ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日、快晴~~ やったー台風がいなくなったぞ== 
さあ~今日も思いっきり遊びますよ~~。

P1110286.jpg
P1110240.jpg


        みなさ~ん卵ちゃん持ってますか~~ 

P1110206.jpg
P1110207.jpg
P1110225.jpg
        早朝からエンジン全開 
        アンクルー何で横目でサンタをチラ見してるの~??
                卵ちゃん持ってないじゃん・・・・・・・
P1110220.jpg
P1110237.jpg
        みんな元気に朝ご飯も食べてないのに走り回る~~
P1110239.jpg
        日常生活じゃーこんなに思いっきり遊んであげられないもんね~
            アンクルも超リラックスで恒例の喜びの舞===
                   何て可愛いんでしょっ・・・
P1110314.jpg
P1110284.jpg
               アンクルの可愛い写真が撮れました 
               アンクル~母さんも大好きだよぉ~~♪
P1110277.jpg
P1110266.jpg
P1110262.jpg
        サンタも兄ちゃん達の後を卵ちゃん持って一生懸命追いかけます。
サンタって結構お利口さんなんですよっ投げて欲し時はちゃんと足元に置いてお座りしてズーット待ってるんですよ。
あまりに静かに待ってるもんだから私しばらく気がづかない時もあるくらい・・教えた覚えは無いけれどイイ子なんです。
P1110258.jpg
      今日はお部屋に入ったりお庭に出たりしながら のんびり一日を過ごしました
P1110330.jpg
        風が気持ちよくって3ワンは出たり入ったり自由に遊んでいました。
P1110350.jpg
P1110349.jpg
        アンクルなんて窓辺でお昼寝しちゃったりして気持ちよさそう 
P1110338.jpg
     ヒューターの秘密・・・ちょっとの段差でも登れない・・・トラウマになっているようで
      上りたい時はお鼻をピィィ~~って鳴らして教えます  
              今がその時、お鼻がピィィ~ってなってる顔~~ 
P1110316.jpg
     サンタはコケようが落ちようが全然平気、ピョンピョン走り回って体全部で楽しそう
P1110303.jpg

        何でこんなに一日が早いんでしょっあっと言う間に山に日が沈みそう。
P1110353.jpg

                 今日の夕飯はお部屋で しゃぶしゃぶです。
             窓を全開にして気持ちいい風を感じながら美味しく頂きました。

P1110360.jpg
P1110361.jpg
P1110362.jpg
     
       日が沈むころには、3ワンはヘロヘロで昼寝をしてない事に気付いたのか~
                   目が~勝手に閉じちゃう~~ 
P1110363.jpg
P1110367.jpg
      今日は一日遊びすぎました、明日帰りたくないよ~~ 

                    明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
夏休み満喫出来たみたいですね♪
まぁ~天気ばかりは人間のせいじゃないので…
レジーナの森憧れるなぁ~
j-comの深夜チャンネルでたまに特集されてます☆
次のアップも楽しみ~
2011/09/09(金) 19:26 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
夏休み満喫してますね
3兄弟も ノビノビ~!これでもかって位遊んで・・楽しそう

卵ちゃん持ってましたよ~
でも何個破壊されたかしら?
最近買ってないです
まだ続きあるんでしょ 楽しみにしてます!
2011/09/09(金) 20:29 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
わーい\(^^)/晴天♪♪
たまごちゃゎ(*^_^*)ウヒヒヒヒィ♪♪ 空気も美味しいし福島の食材はウマイ~( ̄∇+ ̄)風評被害に負けるなですね!!
レジーナさん~ワンちゃんには最高の場所ですね(^-^)bテニスコートが気になる~♪♪
2011/09/09(金) 20:57 | URL | 海ママ #-[ 編集]
うちも こんなところで遊ばせたい♪
お部屋で食べれるのもいい♪♪
3わん仲がいいですね~
一緒に遊べるなんて うらやましい。

ん?ここなに県だったっけ?
お泊りしたい オフ会した~い。
高速運転できないけど。。。トホホ
2011/09/09(金) 21:06 | URL | コムあず #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
えーj-comの深夜チャンネルで特集してるんですか~でもホントに気持ちいい場所なんですよ♪
何がいいって気を使わずに犬と思いっきり遊べるところです。
うーパパさん地方からは遠そうですね~^^;
でも、私はうーパパさん地方に絶対行ってみたいです~きっと同じようないい風が吹いているんだろうなぁ~(^_^)/
ラーメンと うに丼食べたいよぉ~~(^_-)
2011/09/10(土) 11:07 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、3ワンとっても満足だったみたいです。
一日中ワンと遊ぶなんてこと無いですからねっ私はご飯の心配もしなくていいし幸せな時間でした♪
卵ちゃん、うちの家に中であげるとすぐ破壊されちゃうんですよっお外だと走るっていう行動も付いているので執着しないから大丈夫だったみたいです。
でも何個も音は鳴らなくなりましたよぉ~^^;
2011/09/10(土) 11:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
そうそう・・風評被害に負けるな~です~♪
犬には最高の場所ですよ~絶対みにかちゃん走りが見れますね。
さくらちゃんも走っちゃうかも~ですよっ!
今度一緒に行きますか~お迎えに行きますよ~(^_-)
海ママさんのテニスウエアー姿みたいし・・・・・^^;
2011/09/10(土) 11:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん福島県ですよ~栃木県に近いけど。
みんなで行ったら絶対楽しいんだけどな~私も免許は持ってるけど一人で運転していくのは絶対無理です~^^;

こむぎちゃんとあずきちゃんは一緒に遊ばないんですか~?
うちのサンタがいれば遊びたくなくたって遊ばざる負えない状況になりますよ~^^;
今度遊んでくださいねっ♪
2011/09/10(土) 12:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
良いな~良いな~v-218
今度行く時はkaiだけでも一緒に連れって行ってよ~(*^^)v
やっぱり走り回る時は1ワンより2ワン3ワン4ワンだよね~
2011/09/10(土) 22:10 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
そんなこと言わないで一緒に行こーよ~♪

ワンは2匹まで宿泊無料だから もう1ワン増えても大丈夫だよ~~v-411

みんなヘロヘロになるまで思いっきり遊んで楽しそうだよ~寝るのも忘れちゃうくらい♪
2011/09/11(日) 12:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
v-47一緒に行きたい~
今度の連休はいつ~v-10
2011/09/11(日) 12:54 | URL | kaiパパ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
行く行く~~i-184 (^_^)/
たぶん~何時もの感じだと~5月の連休後だよぉ~~♪
でも昨日父さんがスキーの時に行ってみてもいいねぇ~って言ってた・・・。
kaiパパさん本気で誘っちゃうからね~(^_-)
昼間っからビールだよ~~ん 。。。
2011/09/11(日) 13:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
いいな~色んな所へ連れて行って貰えて
ワンじゃなくても羨まし~

我が家も来年ダックが元気だったら何処か連れて行こうかな?
2011/09/11(日) 15:57 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさんのお家からはチョット遠いですよね~
着いてしまえば ここは の~~んびり出来るからダック君にもいいと思うんだけど。
みんなで一緒にダックスだらけ~で行けたら最高ですね~。
2011/09/11(日) 17:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/373-311290e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
