ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       今日はサンタの番ですよ~ 

       でもねっサンタってかなり上手に出来るのよっ。
      キャラ的?見た目的?には大変そうな雰囲気だけど父さん信じてジ~~っとしてる。

       父さんお願いします~僕に似合うようにしてください~♪
P1110700.jpg
       こんなになっちゃっても静かにお座りしてる。
P1110703.jpg
       こんな顔のサンタ初めて見た・・・
       何で嫌がんないの? 父さん母さん爆笑してるんだけど・・・・・
P1110708.jpg
       サンタ偉いぞ~ 耐えてるの?当たり前だと思ってるの?
P1110709.jpg
       サンタ~父さんの手パクしちゃいなっ!! 
       やりすぎでしょ==って・・母さん写真撮ってるけど。。
P1110710.jpg
       サンタは、チョットふさふさな感じが似合うかな~
       とか言いながらジッとしてるサンタを母さんチョキチョキ父さん抜き抜き
        仲良くトリミングしてみました。
P1110711.jpg
       僕ぅ~喉かわいてきました==
P1110712.jpg
       怒りそうで怒らないサンタ、最後の仕上げは母さんの爪切りだよ~~ん。
       唯一爪切りを嫌がらないでさせてくれるのはサンタだけなんです・・・
P1110722.jpg
       ヒューターの目の前でトリミングしてるもんだから心配してる?
P1110725.jpg
サンタ~お前は偉いなぁ~爪切りなんて怖いこと平気な顔して出来るんだから、尊敬しちゃうよ兄ちゃんは・・・


トリミングが上手に出来るお利口ちゃんなサンタでした~~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
偉い!
こんばんは★
サンちゃん、すっごくイイ子ですね。
いろんな 表情見れて、楽しかったです♪
ママは爪切り担当何ですね。
尊敬します!
2011/10/02(日) 22:51 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
キャハハハァO(≧∇≦)O !!サンタくん~お目目が飛び出ちゃってる~~♪♪
サンタくんって…お笑いキャラだったかしら?きっとヒューターくんは~僕もお目目が飛び出るほど されちゃうかも~ってドキドキだったかもしれませんね!!
2011/10/03(月) 00:31 | URL | 海ママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、こんばんは~♪
我が家は、サンタだけしか爪切りさせてくれません~^^;
ヒューターアンクルは物凄~~く嫌がって抵抗するので無理なんですよ!
そうそう、、私の役目はサンタの爪切りと3ワンの肛門腺絞りなんです・・・^^;
クースケ君も爪切り嫌がりますか~?
2011/10/03(月) 17:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
アハハッーサンタのキャラ変わりましたねっ。
サンタ面白いですよ、とにかく「サンタいい子ねぇ~上手上手おりこうさん」ってナデナデされるのが好きでこんな顔になってますけどーー全然嫌がってないんですよ~本人は真剣なんです。
兄ちゃん達の躾が上手だったようで・・・素直なイイ子に育っています♪
海ちゃんと遊びたいって言ってましたよぉ~~(^_-)
2011/10/03(月) 17:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタ君

ごめんね 大爆笑しちゃいました
じっと耐えてる?可愛いね~

すごくお利口さん
パパさんもこれじゃ 頑張っちゃいますよね

2011/10/03(月) 17:48 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさ~ん笑っちゃいますよね~。
私も爆笑しちゃいました、サンタは毛の量が多くて時間がかかるんですよ。
でも嫌がらないから助かっています、私 横で「イイ子ね~上手上手」ってズット言ってるんですよっ♪
こんなに素直なのも今のうちだけなのかな~?なんて思いながら・・・
2011/10/03(月) 18:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
あ~もう・・ジュース飲みながら見てたから噴出しちゃったよ・・
サンちゃん大爆笑もんですね ヮハハハ
パパさん笑って失敗しなかった?
思い出しただけで笑いが・・
2011/10/03(月) 20:36 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
私は 爆笑して 鼻水でた!
サンタ君は いろんな表情するですねv-221
2011/10/04(火) 20:22 | URL | コムあず #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
kaiパパさ~んジュースがピュゥーですか~(^_-)

サンタ面白キャラになってきましたよっイタズラしすぎかな~^^;
でも今だけですよねっきっと・・そのうち「またですか~」みたいな顔されちゃうんですよねっ。
2011/10/05(水) 12:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん鼻水出ちゃいました~(^^)
サンタの頭の中は何時も??の事を一生懸命分析してるんですよっ。
まだ純真だからついついイタズラしたくなっちゃいます^^;

テラマイシン効きましたか~??
2011/10/05(水) 12:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/380-d7f9668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
