ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                      本日も快晴~~                       

P1110401.jpg
                         起床6時30分 
                起きたらすぐに お外に行こうよ~の3ワン達 
                僕達ずいぶん遊び方覚えてきたねっ 
P1110386.jpg
                  朝食は、お部屋でモーニングボックス!
                  8時になるとお部屋まで配達してくれる。
                今日は気持ちがいいから~お庭で食べよっか 
                アンクルも品定め見た目よりも美味しいのよ~
          サラダに果物おかずにウインナーやポテトパンも何種類か入ってるの
P1110400.jpg
              さあー11時のチェックアウトまで走るぞぉ==
            今日は皆が利用できるドックランに行ってみました~。
         けっこう日差しが強いね~でもそんなの3ワンには関係ないみたい。
P1110422.jpg
       自然の中は気持ちいい~~あれっヒューター父さんと何お話してるの???
P1110418.jpg
                 父さんが空に向かって指を立てると・・・
               ピンボケだけど赤とんぼが また止まった==
               凄いね父さん、そんなに美味しい指なの??
P1110428.jpg
    そんな事して遊んでいると あっと言う間にチェックアウトの時間だぁ~寂しいなぁ~

         「父さん ぼく帰りたくないよぉ~~」・・・・・BY ヒューター・・・・・
P1110409.jpg
           今回泊まったお部屋は109号室 ・ とっても快適なお部屋でした
P1110389.jpg
                お部屋に差し込む日差しが気持ちいい~
             早起きが苦手な母さんだって自然に起きちゃうよっ
     だって・・・カーテンがない大っきい窓が何個も・・・朝日が昇ったら起きる!!だよね~
       P1110132.jpgP1110136.jpg
       P1110294.jpgP1110140.jpg

 
                  チェックアウトを済ませ次は目指せ猪苗代湖

             ヒューターとアンクルは、お水の中にどんどん入りたがるから
                     今日は止めときましょうねっ
P1110449.jpg
            サンタは・・・湖の方に歩いて行ったけど・・・波が来て~~ 
            スーパー速攻バック・・・して・・逃げた・・・・・・・
P1110445.jpg
     ヒューターはハイテンション  アンクルは~今日はしぶいよー風を感じてる・・・
P1110450.jpg


P1110451.jpg

 楽しい旅行はアッという間に終わってしまう~レジーナノ森に行くたびにこの場所が好きになっていく・・・・・ 
          この後 帰り道に海ちゃんママに会って少し遊んで帰りました~~

P1110354.jpg
       父さん、ありがと~僕・・牛も食べたし美味しかったぁ~また連れてってねっ
                                                   BY ヒューター
P1110277_20110911164315.jpg
  父さん、ぼくも楽しかった~芝生の上のゴロゴロは最高だねっ僕もしゃぶしゃぶ美味しかったぁ~
                                                   BY アンクル
P1110216.jpg

    父さん、卵ちゃん最高~~僕ねっしゃぶしゃぶのお肉ヒューター兄ちゃんに横取りされた~
             僕のお肉一切れ少なかったんだよ・・・でも楽しかったぁ~ 
                                                   BYサンタ


おしまい。。。



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
今日も快晴\(^^)/
楽しく遊べてヒューアンサンタくんもご機嫌さん~(^з^)-☆スワンの集会??
行きたい~行きたい~(^3^)/行きたい人はパパさんのこの指…止まれに止まれば良いのかしら?春ならOKです♪♪みにかちゃん~興奮しちゃいますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
テニスウェアーは着て行けませんが~ジャージなら(*≧m≦*)ププッ♪♪
お会いできて嬉しいかったです(^3^)/今度はゆっくりお時間を作りますね♪♪
2011/09/11(日) 19:19 | URL | 海ママ #-[ 編集]
わ~kaiも3ワンお父さんの指に止まった!!!
春までまてないよ~海ママv-47
たまごちゃんきっとkaiが全部破壊するよ~(^_^;)
2011/09/11(日) 19:48 | URL | kaiママ #-[ 編集]
お天気も最高ですね♪
みんな本当に楽しそうに遊びますねっ。
すごい!! またトンボが止まってる トンボ好みの味なんだね!

はくちょうの行列が ワイヤーだったら・・・。
福島は 那須高原の先なんですねっ
遠いなぁ~。
でも 魅力たっぷりv-218
楽しい 旅日記でした。。。おしまいはさびしいなぁ~。。。

2011/09/11(日) 21:19 | URL | コムあず #-[ 編集]
海君ママへ~♪
本当に皆で行けたらイイねぇ~(^O^)
ワンはご機嫌さんだよっ♪
みにかちゃん絶対喜びますね~間違いなし!!
その時までにヒューターに報われない恋なんだよってチャンと教えとかなくちゃ・・・^^;
遠藤さんにダメって言われちゃったもんねっ(^_-)
また~近いうちに遊びに行きますね~♪
2011/09/12(月) 13:46 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
父さんの指モテモテ~きっと父さん喜びますね。
kaiちゃんも破壊摩なのぉ~でもきっと大丈夫だよっうちも破壊摩だけど外で遊べば破壊する暇ないみたい走るのが忙しいらしいよ~^^;
絶対行こうね~パパさんもいいって言ってたも~~ん♪
2011/09/12(月) 13:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
台風がいなくなってくれてセーフでした、お天気の方がイッパイお外で遊べるもんね♪
3ワン楽しそうにピョンピョン遊んでくれるから広い所でノビノビと遊ばせたくなるんです。
チョット遠いですよねっ那須高原からは近いですけど、でもイイとこだから頭の中にメモしといてくださいね(^_-)
コムあずさんの「美味しい指にトンボが止まる」ってうけましたよぉ~でもなんで父さんばっかり止まるんでしょうねっ油っぽいのかな・・・・・^^;
2011/09/12(月) 14:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
楽しい時間・・・良かったね♪
さんちゃん、お肉一切れ少なかったのね。でも、楽しかったから・・・良いよね。

我家も10月の初めに旅行に行くことにしました♪
レジーナに泊まりたかったんだけど・・・
パパの意見で那須にしました。

泊まる所は那須だけど、目的は仙台です☆
皆さんから預かっているチャリティーTシャツのお金、直接寄付してきます☆
2011/09/14(水) 00:25 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん那須旅行ですか~那須もイイとこイッパイですよね~。
何処に泊まるんだろう、私は那須は2か所しか行った事ないけどイマジンは良かったです♪
もう一つは良くなかったので言いませんが・・・^^;
ぶーちゃん・なつちゃんは上手に遊べるから喜びますね~(^_^)/
目的地は仙台なんですね、さぶさん偉い!!直接寄付に行かれるんですねっご苦労様です頭が下がります。
高速道路凸凹と一般道もマンホールが結構出っ張っています、スピードの出し過ぎに気を付けてくださいね。


2011/09/14(水) 12:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/374-1579c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
