ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月30日は仕事が終わってからヨウコさん宅へ出かけた。
食材の買出しとヒューターの散歩。
最近は食事に気を使っているが、野菜をよく食べる。どうせ食べるなら新鮮な野菜!ということで、ヨウコさん宅近くの農協に開店前から並び、新鮮な野菜を仕入れてきた。
その後マロンとヒューターと鶴ヶ島のドックカフェでコーヒータイム。食事療法をしている私にとっては、厳しい誘惑があった。アイスコーヒーはブラック。そこまではよいのだが、セットメニューにケーキがある。とても美味しそうなので誘惑に負けてしまった。
ケーキを食べてしまったので、カロリー消費のために犬の散歩に出かけた。家で留守番していたムック君を迎えに行き智光山公園へ!
天気がよく暑かったのだが、智光山公園は自然がいっぱいで、犬の散歩には最高の場所です。
高台の風通しのよい場所で休憩。
DSC00530.jpg



この2匹はいつでも追いかけっこをしています。遊ぶというよりは、戦っています。
DSC00534.jpg



3匹そろって、ハイチーズ! なかなかカメラを見てくれません。
DSC00537.jpg



ムック君は一番子供だけど、足が長いせいか?一番元気です。
DSC00538.jpg



眉毛とひげは立派なおじいさん顔。
DSC00539.jpg



短足なのでヘバッテマス。
DSC00540.jpg



丸太の上で上手に“マテ”出来ます。
DSC00542.jpg



みんな揃って帰路につきます。
マロンはバテ気味です。
DSC00546.jpg



森の中の遊歩道は快適です。以前、三宝寺池の同様の遊歩道で、ヒューターはすれ違うワンチャンにビビッて湿地帯に落ちてしまいました。今回は上手にお散歩できました。ヨシヨシ!
DSC00547.jpg



2時間にわたるお散歩も無事終了。
ヨウコさん宅に帰ってから、3匹のワンチャンは入浴タイム。
私がヒューターとマロンはお風呂でシャンプー。
ムック君は、ヨウコさんが洗面台でシャンプーします。
DSC00557.jpg


足が長い!
体は細く、足長のムック。まるで別のワンチャンみたいです。ころころした体形のほとんどは、ゴージャスな毛でした。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/38-f5b43177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
