ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日夜、お仕事終わってから父さんの用事のお付き合いで羽田空港に行きました。

行ってみて思った・・・国際ターミナルなんて初めてじゃん 

あぁ~これってテレビで見たとこだぁ~~ 

今日の母さんは、”おまけ” なもんだから目的は飛行機の離着陸写真とろ~なんて思って。

国際ターミナルの駐車場からは飛行機見えない??

駐車場からの夜景  これ海かと思ったら川なんだって== 
P1110685.jpg>
駐車場からターミナルの中に入って皆でご飯を食べることになり。。

江戸小路 確か4F? にある中華料理屋さんへ~~

(ターミナルの中はメチャ混み旅行客でイッパイでした。)
P1110694.jpg
始めは 担担麺 食べようって決めてたのに、中に入ってメニュー見たら全然違うの頼んでたよ 
何とかかんとかBセットって言うやつ。 あんかけそば&レタスチャーハンに心が動いてた・・・

これが美味しいかったのっ! 写真が美味しそうに写ってないのが残念。
中にプリプリなエビも入ってて塩味で海鮮エビそばって感じ 
P1110696.jpg
これがレタスかにチャーハンどれもこれも美味しい 
P1110698.jpg
おまけに付け合わせがイッパイ杏仁豆腐も美味しかった。
P1110697.jpg
で・・・父さんの用事?も12時でお開きになり母さんは飛行機の写真を撮るのも忘れ帰ってきました 
今度行ったら絶対展望デッキに行くぞぉ== 
今日は目的が違う父さんと母さんでした~でも美味しかったっ 





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
昨夜…コメントの途中で爆睡してしまった海ママ( ̄~ ̄;)

海じゃなくて川だったんですね!!
中華(^-^)bアンニン♪アンニン♪アンニン~♪1番食べたいかも♪♪羽田空港ってリニューアルしてから人気スポットですよね(^-^)/

また美味しいお供が出来ると良いですね♪♪

遅くまでお疲れ様でした(^-^ゞ
2011/09/24(土) 19:42 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ママさ~ん、お疲れさん??
あっもしかして茨城ですか~いいなっいいなっ楽しいんですよね~あれっ (^_-) ♪

中華料理屋さんなんて久しぶりで美味しかったです、結構本格的でしたよっ。
空港内は楽しそうな?美味しそうな?お店がイッパイあったのですが一人行動で探索できませんでした~次回は探索してみたいと思います♪


2011/09/25(日) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/377-e79c7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
