うちではハチャハチャしてるんですよ

興奮しやすく腰に悪いのにすぐジャンプしちゃいますv-12
時々なにかでスイッチが入ると、笑っちゃうくらい物凄い勢いでリビングを駆け回ります
(きちんとしつけが出来てないからでしょうが…)

ヒューター君のポヨヨォォ~~ンわけてほしいです!


2011/11/20(日) 10:10 | URL | カール母 #-[ 編集]
海君ママへ~♪
みにかちゃ~ん、会う度に僕ぅ~タジタジだよ~(^_-)
だってぇ~可愛い瞳で僕を見つめてチュッチュするんだもん大好きだよ~ミニカちゃん♪
でもー禁じられた恋なんだって・・・Eさんが言ってた・・・^^;
2011/11/21(月) 12:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール君ハチャハチャですか~。
アンクルもジャンプしたり高い所に乗っかったりスイッチが入ると物凄い勢いでリビング走り回りますよ~今では走るアンクルの後をサンタが追いかけ2ワンで円をかいてクルクル走り回ってます・・・^^;
その時ヒューターは父さんの横でお腹出してビヨヨォォ~~ンって寝てます。
きっと生まれ持った性格なんですねっ。
カール君のお顔凛々しいですよね~会いたいなぁ~♪
2011/11/21(月) 12:37 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/393-6b58c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
