ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月24日に、またもや千葉まで出かけた。
行き先は、ヒューターの故郷ビートケンネル!
ビートケンネルは、ダックスフンド専門のブリーダーさんです。
多くのチャンピオン犬を生み出しています。
ちなみにヒューターのお母さんはチャンピオンで、お父さんはチャンピオン直子です!
ダックスが欲しい方がいらっしゃいましたら、ご紹介しますよ~。

さて、今回の目的は・・・ワンチャンを見に行きました。
ヒューターの弟分を見に・・。
候補のワンチャンは2匹。
今週中には、どちらにするか決めようと思います。



DSC00492.jpg

この子は誰でしょう~?


IMG_9751.jpg

この子は誰でしょう~?

先の子は、ヒューターのお母さんです。
2枚目の子がヒューターです。

そっくりでしょう~

3ヶ月ぶりにヒューターはお母さんとご対面です!
ヒューターはお母さんを覚えているようにも感じられました。他のワンチャンと会うときよりも、激しくまとわりついていました。


DSC00490.jpg

右がヒューターで左がお母さんです。
お母さんが部屋からいなくなるとヒューターは「クゥ~クゥ~」と泣いていました。


帰りに我孫子にある手賀沼に寄りました。昨日は天気もよく、熱すぎて日中ヒューターの散歩は出来ませんでしたが、夕方になると池の畔は涼しい~。
DSC00504.jpg

公園を散歩するワンチャンともご機嫌よく挨拶して、ヒューターはルンルンです。

早くヒューターに舎弟ができるといいな~
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/37-588168a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
