ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 父さんがお友達に会いに行くと言う事で3ワンも一緒に行った。

早めに家を出てドックラン付ドックカフェで遊ばせてからと思い調べた母さん 調べた結果そこの地区には一か所しか見当たらず そこへ行った・・・ HP見てピンとは来なかったけど3ワンも遊べないと可哀そうだからと思い行ってみた。
まずは受付==受け付けはカフェにあった・・・受付していた母さん・・・臭い  なんか嫌な予感・・・ 
お店の人に室内ドックランもありますよ~と言われ、「いいえ!!外にします」だってカフェがこの臭いじゃ室内なんてどうなっちゃってることか想像しただけで恐ろしい 

取りあえず外のドックランに行ってみました。

3ワンも臭い臭い・・・天井が鳩ノ巣になってんじゃないのーー鳥の羽が凄い 

P1120111.jpg

まいったな~もう ヒューター アンクル サンタ こういう時は走るしかないよ~~と一緒に走った母さん。。

P1120128.jpg
P1120119.jpg
P1120125.jpg

でも臭い・・・ヒューターゴメンネこんなヒドイとこ初めてだ== 

P1120112.jpg

平均台が得意なアンクル大喜びで登ってみたものの・・・・・

P1120143.jpg
P1120139.jpg
P1120142.jpg

とにかく臭くて父さんも「ダニとかイッパイいたりして・・・」病気になっては大変なので ほんの数分で出ました。
でも さっき受け付けでカフェも利用しますって言う料金で入っちゃったし・・・
あんな室内でご飯食べたくないし・・・
しょうがないから外のテラス席でパスタを食べた・・・が・・・まずかった・・・
最低のドックランに行ってしまった・・・母さん大失敗 選択ミスの休日でしたとさ 

P1120136.jpg

せめてもの救い・・・・・可愛い写真が撮れたよ~アンクル最高 

P1120116.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
みんな飛んでますね~

残念・・・ハズレちゃいましたね。
たま~に行ったことのないお店を調べていざ行ってみると
何か???ってことありますよね。
前に同じようなことになってしまいそれから初めてや様子
がわからないお店はほとんど行かなくなつちゃいましたよ。
それじゃヒューターくん達は今度のお休みにおもいっきり
海で楽しんでもらわないといけないですね。
2011/10/21(金) 21:01 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
臭い・汚ない、最低だね~
私だったら大阪のオバチャン丸出しで聞こえるように
「臭いし汚ないな~こんなんでよ~商売してるわ~」とか言ってしまいそう
2011/10/22(土) 15:32 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
くちゃいの~まじゅいの…あたちぃイヤ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~(みにかの叫び)

色んなお店があるんですね!!でも羽??はないよねっ…そこで鳥をむしりとってるの?どんな鳥料理が出てくるんでしょう??って一人言を呟く海ママ(#`皿´)

アンラッキーな日だったんですねぇ~!!気をとり直して来週は楽しく遊んで下さいね(^3^)/ 近日嬉しい情報が~BさんのHPに……海ちゃん頑張りましたよq(^-^q)
2011/10/22(土) 19:55 | URL | 海ママ #-[ 編集]
白いのは みーんな鳥の羽なのぉ~v-12
鳥って 病気ありそうで怖いよねっ。
(私は昔 鳥を飼っていたのでキライじゃないけど)
あずきは ドッグランで 「鳩の死骸」 持ってきた事がある トホホ

こんなラン はじめてだっ!!
みんな楽しそうにしてるのに 残念な場所でしたね。
2011/10/22(土) 22:10 | URL | コムあず #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
やっぱりmocharinaさんも経験ありますか~せっかく行ってがっかりですよね。
どんなとこでも3ワンはそれなりに楽しめるんですけど汚い臭いだけは最悪==です。
今度お会いした時にでも私の二度と行きたくない場所をお知らせします~^^;

来週は砂浜を思いっきり走らせてあげますね~♪
はなちゃんってヒューターの妹ちゃんも初参加なんですよ、時間が出来ましたら午後はランチだから来てくださいね♪
レッドの可愛い女の子ですよ~~♪
2011/10/23(日) 11:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、そうですよね~本当はちゃんと言ってもいいんですよね、何で言えないんだろう・・・
もう二度と行かないぞ=と思ってすぐ帰ってきちゃいました・・・
でも臭い中で常連さんみたいな人はランチしてたんですよ~ビックリです!
2011/10/23(日) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
この写真の地面にある白いもの羽なんですよ==(>_<)
3ワンがテンション下がるランなんて初めてでした~。
なかなか探そうったってこんなとこないから・・・

海ちゃん頑張ったの~もしかして、あの見せてもらった証拠写真かな ^^;
楽しみですね~もしかして海ちゃんママのお家4ワンになっちゃうの~~??(^_-)
2011/10/23(日) 12:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
そうそう~白く見えるの羽・・・なんです・・有り得ないよね~(@_@)
でも あずきちゃんも~ランで鳩の死骸持ってきたの==それ又凄い話だね!!
やっぱりワイヤーだから野生の本能なのかしら、あずきちゃん可愛い顔して勇敢ですね尊敬しちゃう。

でもコムあずさん、このラン遠い所だからご安心ください♪
2011/10/23(日) 12:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/385-409235e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
