ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
              母さんからのプレゼント 

         楽しかった日の思い出にdanamiさんのお店でゲットしました 

               これで3ワン海が似合う男の仲間入り??

                   誰に何色つけようかな~~ 

20111028_234928.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ(*^^)v
波乗り~、すっごくカッコイイ!
やっぱ、波乗りさんには、似合いますね。
カメと葉っぱ♪
これ、ガラスですか?
素敵e-278

クースケだと、噛んですぐ壊しちゃいそう!?
今も、じぶんの迷子札を噛んで、一人遊びしています(^_^メ)。
2011/10/31(月) 23:05 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、ありがとう~。
これはパワーストーンなんですよ~
エーと・・効能は・・健康・金運だったかな~??

うちも微妙なんですよ~~カラーに付いてた金のボンボリは気が付いた時にはサンタが全部取っていたようで・・・^^; 
もう一歳になったのでダイジョブかなっなんて思わず買っちゃいました♪

波乗り~凄いでしょっ私もビックリしました、3ワンを尊敬しちゃいます^^;
2011/11/02(水) 14:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/389-039332e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
