ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
なにこれ~初めて見たよ~~ 

6リットルのパフェ…その名は  アンビリバボー 冗談でしょって・・・

とにかくデカくて生クリーム多め・・・アイス・・・少しコーンフレーク・・・チョット上にフルーツ・・
P1120152.jpg

上から見ると こんな感じ 

P1120149.jpg

14人でカンショク~しました お味の方は…とにかく甘い 
始めお店の人はお上品なパフェ用のスプーンを持ってきてくれたのですが、小っちゃいスプーンじゃいくら食べても減らない・・・で 厨房からお玉を借りて取り皿に入れ半強制的にたいらげたのだ=== 

P1120160.jpg

次の日 母さんはお腹が痛くなりました・・・・・・・ 



 明日は、お休みだ~~思いっきり走るぞ==  
 
   湘南で父さんのサーフィンが見れる?かも・・かも・・・ 








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
何これ~!!!!!!!!
驚愕です(笑)
お腹の具合は如何ですか?
残すの勿体ないけど無理は良くないですょ~
サーフィン結果、楽しみにしてます♪
2011/10/24(月) 21:32 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
うっぉお~すご!!
おいしそ~だけど・・・
お腹痛くなるね ぷっっv-12
メタボのパパはおそらく腹が破裂するね(笑)
2011/10/24(月) 21:55 | URL | wild+kai #-[ 編集]
ウキャキャO(≧∇≦)O !!デカッすぎ~~!!さすがの食いしん坊の私でもこのパフェはフルーツ以外は勘弁ですよ( ̄▽ ̄;)でも東京デートメンバーならペロッといっちゃいそうですね(^-^)b
お腹痛いの痛いの飛んで行け~ぇ(_´Д`)ノ~~★

お休み…思いっきり遊んで楽しんでくださいね♪♪
海babyの知らせはまだですが~ショーでBOB(カニ♂1番)&G2(ダックス♂2番)を頂いたらしいです(^-^)v
2011/10/25(火) 19:52 | URL | 海ママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
こんな大っきいパフェ始めて食べましたがタダタダ…大きいだけでした^^;
今度は、自分の食べたい物を適量美味しく頂きます♪

サーフィン少々お待ちください(^_^)/
面白かったですよぉ~~。
2011/10/26(水) 11:37 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
そんなに美味しくなかったよっ!
デカいだけで素材は・・・ベトーっと甘くて胸焼けしちゃう若者の食べ物ですねっ(^_-)

今日は、体の調子絶好調かな??
2011/10/26(水) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
うんうん間違いないねっ東京デートメンバーなら3人でかんしょくしちゃいますね!!

海ちゃん頑張ってるね~楽しみだな~やっぱり・・止められませんね~♪
昨日は海ちゃん連れて行きたかったよぉ~(^O^)
2011/10/26(水) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
生クリーム苦手だから…
食べ切れたのが信じらんない( ̄◇ ̄;)

吹き出物、大丈夫だった?
2011/10/26(水) 19:30 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
スゴスギ~
見て、ニヤリ(^0_0^)。
凄すぎます!
フルーツ好きの私も・・・。

こんなチャレンジ一度してみた~い♪
2011/10/27(木) 00:33 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
生クリーム好きな人でも・・このパフェのクリームは==(@_@)無理かも・・・
次の日も口の中は生クリームの味が・・・
2011/10/27(木) 11:19 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
フルーツなんてチョット!!上に乗ってるだけですよ~あとはクリームとアイスで・・・最後の方はみんな溶けて合体・・りニュー食みたいでした (>_<)
やっぱり量より質ですね~♪
2011/10/27(木) 11:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/386-79e07a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
