ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
みんな~久しぶり、元気だった~~あちょぼっあちょぼっ 

お休みの日、親戚ワイヤーちゃんの danamiさん(あんくるの兄妹ぴぃなちゃん家) と mocharinaさん(ヒューターの妹 香里奈ちゃん家)と相模原のドックカフェモコモコさんで待ち合わせ~~ 
とっても綺麗なカフェ・ドックランも景色が良くて芝生で気持ちいい~~。
この日、danamiさん家が4ワンmocharinaさん家が3ワン我が家も3ワン合計10ワンだったのに偶然にもダックスのオフ会が重なりMダックスが何匹いたの~?カフェにもランにもダックスがイッパイの日!!

着くなり早々ドックランでルンルンな10ワンちゃん 

P1110941.jpg
皆で思いっきり走り回ったよ==。
P1110902.jpg
P1110910.jpg
P1110920.jpg
ぴぃなちゃんが一番すごい、たぶん12時半~6時くらいまでズーットお外で遊んでたよ~小っちゃい体で凄いパワー♪ アンクルなんて全然かなわないよぉ~^^;
P1110938.jpg
オモチャが=ここに入っちゃった~って、このおちり誰のおちり?? 
P1110981.jpg
うちの3ワンなんてレオン君に夢中になっちゃって男の子だよ~しつこくしてゴメンネ~でもレオン君とってもイイ子で上手くかわしてくれた遊んでくれてありがとう。
P1120008.jpg
香里奈ちゃん、ポヨヨ~~ンってしたお目目ヒューターに似てるねっ。
P1120038.jpg
優里亜ちゃん相変わらず小っちゃいね~可愛い 
P1120039.jpg
皆でカフェへ移動してご飯食べて(自分のご飯写真撮るの忘れちゃった・・・)ワン達にもdanamiさんが頼んでくれた綺麗~で美味しそう、たぶんお店の人の手作りみたい もっとちゃんと聞いて来ればよかった・・・
P1110983.jpg
danamiさんが喧嘩しないように分けてくれて、皆で食べたよ~
P1110985.jpg
ぴぃなちゃんは芸達者、パパのお腹でタッチしてイイ子に待ってるの。
P1110986.jpg
はなちゃんとぴぃなちゃん真剣なまなざしが可愛かったから盗み撮り~~
P1110990.jpg
私達もデザート食べたよ~私が頼んだワッフル美味しかった~焼き立て~~もちろん父さんもワッフルだよ~ん 
P1110997.jpg
食後は又お外に出て思いっきり遊んだよ~ぱんなちゃんなんてお洋服が==こんなになっちゃった 
みんな親戚だからかな??喧嘩も争いごとも何もなく楽しそうに遊んでる、そんな姿見ていると母さん幸せ~な気分になるよ。皆なんて可愛いんだろう 
P1120005.jpg
楽しい時間はアッという間もう6時頃になってたよ~最後に集合写真・・・
今日はマーマー撮れた??かな??でもこの写真何枚撮ったことか・・・ 
集合写真は難しい==サンタがさぁ~隣の優里亜ちゃんの上に乗っかっちゃうし==
P1120058.jpg
ヒューターとアンクルはお利口さん、二人でピッタリくっついて動かない・・・だんだんわかってきたね 
P1120083.jpg

danamiさん、mocharinaさん遊んでくれて有難うございました~3ワンも私達もとっても楽しい休日になりました。
ワンの親戚っていいですね~みんな仲良しなんですねっ不思議でした。

最後に問題です、サンタは 右?左? どっちでしょうか~・・・・・・・・・・・

パンナちゃん可愛いっよ~danamiさんにパンナちゃん持って帰ろうかな~って言ったら じゃーサンタ持って帰るからいいよ~って言われちゃった・・・
生まれた日にちが3日違いの二人、良かった~大きさ変わらなくてdanamiさんの不思議な電磁波届かなくて 

あの楽しいお迎えの日からもう1年がたつんだな~早いな~とつくづく感じた母さんでした。
これからも仲良くしてねっ!  次は中年サーフィン??で宜しくお願いします~。。

P1110967.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ワイヤーちゃんいっぱい~(^з^)-☆お洒落なお名前のワイヤーちゃんばかりで覚えるの大変!!サンタくんは~ベロベロベーしているワンちゃんですか?

美味しい物食べて楽しく遊んで~良いなぁ(^3^)/
ワイヤーちゃんは綺麗に並べて集合写真が撮れるんですね♪♪
2011/10/13(木) 18:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
サンちゃんは、向かって左!!

あまり自信ないけど・・・。

ワイヤーがわらわらいて楽しそう~~。カフェも良い所ですね。
今度行ってみよう~~。

2011/10/13(木) 19:04 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
皆 一緒で楽しそう
集合写真 びっくり こんなに揃って撮れるんですね 腕が良いから?
ワンズ達が良い子揃いだから?

何々 中年サ-フィン・?
見学したいなぁ~

左がサンタ君だと思います
どうですか?

2011/10/13(木) 20:30 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
楽しかった~
いゃ~楽しかったです
ありがとうございました

楽しいと時間たつの早いですね~

ほんとみんな仲良く喧嘩とかもしないで
遊んでるから安心して見てられますね
モカはちょっと怪しいですけど・・・

また我が家のワンズ達とも一緒に遊んで
やってください。
2011/10/13(木) 20:31 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ワイヤーいっぱいで楽しそ~
サンちゃんとぱんちゃん似てるね~
可愛い~顔ちっちゃ~い
集合写真すごいね みんな良い子で待てしてるね
kaiも待て覚えさせないと・・
左サンタ、右パンナでしょ
2011/10/13(木) 22:38 | URL | wild+kai #-[ 編集]
海君ママへ~♪
こんなにワイヤーがイッパイなんて珍しいでしょ~でも知らない人が見たらワイヤーって分からないんだろうねっ!

うちの子 集合写真 じしんないんだぁ~でも・・たぶん・・この日は椅子に乗ってたから動かなかったんだね^^;

サンタばれちゃった~ピンポ~ンベロベローがサンタです、やっぱりパンナちゃんの方が女の子らしいお顔だよねっ!
2011/10/14(金) 14:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさんピィンポ~ン(^_^)/
2か月の時は同じ顔だったのに~~やっぱり男の子と女の子わかりますよね~^^;
カフェとっても良い所でしたよ、看板犬もダックスちゃんでした。
津久井湖の近くだったので近くに行ったら寄ってみて下さいね!
2011/10/14(金) 14:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさんピィンポ~ン(^_^)/
まずい、今日は皆に分かっちゃった~今度は違う写真でリベンジしよぉ~^^;
集合写真はdanamiさん家の4ワンちゃんは完璧=カメラ目線でお利口さん♪ヒューターアンクルはま~ま~、サンタは・・・どんどん隣のワンちゃんの上を歩き右に行っちゃう・・・この写真、わたし30枚は撮りました~サンタが移動する前に(^_-)

ななこママさん、中年サーフィン見学に来て~25日の火曜日湘南ですよ~♪
メンバーはdanamiさん家のパパさん先生~kaiちゃんパパ~うちの父さん~が確定でカリナちゃんパパも誘っちゃうから♪
ななこママさんのパパさんも一緒にいかがですか~~♪
2011/10/14(金) 15:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん楽しかったです~。
みんな本と喧嘩ももめ事もなく楽しく遊びますよね~みんな覚えてるの?かな?でもきっと性格が穏やかなんですよね♪
モカ君、全然大丈夫ですよ~優しい甘えん坊のお兄ちゃんでーきっとお話してるんですよっアンクルもお話しします。
また一緒に遊びましょうね~25日ですよ~必ずあけといて下さいねっ海パンとビーサン持ってきてください(^_-)
絶対ですよ~~場所は湘南♪
2011/10/14(金) 15:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
kaiパパさん3家族なのに凄いワイヤーイッパイですよね~^^;
みんな楽しそうでした、今度は浜辺でkaiちゃんも一緒ですねっ楽しみ~~(^_^)/

パンナちゃんとサンタ似てるよねっ皆でグチャグチャ遊んでいると飼い主が分からなくなっちゃいます・・・^^;

2011/10/14(金) 15:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
Re: 中年サーフィン
> こんちは~
>
> 中年サーフィンってもう決まったんですね。
> もちろん参加させていただきますと言いたいとこ
> なんですけれど・・・残念ながら今回はごめんな
> さいちょっと参加できそうにありません。
> せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。
> ほんとごめんなさい。
> また集合する時には声かけてくださいね。
2011/10/15(土) 13:15 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
これだけ集まると楽しそう~
みんな多頭なんだね(笑)
ぱんなちゃんキュートだよねぇ~♪
雑誌で見てひと目ぼれしてググったもん^^)
たしかkai君の恋人らしいですょ♡
サンちゃんも小さいんだね☆
こりゃ~三角関係に発展か!?
次回は我が家も女の子が良いなぁ~
2011/10/16(日) 02:02 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん残念だけど了解です~。
平日ですもんねっ何時も平日でゴメンナサイねっ。
また~集合する時には必ずお誘いいたしますーので遊びましょうね!!
2011/10/16(日) 17:57 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
うーパパさん、みんな多頭なんですよ~それも3ワン以上^^;
みんな親戚さんで仲良くできて幸せなんです♪
ぱんなちゃん超可愛いですよ~danamiさん家と去年の8月に一緒にブリーダーさんの所へ・・danamiさんは ぱんなちゃん私はサンタをお迎えに行ったんです。
ぱんなちゃんとサンタは恋人?というよりも兄弟みたいな可愛い赤ちゃんです~(^_^)/
うーパパさん次回は女の子ですか~3ワン兄妹 全然大変じゃないですよ~~誘惑しちゃいます♪
ワイヤー可愛いですよねっハマっちゃいます(^_-)
2011/10/16(日) 18:09 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
遅ればせながら たのちかったですね~
ありがとうございましたv-238つぎは 元青年たちのサーフィン大会でっ(^_-)-☆
2011/10/20(木) 01:37 | URL | danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
本とたのちかった~私も♪
みんな一年に一回 会うか会わないかの関係なのに、仲良しですよね~不思議です親戚ってわかっているんでしょうかね~??
安心して見てられるので・・・話に夢中で見てないねっ^^; でも安心♪

サーフィン楽しみです~パパさんに宜しくコーチお願いします(^_-)
2011/10/20(木) 14:05 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/384-6cea7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
