ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ビックリしたよぉ~  土曜日のお話。

3ワンの大好きなお友達、さくらちゃん・みにかちゃんが遊びに来てくれたよ~ 
3ワンは、海ちゃんママが とっても好きなの♪ヒューターなんて寝てたのに「こんにちは~」の海ちゃんママの声に慌てて飛び起き もう嬉しくって みにかちゃん抱っこしてる~で気がくるってた 
人見知りのアンクルまでバックルームで寝てるのに海ちゃんママの声に・・「僕もイクゥ~」ってグゥーグゥー言っちゃった。
海ちゃんママに抱っこされて嬉しいよぉ~のアンクル。
愛しのさくらちゃん来てくれたの~母さん嬉しいよぉ~とってもとっても会いたかったの。
皆で激しくご挨拶、もう親友なのねっ臭いチェックからお顔ナメナメ皆も嬉しいんだねっ

P1110811.jpg

さくらちゃ~ん、私を見つけてクゥゥ~クゥゥ~ってちゃんと覚えていてくれたんだ~って確信したよ。
もう最高!!なんて可愛いんだろう母さん胸キュン♪ さくらちゃんの目可愛いね~。

P1110817.jpg

ヒューターが勝手に恋人と思ってる・・・大好きなみにかちゃん、しつこくしてごめんねっ。

P1110819.jpg
海ちゃんママ 会いに来てくれて有難う。僕達、海ちゃんママの事 大~好きなんだ
母さんも凄く喜んでたよっ。
P1110855.jpg
海ちゃんママお土産有難う僕にあってるかな~?? 
P1110842.jpg
母さんが心配してたよっ海ちゃんママお家にちゃんと帰れたかな?って今度は僕が亀さんしょって海ちゃんママに会いに行くから待っててねっ 
P1110835.jpg


ビックリしたよぉ~  日曜日のお話。

今日は、kaiちゃんパパママが合いに来てくれたよぉ~~2日も続けて僕達お友達が合いに来てくれるなんて僕たち幸せ~~ 

でもkaiちゃん遊びに来てくれたのに父さんに毛==抜かれてる==
大丈夫かな~?kaiちゃんは2回目なんだって、でもお利口さんにトリミング台に乗ってる
父さんがkaiちゃんママに「この毛はどうする~?短くする?」って聞きながら抜いてたけど・・・何時の間にか仕上がりはアンクルみたいになってたよ==  でもお話に夢中で母さんトリミング後のkaiちゃんの写真撮るの忘れちゃった・・・^^;

P1110881.jpg

kaiちゃんとサンタの2ショット写真  かなり近い血縁関係なんだよぉ~僕たち似てる??

P1110878.jpg

kaiちゃんパパママ僕たちに大好きな卵ちゃんとバームクーヘンありがとう、僕達も昨日チョットだけバームクーヘン食べたよっ美味しかった~~ 
今度は、みんなでドックランで遊ぼうね~会いに来てくれて有難う 

P1110886.jpg

もう1日ずれてれば海ちゃんままとkaiちゃんパパママも会えたのにね~チョット残念だったけど母さんと僕達は皆にあえて幸せな2日間でした~ みなさん有難うございました
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しましたぁ~(^-^ゞ突然で御免なさい♪♪
ママさんを見つめるさくらちゃんのオメメがハートになってる~(^○^)ヒューダーくんの心をくすぐる みにかちゃん…途中で寝ちゃって御免なさいね(^3^)/ ヒュアンサンタくん大歓迎してくれてありがとう(^з^)-☆ さくらちゃんを連れて行って本当に良かったです♪♪ママさんとパパさんに抱っこされて~とっても幸せなお顔でしたもんね(^3^)/ ご心配おかけしましたぁm(__)mもうすぐ次の日になっちゃうって時に到着しましたぁ(^ー^)ヒューターくん~亀さん背負って遊びに来てね♪♪ポストの見張り番もヨロシク(^-^ゞ
kaiちゃんファミリーが次の日に来たんですね~お会い出来ずに残念だわぁ!!
ヒューターくんアンクルくんサンタくん~2日続けてビックリよね♪♪
さくら&みにかのお写真お持ち帰りします~(^-^)/
2011/10/10(月) 19:22 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ~何時でも大歓迎ですよ~♪
お店に入ってきたときはビックリしたよ~私が騒いじゃったね^^;
3ワンも海ちゃんママのこと大好きなんだって、きっと”面白い人だな~イッパイ遊んでくれるし時々イタズラするけど許す”って思ってると思うよ♪

さくらちゃんねぇ~何時もこんなお目目で私の事見るんですよ~この瞳にやられちゃう気持わかるでしょっ(^_^)/

次の日になりそうな時に到着できて良かったです、運転お疲れ様でした。
写真お持ち帰りOKですよ、今度送ります。
雪が降る前に遊びに行きますね~♪
海ちゃんママとkaiちゃんママ残念でしたねっ今度は作戦ねって皆でお会いしましょうねっ。
2011/10/10(月) 19:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
何時も遅くにおじゃましてすみません
しかも仕事で疲れているのにkaiのトリミングまでしていただき、パパさんありがとうございました
すっきりして別犬に(アンクル)になりました
サンちゃんとの写真みるとkaiの顔のでかさが・・・(笑)
土曜日にさくらちゃんみにかちゃん来ていたみたいで・・残念でした
さくらちゃんかわいい~ってkaiママがニヤニヤしてました。
ヒューターの亀さんかわいい~
サンちゃんに壊されないようにしないとね
2011/10/11(火) 23:17 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
kaiパパさ~ん、うちは何時でも大歓迎です~渋滞の中会いに来てくれて有難うございます♪
kaiちゃんのトリミング・・2回目とは思えないほど嫌がらずにイイ子でしたねっうちの父さん初めは「ここは長め?」とか聞いてたのに仕上がりはアンクルになっちゃいましたね~^^;

kaiママもそう思いますか、さくらちゃん本とイイ子で可愛いんですよっ私も大好きなんです♪
でもねっ海ちゃんママにお願いしないとなかなか会えないよ~箱入り娘だからねっ(^_-)

2011/10/12(水) 11:32 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/383-33ebdc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
