ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
P1110727.jpg

         僕ちんたち~今日はお仕事なのよぉ==  残念・・・ 

今日はお魚さんたちが成田に到着するからねっ引き受けに行かないといけなんのよぉ~ 残念  残念 

午前中にお家の用事を済ませ、高速に乗ると こんなに気持ちいい空 僕ちんたちホント残念だったね~でもちゃんとお仕事のお付き合いで僕ちん達も車に乗ってるんですけどねっ。

P1110728.jpg

帰り道はビルの間に日が沈む==首都高・・・景色なんて見えないよぉ~ビルばっか!!
行きはよいよい帰りは渋滞でした  僕ちん達は熟睡・・・無事店に戻り魚を水槽に入れてお家に帰りましたとさ・・・ 


ご褒美は・・・・・・・最近、父さんと母さん湯葉と豆乳入り豆腐にはまってて3ワンにもお裾分けです。
西友に売ってる北海道の湯葉が美味しくって行くたびに買っちゃうの。なんてメーカーだったかな??
後ねっモランボンの坦々鍋の素これまた美味しい、〆はラーメンの麺を入れるのがおススメ!!

            ・・・で3ワンにお裾分け~~マテですよぉ== 

ヒューター伏せしてたら出遅れちゃうよ! アンクルは鼻の穴が膨らんでるし・・・ サンタは・・・耳だけ集中^^;

P1100977.jpg

マテの次は 「よしっ!!!」 はやっ  
3ワンも豆乳入り豆腐気に入ってくれたみたい、これってちゃんと3ワン同じだけ飲めてるのかな~? 

P1100978.jpg

今日はお利口さんにお仕事のお付き合いが出来た3ワンでした♪
来週はきっと父さんが何処か連れてってくれるよっ!!



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
豆乳,すっごく美味しそうです♪
身体にも,良さそうだし。
「待て」している時,シッポも動かさないんですね。
凄い! です。
我が家は,「待て」と言っても,シッポは左右に動いています。
2011/09/28(水) 18:45 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
お仕事お疲れ様です

3兄弟も御苦労さまでした
豆乳ヘルシ-でいいですね
待てしてる姿も個性がでますね
可愛いよ~v-238

はなはマテしながら 体が少しずつ前進します これってマテになってないのかな?
2011/09/28(水) 20:05 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
待てしてる~v-218
ヒュータ君食べ損ねてない(^_^;
kaiは「待て!」しているとどんどんバックしていく(^^ゞ
坦々鍋おいしいよね~(^^♪
うちは坦々鍋には平打ち麺~v-16
ママだけラー油たっぷり入れて(^^♪
2011/09/28(水) 22:35 | URL | kaiママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
豆乳って美味しいですよね、でも私ついこの前まで嫌いだったんですよ^^;
美味しい湯葉を食べてから湯葉も豆乳も好きになりました~♪
年とると…食べ物の好みも変わるんでしょうかねぇ???^^;

クースケ君のマテして尻尾プンプン振ってる姿が目に浮かんじゃったっ(^_-)
2011/09/29(木) 12:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、豆乳ってイイらしいですよ~海ちゃんママが言ってたんですけどねっワンにあげると毛艶が良くなるんですって海ちゃんママのお家のさくらちゃんって言うロングの子 毛がサラサラで綺麗なんですよ~♪

マテしてる姿も全然違うんですよね~ヒューターはポヨヨンでアンクルは純真な目で集中してサンタは・・兄ちゃん達に負けないように真剣そのものなんですよ。。
うちの子も お菓子とかでマテさせたりするとズリズリ前に出てきますよ~(^_-)
2011/09/29(木) 13:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
えーkaiちゃんバックしていくの~~(^O^) 面白いね~何でだろっ。

坦々鍋やっぱり~美味しいよね~。
でもねっ昨日失敗しちゃったよ、何でもかんでも入れちゃって何が悪かったかは分からないんだけど胸焼けした・・・^^;
チンゲン菜かな~?豚ひき肉の量が多かったのかな~?ちょい唐感が甘くなってしまって残念だったよ、ラー油で調整しようと思ったらラー油なくなっちゃうし今度はノーマルな感じで食べヨット♪
2011/09/29(木) 13:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
もしかして~もしかして~?その湯葉豆腐は…紙の様なビニールに正方形?の入れ物が2つ…わさび醤油がって書いてある豆腐かしら?
その湯葉豆腐なら~私もよく食べます(^-^)b
豆乳も美味しいですよね♪♪皆で美味しい物ワケッコしてヒューター君アンクル君サンタ君嬉しいよね(o^-^o)
2011/09/29(木) 20:11 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
もしかしたら~もしかする~(^_-)
そうそう、紙みたいなビニールに入ってて正方形のパックが2個・・わさび醤油で食べてくださいって書いてある~~♪
豆乳も美味しいし湯葉も滑らかで超おいしいの~北海道大豆使用って書いてあったよ~。
きっと同じだ~今それにハマってるんだ~やっぱり美味しいよね~♪
3ワンも大好きなんですよ~(^_^)/
2011/09/30(金) 11:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/378-55c4d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
