ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日もまた3ワン+母さんは、父さんの「起きますよ~」の声で 起きた・・・

前日の夜、父さんはドライブの本を買った

母さんに「何処か行きたい?」って本を渡した

母さんの目に飛び込んできた写真…それは ひまわり だった

「ひまわりがイッパイ咲いてるところに行きたい!!」って父さんに本を返した・・・

そこは長野県の明野のひまわり畑って言う所だった

と言う事で、早朝 父さんに起こされて車に乗って満開のひまわりを想像しながら出発== 

到着し農道を走りキョロキョロと黄色が目に入らない ??よーく見ると・・・ 

種になってる===== 

笑うしかなかった・・・・・ 

これは、フラワーパークの入口に咲いていたひまわりの写真です。
来年は、もう少し早めに見に行こうね~ 

P1110021.jpg

次に向かった先は、道の駅 南清里

3ワン連れて無料のドックランへ・・行ったけど 暑い 何故かこの場所だけ 暑い もう少し日陰を作ってくれていれば良かったのにな~。

P1110028.jpg

少し遊んでお野菜買って(安かった!ほとんど100円) 牧場へ~~

滝沢牧場のソフトクリーム  美味しい~~ 
ここの牧場にもドックランがあるけど、まだ暑いよね~と言う事で出発!!

※  本日 愛犬とお出かけ~の本を持って移動中です・・・

P1110031.jpg

次はこちら、本を見てドックランのあるパン屋さんへ~

しか~しドックランはありましたが、扉が地面から20センチ位あいていて我が家のワンでは出ちゃいます(>_<)
ドックランの中もネットが張ったあるのですが隙間が・・・リードを付けてドックランで遊びました^^;
チョット小型犬には危険かもしれません。

P1110049.jpg

でもでも、焼き立てパンはとっても美味しかったです♪
テラス席はワンOKなので皆で休憩しました。

P1110041.jpg

ワン達にも「ワンコようピザ」を注文!1個350円です。
これまた生地がモッチモチで美味しかった!3ワンにはチーズの付いたところをあげて母さんは端っこの生地の部分を美味しく頂きました~父さんなんて3枚は食べてたよぉ~。

P1110040.jpg

美味しい顔って こんな顔~~  

P1110044.jpg
P1110047.jpg
サンタは初めて食べるチーズにビックリしてました 
P1110045.jpg

先日行ったビーナスラインを走り霧ヶ峰の湿地帯を散歩して帰りました。

P1110050.jpg

今日の空はこんな感じ!! 

P1110030.jpg

ひまわりは終わってしまいましたが、綺麗な景色をイッパイ見て幸せな一日でした。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あ~~
私もここに行きたかったの~~。
でも、最盛期終わってるって情報があったのであきらめたんだ。
でも、ひまわりみれたならOKだね♪

今の時期だと
http://www.chikuseikanko.jp/index.php?code=18

茨城の筑西市が、まだ大丈夫みたいよ~~。
行きたいんだけど、パパと都合が合わなくて無理かも~~なの。

美味しそうなパン。
ワンコ達も楽しそうで良かったね☆

2011/09/01(木) 08:37 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
美味しいお顔の3兄弟
こんな顔されたら 何でもしてあげたくなりますね~

パパさんママさん~!
もうメロメロすぎて体溶けてないですか^_^;
2011/09/01(木) 10:11 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、情報ありがと~♪

来年は満開の時に行ってみたいと思ったよっ丘の斜面に種になっちゃったひまわり見事なくらいイッパイだったよ~(^_-)
来年は時期を見て又リベンジしたいです。

パンは美味しかった♪ドックランは危ないよ~^^;
2011/09/01(木) 13:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、美味しい物があると凄い集中力が出る3ワンなんです^^;
サンタも兄ちゃん達を見て同じ行動をするんですよっチョットあたふたしますけど・・・
それがまた一生懸命で可愛いです♪
体も心も ちろん溶けてますよ~(^_-)
2011/09/01(木) 13:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタ君日に日に逞しくなってますね(^^)
いつもパパさんが優しくって羨ましい~
2011/09/01(木) 17:36 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
サンタは何時もボーっとお座りして兄ちゃん達を観察してるんですよっ飼い主にも兄ちゃん達にも甘やかされて天真爛漫に育っています、3番目って面白いですね♪
ニコル君も毎日一生懸命楽しそうですね~でもお顔はやっぱりお子ちゃまで可愛い~~(^^)
※パパはそんなに優しくないですよ~^^;
2011/09/02(金) 11:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/369-577d663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
