ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
25年ぶりなんて言葉を使うようになってる自分にもビックリだけど 

25年ぶりに行った場所があまりにも私の記憶と違う事にもビックリしたよ 

25年って地形まで変わっちゃうのぉ~って感じ。。

先日、仕事が終わってから父さんのお友達と食事へ行ったの

行った場所は、横浜赤レンガ倉庫  私がまだ若かりし頃・・・赤レんが倉庫に行った時は「わぁ~あぶないデカのロケ地だ~」なんて感動していたのに25年ぶりに見た景色は昔と全然違う==でも綺麗  浦島太郎ってきっとこんな感じだったんだなっ!!

P1120615.jpg

チョット動揺してピンボケだけど綺麗だった~~。

P1120619.jpg

赤レンガ倉庫の中のお店で目的は ”透き通るイカ刺し” イカ三昧の定食イカの天ぷらから酢の物ゲソのお刺身 イカの足なんて動いてたよぉ~チョット怖かったから父さんにあげた・・・ 

P1120616.jpg
P1120618.jpg


食事が終わりコーヒーショップで父さんとカプチーノを注文したら なんとオシャレ~~思わず田舎者みたいに写真なんて撮っちゃって・・・(^^ゞ

P1120620.jpg
P1120621.jpg

たまには、こんなオシャレな夕飯もいいもんなんだな~と思ったよっもちろん3ワンも一緒だよっ食事の後 赤レンガ倉庫をお散歩したけどオシャレな場所とは分からなかっただろうな~~ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
赤レンガ倉庫も随分とお洒落になりましたよね(^-^)/夜景が綺麗☆
25年ぶりですかぁ~♪♪私も暫く行ってないなぁ!!
わっ!!コーヒーがっO(≧∇≦)O !!そんなお洒落な飲み物飲んだ事がない~海ママ!!
どんな味かしら?
ヒューアンサンタくんも素敵な夜を過ごしたのね(^-^)b 潮風が似合う海の男だもんね♪♪

ママからのプレゼントのチョーカーつけて~サーフィンしたらカッコイイよ~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2011/11/03(木) 00:23 | URL | 海ママ #-[ 編集]
赤レンガ
私のイメージもあぶデカです(笑)
イカの街に生まれた私からみても美味しそうなイカですなぁ~♪
パパさんとのデート満喫でしたね♡

↓チョーカー渋いっす☆
一気に海の男って感じだね^^)
2011/11/03(木) 01:12 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ、ここら辺詳しそうですよね~昔縄張りだった??^^;
ホント浦島太郎になった気分でしたよっ犯罪の臭いがする倉庫から観光スポットになっていました。
夜景がきれいでカップルがイッパイでした~~♪
東京デートメンバーで行ったら面白いかも==ですよっ倉庫の中は食べ物屋さんがイッパイで色んな食べ物チョイスできますBさんが喜びそうです(^_-)

チョーカー壊されないようにしないとサンタに・・・^^;
2011/11/03(木) 12:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
うーパパさん、そうですよねっ!!やっぱり”あぶないデカ””ですよねっ!!良かった~分かってもらえて・・・^^;

イカ、透き通っていてコリコリしていましたスーパーで買うイカ刺しとは全然違う触感でした。
でもな~うーパパさん地方のウニ~かに~お寿司~ラーメン~食べたいな~(^_^)/

パパとデート・・・って言っても、その他にオジサンが大勢いましたよ~デートなんて何だか恥ずかしい響きになってしまった今日この頃の私です (^_^メ)

チョーカーが似合うようなワイルドな海の男目指して頑張ります!!
2011/11/03(木) 13:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
なんと 昨日赤レンガに行ってたんです
 パパさんの用事頼まれて 近くまで行ってたから 暫くぶりにブラブラ散歩してた~ ひとりで^_^;

あぶないデカの撮影 遭遇したことある 何回か
運転免許が取りたくて 横浜に引っ越して 取りたてで まだカ-ナビが普及してない時で(古~)道を覚えるため
ウロウロ走ってた時です
懐かしいね~(笑)

チョ-カ-誰が何を付けるか決まったんですか? 
2011/11/03(木) 15:10 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん昨日行かれたんですか~。
お散歩が気持ちいい場所ですよねっ海って見てるだけで気持ちいいし潮風ってなんだか気持ちがリラックス~しますね♪

あぶないデカ本物見ちゃったんですか~うちの父さん昔 恭平ちゃんが好きだったんですよ、今はどうだかわかりませんが。。

何だか似てる・・・私も運転免許取りたてで運転したくて父さん隣に乗せて横浜行ったんですよ、父さんに「まだ真っ直ぐだよ~」って言われ緊張して運転してるもんだから前のタクシーにくっついて真っ直ぐ==タクシー乗り場に並んでた^^;笑い話を思い出しました。昔からドジだったようです・・・(^^ゞ
確かにカーナビなんて無かったですよね~!

チョーカー悩んでますよ~わかりましたかっ。 
でも白い皮のチョーカーをヒューターにしようかなって思ったりして・・だって何時もヒューターは黒か茶色だから白も似合うんじゃないかなって♪
2011/11/03(木) 16:26 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
横浜最近行ってないな~
kaiは一回だけ行ったかな?
ワンコと入れるお店が少ないから何時もお留守番させてたよ
散歩するにはいい所なんだけどね~

イカの刺身美味しそ~
ビールが飲みたくなっちゃうね

チョーカー予想
モンステラ・・ヒューターくん
亀(白)・・アンクルくん
亀(緑)・・サンタくん
2011/11/03(木) 23:26 | URL | kaiパパ #SFo5/nok[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
25年ぶりの横浜・・綺麗でした~。
kaiちゃん一回行った事あるんですね~凄い凄い!!私、八景島の水族館に行きたくて随分前から父さんに連れてってって言ってるけど「混むからなぁ~」ってまだ一回も行った事ないんですよ~^^;

チョーカー予想ピンポ~~ンです~何でわかったんだろう・・・やっぱり色とキャラって想像通り・・・・・  ??  (^^ゞ
2011/11/04(金) 11:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/390-15f1230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
