ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
3ワン初サーフィン    大丈夫かな~??

もちろん 父さんじゃー心配なのでプロサーファーのdanamiさんパパが乗せてくれました 

まずは我が家の長男 ヒューター からご覧ください 

安全の為ライフジャケットを着用して・・・ ヒューちゃんバックみたい~~
ヒューちゃん頑張ってね~~ 

P1120297.jpg
わぁ~凄い~さすがdanamiパパさん、ヒューターがー===乗ってる==。
P1120314.jpg
P1120316.jpg
凄い~~初めてとは思えない勇ましい==ヒューちゃん素敵かっこいい==
P1120324.jpg
P1120325.jpg
P1120327.jpg
こっち見てる==
P1120328.jpg
最後は自分で飛び込んだ~岸まで一人で泳ぐの~~??
P1120329.jpg
ヒューターのナイスショット パパさんもdanamiさんも誉めてたよ~先っぽの方にちゃんと乗って上手だって~偉いぞ~ヒューちゃん 
P1030736_20111027175526.jpg



続いて次男坊アンクルちゃん♪
アンクルもライフジャケットを着用して、微妙なお顔のアンクルちゃん・でもね母さんアンクルが一番上手なんじゃないかなって思ってるんだー頑張れ~アンクル~ 

P1120261.jpg
アンクルもビヨヨォォ~~ン バックになってる~♪
P1120264.jpg
ほらね~アンクル上手上手~~かっこいいよ~。
P1120281.jpg
先っぽに乗りすぎじゃないの~? パパさん心配してるよ~^^;
P1120282.jpg
アンクル「僕は全然平気です~一人で泳いで行きます~」って感じで上手に泳ぐ♪
P1120283.jpg
アンクル「僕の事は心配しなくても大丈夫ですよ~」 スイスイスイスイ犬かきが上手 
P1120284.jpg
P1120285.jpg
陸まで一人で帰ってきてライフジャケットを脱がすと・・・僕できた~ゴロゴロの喜びの舞~~一番臆病なくせにお外遊びはとってもイイ子に楽しめる母さんアンクルは大丈夫だなぁ~と思ってたよ。良かったねアンクル 
P1120331.jpg



つづいて・・・三男坊サンタダイジョブか~ 
サンタは父さんが乗せてみました。

ライフジャケットでビヨヨォォ~~ン 何が起きてるか全然分かってないサンタ。
P1120341.jpg
アップで見るとこんな感じ!! 手が=手が=もう泳いでる??イメージトレーニングバッチシ 
P1030767.jpg
母さんは心配・・・だって父さん大丈夫~  怖い思いだけはさせないでねっ父さん!!
P1120342.jpg
おーサンタ一度ひっくり返ったけど、何とか真顔で乗ってるね~。
P1120375.jpg
P1120377.jpg
P1120423.jpg
オー凄い凄いやったねサンタ 
P1030777.jpg
陸に着くと すたこらさっさと走ってきたよ~まずまずだねっみんな怖がらなくてよかった~ 
P1120425.jpg

kaiちゃんは乗ってるところ上手に写真撮れてなかったよ~ごめんね~面白い写真になっちゃった 

僕はパパとは嫌です・・・信用できません・・って感じの写真しかなかったよ~ 
P1120469.jpg
P1120471.jpg

でもパパさんの写真は撮れてたよ~ちゃんと乗ってる~でしょっ 

P1120248.jpg


はなちゃんも上手にサーフィンしたのに写真撮ってなかったし・・・

父さんの30年ぶりのサーフィン写真は、danamiさんが送ってくれた~ありがと~♪

P1030700.jpg
P1030801.jpg
P1120481.jpg
P1120482.jpg

もう最高  うちの子がサーフィンする?出来る?なんて考えもしなかったこと皆で楽しく出来ちゃったなんて信じられないよ~父さんたちも思いっきり筋肉痛になって楽しくって時間も忘れて遊んじゃって母さんたちもワンも浜辺で思いっきり楽しんじゃって自然って海ってイイね~~ お天気も10月にもかかわらず真夏日みたいだったし風も気持ちいいし親戚ワンちゃん皆仲良しだしノビノビ楽しく遊んでるし信じられない位 楽しい一日でした。
遊んでくれた みんな~ありがとう  

この後またもやdanamiさんのお店に行って今日撮った写真をパソコンで見ながら楽しい一日を振り返り二度笑いして思いっきり楽しく笑い遊んだ一日が終わりました。。。
父さんは帰りの車の中で…もうすでに筋肉痛だぁ~力が入らない~と安全運転でゆっくりお家に帰り駐車場から荷物を家に運ぶ際 自分の洋服を脇に挟み~落し~挟み~落し~・・・アッ俺・・・力が入らなくなってるよぉ~~って  
今日現在もまだ復活することなく筋肉痛を楽しんでおります・・・・・

楽しい一日を有難うございました~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~スゴイ楽しそう(^・^)
海辺に尻尾ピーンのわらわらワンコがい~っぱい

ヒュータ-君、やっぱり怖かったのかな?尻尾がクリンと引っ込められて(^^)
みんな初めてなのに上手に乗れたね♪
2011/10/28(金) 18:42 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
3ワンともスゴイですね~♪
私、自分が泳げないのでサーフィンの知識が全くないのですが、気持ち良さそうに乗ってますね♪♪
カッコいいですv-238
2011/10/28(金) 18:50 | URL | カリメロ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ホントにー浜辺でこんなに楽しく遊べるなんて知りませんでしたよ~しかも波に向かって海に入って行っちゃう我が子にはビックリです!
何でも体験させてみる物ですねっ新たな発見でした。
ヒューター2回も乗ったんですよ~尻尾クリン怖かったのかな~?聞いてみよっ(^_-)
ニコル君もきっと泳ぎますよ~ワイヤーって水怖くない?ような気がします♪
2011/10/28(金) 19:50 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
ワンって教えなくても野生の本能?なのか、、泳ぎますよ~きっとブレンディー君もラスティー君も泳ぐと思いますよ~今度一緒に湘南いかがですか~(^_^)/ 最高に楽しいですよ♪カリメロさんは泳がなくて大丈夫です~プロ(danamiさんち)が見張っててくれますから~。
でも、まさか我が子がサーフィンするとは夢にも思いませんでした。
2011/10/28(金) 19:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
すごい!みんな上手v-218(パパさんも)
ちょっと感動だよー。こんなかわいいバックがあるなんて♪

たぶん あずきはkaiくんのように踏ん張るタイプ。
2011/10/28(金) 21:48 | URL | コムあず #-[ 編集]
キャホーヽ(・∀・)ノ湘南~♪♪波に乗ってる~~皆スゴイスゴイ…テケテケしてる~♪♪

パパさん現役サーファーに復帰?筋肉痛がある内は無理かなぁ(*≧m≦*)ププッ♪♪

海って自然児になれるから大好き~(^3^)/どうして私…海無し県に引っ越してきちゃったんだろう? 健康の為だから仕方ないかぁ!!
2011/10/28(金) 21:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
お疲れさまでした。 たのしかったね~
3ワン、パパさんのカッコイイ~写真んがいっぱい・・(笑える写真も)
見てるだけで思い出してニヤニヤしてます
本と行って良かったv-227
みんなで遊ぶのってサイコーだね
第二回、三回と続けたいね~
2011/10/29(土) 09:05 | URL | kaiパパ #qbIq4rIg[ 編集]
コムあずさんへ~♪
なかなかカッコいいでしょっ(^^)
あずきちゃんは踏ん張るタイプ?でもねっこの後kaiちゃん波に乗ったんですよ~私が写真撮れなかったの・・・^^;
あずきちゃんもきっと浜辺で遊ぶワンに混ざったら絶対!!「あずきちゃんは出来~る絶対出来~る」ってジュモンが聞こえて波に乗れるよぉ~♪
バックになっちゃえば大丈夫(^^)
可愛いバックでしょっコムあずさん作って~♪
2011/10/29(土) 12:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~ビックリでしょ~!!
サーフィンしちゃったよぉ~ちゃんとバランスとってる?し==海ちゃんも連れて行きたかったよ、絶対上手だよねっスイミング好きだもん♪
今度一緒に泊まりで行こうね~(^_^)/
だーれかさんに怒られちゃうかな^^;


2011/10/29(土) 12:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
ほんと楽しかったねぇ~心の底から笑ったよっ (kaiちゃんパパの事じゃないよっ^^;)
kaiちゃんパパもママも もちろんdanamiさんもななこママさんも気さくな人で緊張しないで自然にお話しできるからイッパイ笑えたんだね♪
また~遊びに行こうねっ今度は何する~~?? 犬ぞり~~??
2011/10/29(土) 13:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
10月の終わりになのに最高のお天気になって
良かったですね。
みんな初めてなのにちゃんと上手に乗れてます
よね。
ヒューターくんトップに乗っててとても初めて
にはみえないしアンクルくんはこれぐらい余裕
って感じだったんですかね。
写真を見る限りホント怖がってる感じしないで
すもんね。
家のビビリ達は無理だろうな~・・・
パパさん帰る時にもう筋肉痛がでるなんて若い
ですな~羨ましいですよ。
楽しい1日だったみたいで参加できなかったのが
悔しいですよ・・・

2011/10/29(土) 18:03 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
笑った笑った
v-227最初はママ達ワンコばっかり見ていて(^^ゞ
パパ達見ていなかったら・・・・
のってる~v-227
サーフィンも大笑いだったけど
まさかチャリ乗っているのみてるだけで大笑い出来るなんて(^_^;)
え~今度は犬ぞりv-223
やっぱり一泊で行きたいねv-218
2011/10/29(土) 19:12 | URL | kaiママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、たぶん2回目もありそうな予感ですよ~その時は是非ご一緒に筋肉痛を楽しみましょう♪
うちのNO1ビビリン・アンクルなんですけど泳ぎは一番上手なんですよ不思議ですね、mocharina家の3ワンもきっとこの雰囲気だったら自然に遊んじゃうかもしれませんよっ。
私たちが3ワンの面倒は見てますからmocharinaさんはサーフィン楽しんでくださいね~♪
2011/10/30(日) 12:21 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ホントホント、パパたちが一番笑いのネタだったかもね~^^;
kaiパパさん筋肉痛なおった?父さんはやっと復活~だって!!
また行こうねっ(^_-)
2011/10/30(日) 12:27 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
3ワン男子、スゴイ!
いい写真がたくさん撮れてますね!ステキ!

それにしても、初めてなのに、上手にサーフィンできてて、みんなすごいね~!やっぱり、男の子。度胸あるなぁ。
パパさん達のサーフィン姿もカッコイイですよ~。

2011/10/31(月) 09:53 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、今度は一緒に行きましょうね~♪
度胸があるというよりも・・・バックになって何の心構えも考える時間もなくいきなり海に↑~みたいな感じ(^_-)
でも何でもやってみるもんですねっ逃げずにボードの上でたぶんそれなりにバランスとってるような風にも見えます(^^)
パパたちのサーフィンは面白かったですよ(^_^)/
ミエルママさんちの3ワンもきっとバックになったら…大丈夫ですよ~(^_^)/
2011/10/31(月) 17:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/388-dbb52748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
