ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本当は紅葉を見に行く予定だったけど・・・

夫婦そろって風邪ひいた==クシャミ 鼻水 鼻づまりの変な風邪!

朝起きて父さんと「今日は家でゆっくりしてようか」と言う事になり朝からまったり3ワンとゴロゴロ 

でもサンタだけ元気  
歯磨きガムを与えてみると 上手に一人で持って食べてる~~ので思わず写真を撮ってみた 

可愛い・・・このお手手・・・
20111101_113543.jpg

20111101_113602.jpg
一人集中してるサンタ・・・ちょっと貸してって見てみると半分以上なくなってる・・・えーこんなに簡単に食べれちゃうわけ==こりゃ危ないと慌てて取り上げた母さん次の日のウン○はポロポロだった。。。歯磨きになったのかな??
20111101_113608.jpg

薬を飲んだら少し良くなってきた父さんと母さん、スーパービバホームにでも行く??う~~んジョイフルホンダに行ってみる?と言う事で行った事が無いジョイフルホンダに行ってみたした。
3ワンもカートに乗れば少しは気分転換になるかしら??なんてねっ 
ジョイフルホンダって広かった~~まずは3ワンカートに乗せて1階をウロウロ探索・・・父さんは工具の売り場が好きだからドンドンそっちに行っちゃうの・・母さんはつまんないんだけどねっ。
次は2階にあるペットコーナーをウロウロ・・・ペットコーナーも大きいねぇ~~母さんはオモチャをゲット結局オモチャ買っちゃうんだよね~ 
お会計を済ませて帰ろうとすると父さんが「あっサンタだっ!!」って・・??
エッなに??って聞くとサンタがいたぁ~~♪

思わず記念撮影しちゃったよっカレンダー持ってるのにねぇ~~ 
でも、なんだかとっても嬉しかった母さんこんなところにサンタが飾られているなんてサンタも胸張ってる???

P1120716.jpg

後ろのオジサンにピントが合っちゃったけど・・・サンタも自分の顔見てる??
P1120718.jpg

来週でも紅葉 間に合うかなぁ~~ 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?

サンタくん上手に噛んでますね。
でもペース早そうな感じですね?
我が家のワンコ共は秒殺で無くなちゃうな~

カレンダーはわかっていることですがこういう
感じでツーショットってなんか面白いですね。
ママさん『これ家の子なんですよ』って言って
たりしませんでしたか???
2011/11/10(木) 17:32 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
サンちゃんのお手手可愛い~~♪

ジョイフルは大きいですよね。
もっと近くに出来ればいいのにねぇ~~。
我家も雨の日などは、ジョイフルに行きます☆(多分同じ所~~)
広いし、ご飯も食べられるし♪

カレンダーサンちゃんとのツーショット良いですね。
2011/11/10(木) 18:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、ご心配ありがとうございます熱がないので何とか気合で頑張ってます!!

歯磨きガム、兄ちゃん達は5分の1くらいしかかじってなかったのにサンタは5分の3位あっと言う間にガジガジしちゃいました、なんだかロウソクのロウを も少し硬くした感じで体に悪そうな気もします。

カレンダーわかります~私の気持ちは大きな声で「このこうちの子なんです~」って言いたかったんですけどねっおかしな人だと思われるといけないので我慢しましたよっでも知らない所で飾ってあるのを見てとっても嬉しい気分になりました♪

mocharinaさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!変な風邪ですよ~^^;
2011/11/10(木) 19:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
うん、たぶん同じ所・・だって以前さぶさん確か入間のジョイフルはいいけど三郷?はイマイチって言ってたような気がして瑞穂に行ってきたんです♪
そうですよね、ここら辺って あんなに大きいホームセンター無いですよね出来ればいいのにな~そしたら雨の日はカートに乗せて・・・ぶーちゃんとなつちゃんにイッパイ会えそう♪

今度 道満に行くときには つぶやきますので都合が良ければ一緒に遊んで下さいね~(^_-)

カレンダー有難うございます。
ペットショップでサンタのページが飾られているのを見て不思議な感じでしたが嬉しかったです、親バカですね~^^; うん間違いないです!!
2011/11/10(木) 19:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
スターだねサンタ君(^^)

末っ子って、いつまで経っても赤ちゃん感覚だから
器用に前足使ってオヤツ食べる姿も「大きくなって~」と、ばあやの気分になっちゃうよね!
2011/11/11(金) 18:09 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
いや~な風邪が流行ってます。お大事に 早めのパブロンです。

サンタくんもお目目クリクリまん丸だ~♪
上手に持つから ガムが無くなるのも早いのね♪

サンタくんのカレンダー今度行ったら 私も写真写そうっ。
うちの首輪のDカンは ジョイフルで買ったDカンなんですぅ
1F工具売り場と 2Fの革などが売ってる売り場がお気に入りです。
買い物が終わったら クレープを食べるのがお決まりです。
2011/11/11(金) 22:32 | URL | コムあず #-[ 編集]
パパさんママさん
風邪大丈夫ですか?

サンタ君可愛過ぎ~ 
カレンダ-と一緒の写真いいですね
私まで嬉しくなります
2011/11/11(金) 23:19 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがとう。

ニコル君とサンタ三男坊ですもんね~きっと同じ感じなんだろうな~♪
末っ子ってとくですねっ皆に甘えて天真爛漫 可愛いですよね~。。

2011/11/12(土) 13:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~んホント嫌な風邪です・・・コムあずさん治りましたか?私は復活できません(@_@)何だか喉の奥の方がヒィーヒィーしちゃって息苦しいです。

コムあずさんカレンダーの前で記念撮影してくれるんですか~嬉ちいなっ♪
最後の〆はクレープですねっ私も真似しよっ(^_^)/
2011/11/12(土) 13:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとう♪

生サンタとカレンダーのサンタ…いかがでしたか~^^;
中身は全然変わってないんですけど、、見た目はオッサンになりましたぁ~~^^;
2011/11/12(土) 13:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
おっ!!カピパラ発見(笑)
サンちゃん上手に使ってるね~
kaiとソックリ~kaiも手で押さえながら食べるよ 

カレンダーのツーショットいいね
今度、同じポーズで写真撮って!
2011/11/12(土) 15:46 | URL | kaiパパ #SFo5/nok[ 編集]
ナイス・ショット!!
凄すぎます!
2ショット♪
成長感じますね。
幼顔のさんチャンの記録が、残る~。
大人のさんチャンもステキ!

早く、風邪治してください。
2011/11/13(日) 21:36 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
具合良くなりましたかぁ~?
無理しないで下さいね。
北海道ではマイコプラズマ肺炎が流行ってました!
私も咳が止まらなかったけど…柏に来て止まりました♪
コッチの方が身体に良いのかも!?

サンタちゃんナイス~☆
周りに人だかり出来なかった?
お世辞じゃ無くカワイイです。
2011/11/13(日) 23:22 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
カピパラですか~^^;
コメント遅くてゴメンナサイ!

同じポーズで撮れるかな?? 今だったらたぶん・・お手玉の中に^^;突っ込むよね~きっと・・・(^^ゞ
2011/11/16(水) 12:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
一年あっと言う間ですよね~今度こそはワンの成長変化をしっかり見てようと思っていたのに、やっぱりわかりませんでした^^;
ヒューターもアンクルも何時大人っぽくなったのか気が付かなかったんですよ~!

風邪が==治りません。。。
2011/11/16(水) 12:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
うーぱぱさん、ありがとうございます。
なかなか治りません~今年の風邪は肺炎系かもしれませんよ~苦しいです ^^;
年のせいか?治りが遅く・・・でも少しづつ復活していますのでご安心ください♪
うーパパさん柏に来て治ったんですか~私も柏に行ってみようかなっ^^;

お世辞じゃなくて可愛いだなんて嬉しいお言葉有難うございます嬉しい~(^_^)/
うーパパさんの出張、大丈夫かしら北海道みたいに美味しい物がないから心配だわ~。。
2011/11/16(水) 12:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
お風邪どうですか?
会社でも、まわりは風邪蔓延してます。でも、今頃引いておくと、寒くなったときにひどい目に合わずに済む・・という話を聞きましたよ~。周りの人たちは長引いているみたいだから、ママさん達、どうぞお大事に。

カレンダーのサンタちゃんと本物とのツーショット、とってもかわいいですね。(*^_^*)
ホント、いつの間に大きくなっちゃったんでしょ。うちも、気持ちの上では、本人も私も「まだチビッ子」な感じなのに。
(でも、抱っこしてみると、ズッシリなんですが。。)
2011/11/17(木) 23:19 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ご心配有難うございます。
70%回復いたしました~^^;
この風邪たちが悪く熱はさほど出ませんが咳が酷く苦しい風邪です、ミエルママさんも気を付けてくださいね。
2週間弱苦しかったです・・今は何回復に向かっているようです、腹筋が~筋肉痛です^^;

ミエルちゃんとサンタ幸せですねっカレンダーに写ってるなんて一生の宝物です♪
でも、ほんと3匹いても何時大きくなったのか不思議です、でも可愛いですよね~サンタもまだまだお子ちゃまですよっ。
20日行かれるんですか~?我が家は日曜日なので行けません・・・ジョーカー主催なんですよねっサンタ連れて行きたかったな、ミエルママさん仮想大会出場ですか?楽しんできてくださいね私の分まで~~お天気が心配ですけどミエルちゃんチャックロの子だから胸張って頑張ってくださいね~♪
参加できなくてとても残念ですがミエルママさんのブログ報告楽しみにしています(^_^)/
2011/11/18(金) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/392-305faa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
