ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、凄い重たい物が届いたよっ。

あの楽しかったBBQの景品、宅急便のお兄さんが重そうに玄関まで運んでくれた。

食べるのにどれ位かかるのかな? 15Kのフード。

P1100953.jpg

段ボール箱にはダックスグッズがイッパイ。
はずれ無の福引券!イッパイのグッズの中から自分の欲しいと思うものにシールを張って希望者が多ければジャンケン!!
私の選んだものは、一つだけ希望者多数でした・・ジャンケンに負けちゃったけどね!

P1100956.jpg

でも、これ・・このマット、上に商品がイッパイ乗っかってて普通のベージュのマットだと思ってチラッと見えたベージュの部分にシールを張ったの もちろんワイヤーの絵が描いてあるなんて全然知らずに・・・名前呼ばれてマットを受け取ってビックリ!!「エーこれワイヤー」って一瞬わからなかったよ~。なんかアンクルに似てる  凄く嬉しかった。

P1100958.jpg

サンタも気に入ったみたい、もちろんマットとして床に敷くなんて出来ないから壁に飾っちゃおうかな~♪

P1100957.jpg

それと、お仕事を頑張ってくれた?父さんに ピンクのシャツとワンちゃんシャツを選んでみました 
・・・皆は絶対にあうよ~って言ってくれたけど・・どうかな ??
P1100955.jpg

それからマタマタIさんから美味しい物を頂きました。
P1100959.jpg

すぐ食べちゃった・・お漬物の切り方が変!!ですよね==お許しください。
P1100968.jpg

クースケ君ママありがとう。
私はお茶好きですが父さんはコーヒーって言う人。
お茶を出したら、「えーお茶ー」って想像通りのことを言いました・・が・・飲んでみなよ~・・と一口飲むと・・「なにこれ?美味しいねっ」・・と一気に飲んでしまいました、大変美味しゅうございました~。
P1100961.jpg

お陰様で我が家の休日、とてもお上品なひと時となりました。
                             ありがとうございました。
P1100964.jpg
 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ワイヤーのマット、我家にもあります~~♪
可愛いよねぇ~~。

ピンクのシャツ、パパさんに似合うと思う~~。
絶対イケる~~。

2011/08/29(月) 22:18 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
マット♪ラッキーでしたね(^-^)b
福引きの大人買~(-゜3゜)ノお留守番のヒューターくん&アンクルくんに15キロのフードがお土産です♪♪
パパさんピンクのシャツ着てルンルン出来ますね♪♪
名古屋の物は美味しいですよね(^3^)/くいしん坊万歳ツアーに2月に行ってきます♪♪
ママさんも大人食いに行きますか!?
2011/08/30(火) 20:42 | URL | 海ママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさんよワイヤーマットお揃いですか~(^_^)/
日本で売ってるんですねーなかなかワイヤーグッズに巡り合わないから嬉しかったです♪

ピンクのシャツねっ昨日父さんが来てお出かけしようと・・・
そしたら=なんと=女性用・・・・・^^;でした~!!
いかにもYシャツみたいな感じだから私てっきり男物と思いこんじゃいました。ドジでしょ==
2011/08/31(水) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
マットだけでも十分満足なくらい嬉しいくじ引きでしたよ~♪

パパはルンルンできませんでした~おかまちゃんになっちゃうところでした・・・(>_<)
でもー男物に見えましたよねぇ~~^^;

海ちゃんママのお蔭でIさんとお友達になれて美味しいものイッパイ頂いて申し訳ない感じです(^^)
でも美味しい==ありがとうございます(^_-)
1年に一回、会えるか会えないかの人に今年は2回も会えましたワンつながりのお友達っていいですねっ♪
2011/08/31(水) 11:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/368-eef5abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
