ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
実は、先月の半ばに携帯電話をスマートホンに買い替えたんですよ。
その時にお店の人が3000円分のポイントプレゼントって言うクーポン券を6枚サービスしてくれたんです==
(そのうち一枚はスクラッチを削る時 紙まで削ってしまい使えなくなってしまいましたが・・・)

こんなクーポン券
20111107_141720.jpg

このクーポン券のスクラッチを削って出てきたNOをパソコンからシェアリーって言う所に会員登録して打ち込むんだそうです。。

20111107_141741.jpg

なんかチョット怪しげなんですけど・・・取りあえず有効期限が10月末までと言う事で説明通りやってみました。

商品のページを開いて見てみても そんなに欲しい物ないな~と思い・・・でもせっかくだから水とかにしようかな~?
なんて考えながらグッと来なかったので数日ほったらかしにしていました。

10月末に思い出し あー期限切れちゃうな~水を買おう。。ともう一度シェアリーのページを開き商品を見てみると初めに見たときと内容が少し変わっていて「ペットと泊まれる伊豆高原の宿」が載ってたんです、そこで一枚はスクラッチを削りすぎてしまったので合計5枚15000円分のポイントがあるので試しにこれをゲットしようとパソコンで四苦八苦・・・^^; 金額とポイントは=なの??なんてブツブツ言いながら・・・意味不明だったけど なんだか一泊二食付ペアチケットって言うのをゲットできました。(取引料で100円はかかるので100円はお支払して)

旅行の予約期限は2月までだそうです、いつ行けるかわかりませんが100円の旅行に行ってみることにしました。

ちなみに、そのお宿は 伊豆高原の花彩亭 って言う所なんです。 でもねっ私と父さんは一泊二食付き で二人で100円  うちのワンが1ワン一泊食事なしで 1050円。 3ワンだから3150円 うぅぅ~~ん 3ワン達なかなかビップナ旅行だなぁ~~ 

結局、一泊二食付ペアチケットは九千いくつかポイントだったので残りは父さんが携帯電話をワイヤレスで使える何だか私にはよくわからない耳栓みたいなものと、少し残ったポイントで私が北海道の昆布のふりかけをゲットした。

いつ行けるかわかりませんが100円旅行はどうだった~~? を食事からお部屋までご報告させて頂きますね~♪
でも凄いよねっ100円なんて 










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
二人で100円!?
人間よりワンコの方が高いなんて笑っちゃいますね~
楽しい旅行になるといいですね

カールは父親がスムースなのですっきりワイヤーで、最近はお髭も少なくなった感じです!?
ヒューター君達みたいにモコモコさん、とっても可愛いですね。
パパさんが上手にトリミングしてるからかな!
2011/11/08(火) 07:24 | URL | カール母 #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、コメントありがとうございます嬉しい(^^)

カール君のお写真、kaiちゃんママのブログで拝見しました~ヒューターにそっくりでビックリしました。
カール君のお父さんスムースちゃんなんですか~誰でしょう?お母さんは~誰なのかしら~?興味津々!!
ヒューターは もじゃことジェントの子なんですよ(^_-)
ヒューターもどちらかというとスッキリワイヤーかもしれませんよ~kaiママさんのお写真のカール君と本と同じ感じです♪
何時かお会い出来るといいなっ(^_^)/

100円旅行ワンこの方がビップで笑っちゃいますよね~いつ行けるか予定が立たないんですけど、ご報告いたしますね♪
2011/11/09(水) 11:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクル+サンタママさん、カールはプレストとあんこの子です。
親戚さんとはアンジェ(おばあちゃん)繋がりが多いみたいです!?

ブラタンなんですが、毛を抜いてないせいか?父親がシルバーダップルのせいなのか?白っぽい毛が目立ってきてます。
今度遊びに伺って、パパさんにトリミングのやり方教えてもらおうかしら!



2011/11/09(水) 21:22 | URL | カール母 #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール君のお父さんブレスト君なんですか~今年ビートさんのBBQに行った時ブレスト君そっくりのブレスト君の子が参加されていましたメチャクチャ小さい子で可愛かったですよ。
アンジェちゃん繋がりなんですねっうちの子皆アンジェちゃんの血が入っていますので皆親戚さんですね♪
ブラタンだから?カール君のスッとした鼻筋ヒューターのそっくりです(^_-)
パパのトリミングですか~教えるほどのものじゃありませんが・・・パパで良ければ何時でもお待ちしています~♪
どうやらパパがトリミングするとヒューターやアンクルみたいになるようです^^;kaiちゃんがアンクルみたいになっちゃいましたから・・・(^_-)
2011/11/10(木) 11:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/391-3cc7e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
