ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんのお友達とドライブに ”3台” で行った===
目的地は、長野県のビーナスライン。

談合坂SA9時集合。
今日は3ワンの出番が少ないだろうな~と早めに家を出て談合坂に向かったが目的のドックランが・・・・・
工事中で使えない・・・ 残念!! 
でも皆も早めに到着したので3台で次の待ち合わせ場所(SA)まで走る==。
今日は雲一つない青空で気持ちいい~~

何処のSAだか忘れちゃったけど、3ワンをお散歩させてたら富士山が見えた。
P1110744.jpg
白樺湖の景色、もうすっかり秋色になってる。
この近くの野菜屋さんでトマトを買いたかった母さん、だって以前もの凄~く美味しかったんだもん。
トマトとキャベツと果物をゲットして出発!
P1110750.jpg
ビーナスラインを走るのは3回目、行くたびに山の色空の色が違い新鮮に感じる。
前回はニッコウキスゲが咲いてたけど今回はススキだった。
P1110751.jpg

P1110766.jpg

次は父さんお気に入りのジャガイモを食べに霧ヶ峰へ

何でお気に入りかって・・・これバターつけ放題 

P1110758.jpg
こんなに取っちゃいました、でもお外で食べると美味しい。
少し涼しかったけど(もう一枚洋服が必要な感じだった気温11度くらい)・・・・・
P1110759.jpg
次の休憩場所では・・・・・
ビーナスラインの最終点 美ヶ原に向かう一つ手前のPで、「じゃー次は美ヶ原で~」って言って
「あっちょっと待ってキノコ汁飲んでこー」母さん「なんで一人でキノコ汁なのぉ~?」
P1110768.jpg
今日は とにかくドライブの日、美ヶ原で休憩をして高速へ向かい 何処かのパーキングにドックランないかな~と本を見てたら あった  佐久平だったかな?ドックランありって書いてあったから皆に付き合ってもらいました。

こんな斜面のきついエスカレーターに乗って山の上に・・・しかも無料!
P1110805.jpg
登りました~~夕方やっと3ワンは自由に走りました 
P1110769.jpg
今日は僕たちの出番が少なかったです。。。
P1110773.jpg
熱い走りの皆さんお疲れ様でした~  3ワンと母さんは筋肉痛になりそうな一日でした。
P1110781.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
3ワン共アウトドア派だね♪
羨ましい~
ニコルも山道とかで思いっきり走らせてあげたいな~
2011/10/06(木) 18:27 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさ~ん、説明不足でゴメンナサイ^^;
筋肉痛になった理由は・・・父さんのコーナー攻めまくりの運転なんですよ~。
3ワンは何時も一匹ずつキャリーバックに入って車に乗るんですけど、このドライブの日の前日 父さんは3ワンのバックの中に滑らないように入念にタオルを底板に巻すでに準備していたんです。
一緒に行った他2台も熱い走りで山道を楽しそうに攻めていました、父さんは何時も安全運転なんですけど、この日は血が騒いじゃったみたいです^^;
ワンにもシートベルトを・・・の一日でした。
熱い走りって言ってもオジサン軍団なんですよっ・・・。
2011/10/06(木) 19:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
パパさん若いね~峠攻めまくりですかv-231
学生の時にツーリングでウィ-ナスライン行った事あるけど、景色いいですよね~

3ワンは酔わなかった?
サンちゃんの引きつった顔が・・頭をよぎる(前のブログ)が忘れられない (笑)
2011/10/06(木) 20:25 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
ビーナスライン、懐かしい~~。
昔仕事で良く通りました♪

佐久平PAって、確かスキー場と直結してるんですよね?!
ドッグランもあるんだ。良い事聞きました☆
2011/10/06(木) 22:39 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
パパね~見た目は年より若いかも・・でもねオジサンなのよ~^^;

3台で峠攻めまくり~だったんだけど1台の人は59歳の人なんですよ~もう1台の人はお堅いお仕事の人で、楽しむことに年は関係ないみたい。
皆で楽しく遊んできました♪
3ワンが車酔いしない子で良かったわ~(^_-)
サンタとアンクルはチョットごそごそしてたけど寝てました(^^ゞヒューターは運転が不満だったらしくグゥゥーって言ってましたよっ。
kaiパパさんもビーナスラインでツーリング==^^;攻めまくってたんですね!
男の人って好きなんですねっ♪
2011/10/07(金) 12:26 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん仕事で良く通ったの?
もしかしてバスガイドさんだったのかしら~そうだとしたら わかるわかる似合ってる~♪

佐久平PAそうそうスキー場って書いてありました、でもリフトとか見えなかったから何処滑るんだろうねって言ってたんですドックランは斜面にちゃんと小型犬と大型犬、分かれてありましたよ~。
2011/10/07(金) 12:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/381-0ead71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
