ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日の湘南中継は写真が多い為==まずは一日の流れからお伝えいたします~
男子とワンのサーフィンの模様は後日アップいたします。



朝5時起床・・・・・みんな~湘南に行きますよ~ 
6時出発!!父さんやる気満々(昔のサーファー^^;)
もちろん目的地は湘南と言えば~~ WAN SHONANDAY!! danamiさんのおみせ~♪で待ち合わせ。
サーフィンメンバーは、danamiさんちのパパさん(本物のコーチ)・kaiちゃんパパ~昔のサーファー・と父さんです。
着替えを済ませ、男子は自転車で海へ 女子とワンは車で送迎していただきました~超ビップ!!

まずはビックウエーブの乗り方をコーチからアドバイスしてもらい~

ワンも一緒にノビノビ~~
P1120188.jpg
元気なうちの記念撮影  
kaiちゃんパパも父さんも まだこの後自分の体がどうなるか想像してなかっただろう・・・・・^^;

P1120167.jpg
P1120165.jpg
P1120170.jpg
P1120172.jpg

コーチを先頭に男子は海に入って行った・・・・・カモメが笑ってる~??

P1120190.jpg

女子は、カメラを持って写真を撮るはずだったがワンがあんまり楽しそうに遊んでいるので男子の事を忘れてた・・・
うちの3ワン海で泳ぐのもこんな自由に遊ぶのも初めて母さんは3ワンが喜ぶのか怖がるのか全然想像できなかった・・・が・・全然平気でdanamiさんに貰った浮くオモチャに夢中で海にピョンピョン飛び込んでいった。
やっぱりワイルドなのね~あなたたち母さん嬉しいわぁ~今日は思う存分遊びなさい~~自由自由~~

P1120193.jpg
楽しそうに遊んでいるワンを見て飼い主は「あなた誰?」洋服も着てないし濡れてドブネズミみたいになってるワイヤーは誰が誰だかわかりません 
P1120201.jpg
あーこれは左アンクル右サンタだわぁ~
P1120206.jpg
えー何気に写ってた~この右上でボードに乗ってサーフィンしてるの父さんじゃん~~♪
P1120217.jpg
アンクル~凄いね~怖くないんだ~波・・どんどん海に入ってく~母さん嬉しいよぉ~アンクル・ワイルドボアだからワイルドなの??あなたは遊びの天才だね~~  いいよ~その調子 思いっきり楽しんでちょうだいね~♪
P1120223.jpg
P1120226.jpg
P1120240.jpg
何故か今日テンションの低い ぱんなちゃん ぴぃなちゃんは遊びたいよ~でオモチャを前にピィー。
P1120233.jpg
P1120255.jpg
あーこれは左サンタ右ヒューターだ~サンタも全然へっちゃらなんだね~ワイルドボアだから??よーしその調子三つ子の魂百までって言うじゃない怖いもんなんかないんだから思いっきり楽しみなさい
P1120442.jpg
ヒューちゃんポヨヨン・砂浜ってドックランより楽しいね~♪
P1120453.jpg
P1120462.jpg
P1120485.jpg

あっ!!ヒューターの妹 はなちゃんだ~来てくれた~ななこママさんお久しぶり、よくぞ来てくれました会えて嬉しい有難うございます♪ はなちゃんも流石ヒューターと同じ遺伝子・・・ポヨヨォ~ンって海なんてー水なんてー全然怖くありません!大人しいねぇ~ヒューターと同じだ~♪
P1120435.jpg
全然サーフィン見てない女子 疲れて波打ち際に打ち上げられた父さんを はなちゃんが心配して見に行ったぁ~ 
P1120490.jpg
なぜかテンションの低いパンナちゃんはバックイン!!可愛いねぇ~~でもどうしたの??
P1120507.jpg

思いっきり笑って遊んで楽しい~~気が付くともう2時、お腹すいたぁ~。
と言う事で海から上がり男子は自転車で女子とワンは高級リムジンがお迎え~~に来てくれました。
ワンはビチョビチョなので皆まとめてバケツ?の中へーdanamiさんがリムジン後部座席で見ていてくれました。

P1120510.jpg

車の中からパチリ・・・kaiちゃんママと超爆笑!! だってこの自転車の男子・・・
先頭どこからみてもサーファ~背筋も伸びて かっこいい~~・ 2番目・・・・・一生懸命こいでる~~・ 3番目・・オジサン~疲れてる~~  笑うよねぁ~誰が見ても分かるよ~何かが違う 

P1120511.jpg

danamiさんのお店で着替えて、ワンは皆danamiさんパパにシャンプーしてもらってハワイ風?レッドロブスターへ~~テラス席でワンも一緒、ななちゃん(パンナちゃんの兄妹)ちも合流して皆でランチ~~最高の気分 目の前は海 風が気持ちいい~ご飯も美味しい~~海っていいなぁ~楽しすぎ~幸せ~~  

P1120513.jpg
お疲れさんのサンタもイイ子に出来たよ~♪ 
P1120514.jpg

ランチを済ませ砂浜をお散歩~なんて贅沢な時間 心のそこからリラックスできて幸せボケボケな母さん空がきれい。
P1120602.jpg

最後に恒例の難しい皆で記念写真== 

なかなか上手くいかないけど楽しいねっ。


P1120593.jpg

写真撮ってたらアッと言う間に綺麗な夕日、今日は一日 いっぱい笑って おしゃべり三昧 ワン達の楽しそうな表情や行動が一日見れて幸せだった~ danamiさん・kaiちゃんママ・ななこママさんナナちゃんファミリー皆さん本当にありがとうございました 
ワンがつなげて素敵なご縁、こんな事って考えもしない世界でした皆さんとお友達になれてとっても幸せな母さんでした、これからも宜しくお願します  

P1120603.jpg

それからdanamiさんパパさん大変お世話になりました、ものすごーく楽しい一日をありがとうございました。
うちの子たちがサーフィンするなんて思いもしなかった、貴重な体験をさせていただき感謝です。

サーフィンのもようは明日アップさせて頂きますね~上手ですよ~~お楽しみに・・・・・ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
うわぁ、楽しそう!!
パパさんたちは、昔サーファーだったんですね~。ポーズがキマッテます。

ワンコちゃんたちも、海を思いっきり満喫ですね!私も行きたかったなぁ。。。でも、きっとまたパパさんたちがサーフィンやりたいって言ってくれますよね~。
2011/10/27(木) 14:03 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、ポーズは証拠写真ですから~まだ元気な朝のうち(海に入る前)にとっておきました~^^;

私も砂浜でこんなに自由に遊ばせたのは始めてで3ワンは海怖くないんだぁ~って知りました♪
本当に楽しく遊んでくれてビックリしました、まさか波に向かっていくとは想像してなかったです^^;
danamiさんが来ないで~って言わない限りまたチャンスはありますよっ今度は一緒に遊びましょうね♪
2011/10/27(木) 15:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
楽しかったね 
誘って頂いてほんと良かったです
ワン繋がりで こんなに素敵な出会いが出来るなんて・・・
はなも あんなに自由にさせたの初めてで おまけにサ-フィンまでやるとは 思いもしなかった
すご~い経験
パパさん達が自転車で帰る時の写真見て 車の中での奥様方の会話が 面白かった~v-392

また 誘って下さいね


2011/10/27(木) 19:30 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
あっカミメ!!
パパさん 空に向かって指ささなかったですかぁ~
指さしたら カモメが止まりそう♪
うちのあずきも ワイルドボアだけど、カナヅチ
こんなに楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね♪
箱入り息子・・・バケツ入り息子達 な~んかいいv-218
海って泳がなくても、潮風あびるだけでも気持ちいいですよね。
2011/10/27(木) 20:53 | URL | コムあず #-[ 編集]
オヤジ達のサーフィン
v-227お疲れ様~
楽しかったね~(*^^)v
おやじ達はおやじ達で楽しんで(^^ゞ
ワン達はワン達で楽しんで・・・
ママ達はいろんな楽しみ??大笑い(^_-)
月いちくらいこんな楽しい時間欲しい~(^_-)-☆
又よろしく~v-218
2011/10/27(木) 21:59 | URL | kaiママ #-[ 編集]
お疲れちゃまでした~
みんなで わらわら 一日があっという間で ほんと楽しかったです~♪みんなで来てくれて ホントにうれしかったです!(^^)!
わんこたちも やっぱり親戚!!
海 ダイジョブかな~なんて心配ご無用、やっぱり ぴっぴの親戚だ~って思いましたe-446
わんこと一緒に しかも 親戚ちゃんも一緒に大笑いで遊べるなんて 最高ですよね~
懲りずにまたキテネ~(^_-)-☆
2011/10/28(金) 00:31 | URL | danami #-[ 編集]
いやぁ~羨ましいの一言です!
ワイヤーが沢山なだけでもテンション上がるのに楽しそうな姿スガタすがたぁ~♪
ドブネズミって(笑)
皆、活発ですね。
パパさん、全然さまになってますょ~
チャリ姿も!
確かに慣れない事をすると反動が大きいですが自然と遊ぶって大切ですよね。
次のupも楽しみにしてますょ
2011/10/28(金) 01:41 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
ななこママさんへ~♪
楽しかったですね~♪
はなちゃん自由にしたの初めてだったんですか~?
そんな風には見えませんでしたよっ今回は固まることなく自然に皆の中に溶け込んでいましたね~(^_-)
きっとみんな同じ臭いがするのでしょうかねっ??
又みんなで浜辺で遊びたいですね~やっぱり海って気持ちいい~(^^)

車の中の会話は…内緒ですよ・・・^^;
2011/10/28(金) 15:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん父さんカモメの事なんて全然気が付かない位真剣でしたよ~^^;
でも、カモメが本とに止まったら どんな指なの…ですよね(^^ゞ

あずきちゃんもワイルドボアだからきっと このワンの中に入ったら自然に海に入ってるかもしれませんよぉ~♪
今度試してみましょう!!お誘いいたしますよ~~(^_^)/
2011/10/28(金) 15:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
本と、想像以上に楽しかったよ~海ってイイね!ワンはノビノビ楽しそうに遊べるし女子の会話もツマミが多くてはずんじゃうし~心も体もリラックスしちゃったよ ^^;
又遊びたいね~月いちですか~喜んで、都合のイイ火曜日を言ってくださいね~danamiさんちと調整しましょう泊まりで行きたいね~(^_^)/
2011/10/28(金) 15:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
楽しすぎ~でしたよ~~心の底から一日笑って遊びに没頭できたのなんて何十年ぶりでしょ!!
まさかうちの子がサーフィンできるなんて思いもしないことで・・本と貴重な体験でした感謝です♪
あの時、ぴぃなちゃんとアンクルが兄弟って分かった日danamiさんに会いに行って本当に良かった~(^_^)/
もしも会いに行かなかったらお友達になってなかったかもしれないもんねっ。
また~遊んでくださいね~海って最高ですね、そちらの方に住みたくなりました・・・^^;
マンション買って~~パパさん (^_-)
2011/10/28(金) 15:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
うーパパさ~ん飛行機に乗って来て来て来て~~♪
ほんと自然の中で遊ぶって楽しいですね、うーパパさん地方は自然がイッパイで羨ましいです。今度絶対行こうと思っています(^_-)
この日も帰り道、楽しかった~って余韻を残して走っていると景色がビルビルビルになって行って・・・現実に戻されちゃいましたよ~父さんは筋肉痛で余韻を楽しんでいますけどねっ^^;
2011/10/28(金) 15:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/387-dcb528f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
