ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
朝から風が強くてねっお外の木がガサガサぴゅぅ~~って凄い音なんだぁ~~

でも僕は全然平気  余裕余裕だって風の音だも~~ん。
僕ってヒューターだけどねっ 

僕 毎朝ご飯食べたら父さんにピッタリくっついてるんだ~時々こんなイタズラされちゃうんだけどねっ(^_-)
でも全然平気なんだぁ~~♪

P1110069.jpg

アンクルだって朝はとにかく眠いんだって、ご飯食べたらすぐ寝ちゃうんだよっ
でもねっサンタが朝から超元気だからアンクルは毎日突撃されてる・・・・・ 
でも優しく遊んであげてるから僕はアンクルに任せてるんだ~

P1110082.jpg

でも今日のサンタは・・・ちょっと違う。。。
風の音が怖いみたい・・・窓の所でプクプク言ってたよっ。
母さんに「サンちゃんダメよっ」って言われてお外見るのやめたけど家具の陰に隠れてお外を見張ってた・・・
まだ赤ちゃんだからわからないんだねっ 

P1110076.jpg


台風が来たって全然平気~の僕たちは明日から夏休み==なんだって雨が降らないといいんだけどなぁ~
きっと父さんが楽しい所に連れてってくれると思うんだぁ~僕 雨が降ってもお外でイッパイ走っちゃぞー。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタ君、風の音が怖いんだ~
でも、お兄ちゃん達が平気にしてるから直ぐに怖くなくなるね(^ ^)


うちはニコルのプクプクは聞いたことないけど
ダックがポッポッポッと言いながら歩いてます(⌒-⌒; )
2011/09/04(日) 17:30 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさ~ん、サンタ結構臆病ですよ~^^;
でもねっ驚いていても助けてーって寄ってきても知らんぷりして普通に接していたら最近少し自分で考えるようになりました♪
以前なんて歩道を散歩していてトラックが横を通ると・・・お尻に火が付いたようね逃げてたんですよ~^^;

ダック君はポッポッポッですか~みんな音色が違いますよねっヒューターはピィィーですよっ(^^)
2011/09/04(日) 19:05 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒューター君 ノイルさんんのノイちゃんに似てる♪
ブログは ノイ&うるまちゃんとお友達になりたくて はじめたのです。
その頃ワイヤーちゃんは ノイ&うるまちゃんしか 知らなくて。

今では あれあれ?
サンタ君は うるまちゃんのお孫さんですよね
kai君も お孫さんで・・・
kai君と サンタ君は兄弟・・・???
いまでは たくさんのワイヤーちゃんとお友達になれて幸せv-238

サンタ君 カミナリ大丈夫ですかっ
怯えてる姿は 本当に可愛そうです。


2011/09/04(日) 19:26 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、そうだったんですか~。
ヒューターの事ノイルさんもノイ君に似てる~って言ってました。
うちの3ワン皆うるまくんの孫です==^^;
もちろん ノイ君とも親戚さんです♪
ノイルさんも良い人だし私も・きっかけがワイヤーで皆さんとお友達になれて幸せです~不思議な感じですねっこんな世界があるなんて知りませんでした♪
kaiちゃんとサンタは兄妹ではないですがカナリ近~い関係です。
確かお母さん同士が兄弟だったと思います。

サンタ、雷は平気みたいですよっなんか結構ボケボケちゃんで これが怖くてこれ平気??みたいな・・・
私もオーバーリアクションしないようにサンタが怖がるたびに 当たり前当たり前~って言ってるんです(^_^;)
地震も感じないですよ~変でしょっ!!
2011/09/04(日) 20:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさ~ん
そうそう・・・
さんちゃんのお母さんとkaiのお母さんはうるまっちの子供で姉妹、
さんちゃんのお父さんはkaiのお父さんのお父さん(^^ゞ
複雑・・・・(*^^)v
2011/09/04(日) 20:33 | URL | kaiママ #-[ 編集]
やっとlink設定しました(笑)

夏休みですかぁ~
どんな写真がupされるか楽しみですね♪
関東は台風大丈夫でした?
北海道は地味にヤバそうな気配が…風の音がハンパないです^^;
2011/09/05(月) 19:49 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん、ホントみんな複雑な関係ですよねっ でも うるま君の遺伝子は凄いんだよね~♪
kaiちゃんとサンタは近いね~~^^;
2011/09/08(木) 12:05 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
うーパパさんへ~♪
うーパパさん、リンク有難うございます(^^)
台風 大丈夫でしたか~?テレビを見てたら北海道が大変なことになっていました。
私の方は 何となく台風をすり抜けて遊んでいたようで大丈夫でした~♪
2011/09/08(木) 12:10 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/371-66a60ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
