ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日の任務 !!

その①---二人で力を出し合って東京駅まで電車で行く==。

電車が苦手な母さんは事前に調べて紙に書いて持って行った・・・・・

朝、父さんに駅まで送ってもらい「頑張ってね~」 でバイバイした母さんとサンタは
改札口に行き切符を買おうと券売機の前で・・??作戦失敗 
予定では東京駅までの切符を買おうと決めていたのに東上線⇒池袋乗換⇒東京メトロ⇒東京駅は買えない?
取りあえず池袋までの切符を買った・・
次にサンタの切符を買おうと窓口へ行くと「そのまま乗ってください」って え~サンタは無料でいいんだぁ~

緊張しながら池袋方面行に無事乗車・続いての心配はサンタが大人しく電車に乗れるか・電車の中はアナウンスが流れガタンキィッキーーなんて大きな音が・・・サンタはキャリーバックの上に少しあいているメッシュの部分から私の事を見上げ ちょっと ヒィヒィヒィィーって言っちゃった  でも大丈夫だよっお利口さんにねってお鼻をメッシュの部分からナデナデしていたら安心したのか?伏せて寝た。。。良かった~セーフ==と思った母さん、すぐに池袋に到着 電車を降りて改札を出て今度は東京メトロの切符を買わなくちゃ、、、キョロキョロ案内板を見ながら歩き無事切符を買って電車に乗った~ここでの注意は荻窪行に乗ること・・・やった~これで東京駅に着くぞ== 東京駅までサンタも大人しく電車に乗れた。

東京駅に無事着いた

任務その②ーーー駅構内を歩き八重洲口20番出口から出て10時40分発の高速バスに乗る・・・

東京メトロの改札を出て八重洲口まで歩くこれまた緊張!でも事前にミエルちゃんママが地下道の地図を送ってくれたので(こっちに歩くの矢印つき)その通り間違えないように歩いた目印を見失わないように真剣に歩いたら見つけた~地下道20番出口 母さん心の中でヤッタ~ここまで来れば後はバスに乗るだけだホッとして思わずサンタにサンちゃん無事に着いたよっいい子だったねってお話しした・・・時計を見たら10時前だった・・・

チョット時間に余裕が出来た母さんは、お土産を買いに地下道を曲がらず真っ直ぐ歩いた・・・↵これポイント!曲がると戻れなくなるから・・・  無事お土産もゲットして早めに来たバスに乗りサンタにお水を飲ませていると・・・ミエルちゃんママだぁ~バスの時間を合わせてくれたみたい♪ミエルちゃんママの顔を見た瞬間 ”ほっ” と安心しました。

上手に電車もバスも乗れたサンタはこんな感じでした、メッシュの部分がとんがっているのはお鼻です時々私の事を確認して目が合うと寝てくれました。
P1100882.jpg

バスも出発し任務完了!!

バスの中のミエルちゃん お利口さんでした♪ 可愛い~。
P1100883.jpg

ミエルちゃんママとお話ししながら1時間半くらいで到着!!
向かった先は 3ワンのお里 BEET KENNEL さんのBBQです==。

こんな感じで賑やかにもう始まっていました~
P1100891.jpg

到着するなりワイヤーのKAIちゃんママ ロングの海ちゃんママ皆いました~すぐにサンタを出して皆さんにご挨拶。サンタは初めての一人行動だったので兄ちゃん達がいないと どんな行動するのかなって興味津々だった母さんです。

まずは実の兄妹ミエルちゃんと2ショット 
P1100935.jpg

金沢から参加されたクースケ君、メチャクチャいい子 到着するなり私に抱っこ~でマフラーのようにくっついてくれて可愛い~~会えてよかった嬉しいよ~♪
P1100896.jpg

そんなクースケ君を気に入ってしまったワイヤーのKAIちゃん (注・二人とも男の子)
KAIちゃんはクースケ君しか見えなくなってしまいました 
P1100898.jpg

サンタのお父さんです~初めまして、チャックロー君 。
さんた分かってるのかな?
かなり緊張してる表情・・・この後親不孝な息子に・・・
父さんに向かってキャンって言っちゃいました 
P1100915.jpg

食事をするのも忘れ 皆でがやがやワイワイあっちでお話しこっちでお話し楽しい時間を過ごしました
遠藤さん、ありがとうございました。私遠藤さんの食べている姿好きですよ~だって何時もとっても美味しそうなんですもん。
P1100926.jpg

ワンちゃん達も交流を深めて~・・本当はもっとダックスちゃんイッパイいたのにー母さん写真あんまり撮ってなかったよ~^^;
P1100890.jpgP1100906.jpg
P1100922.jpgP1100928.jpg

サンタは、海ちゃんママと海ちゃんが大好きに・・・「僕も抱っこして~」って甘えまくっていました。
海ちゃん怒らないで遊んでくれてありがとう 
P1100949.jpg

サンタ大満足の顔!! 
サンタは全然手がかからず一人で色んな人に遊んでもらって抱っこされたりして楽しかったみたいです。
サンタにとってとても良い経験になったと思います。私も安心しました♪
P1100951.jpg


はずれ無のくじ引き==楽しかったです~頂いた商品は持って帰れないほどだったので送ってもらいました~ので後日アップいたします。
P1100901.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎバスの時間があるので帰ることになりました。
帰りはミエルママさんの案内のもと無事に電車に乗って帰れました。

毎年BBQは、日曜日だったので参加できませんでしたが今年は参加でき皆さんにお会いできて楽しかったです。
サンタと私にとって とても楽しい一日でした。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しくて~お時間が足らなかったですね(^-^)/

ワイヤーちゃん家族いっぱいでしたね♪♪サンタくんも上手に皆と遊んで…男の子だけの電車ゴッコ~面白かったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

お店に着いてから「サンタくんお利口さんだったねイイコよ」って言ったらね(^з^)-☆してくれて嬉しかったです♪♪あっママには内緒でしたね(*≧m≦*)ププッ♪♪
ヒューターくん&アンクルくんにもお会い出来て嬉しかったです(^3^)/
ヒューターくん♪みにかちゃんがいるかもって期待してたのにガッカリさせてゴメンね!!
駅まで送って下さってお見送りまで有難うございましたm(__)mお世話になりましたぁ~次回はパパさんも是非GETしたシャツ着てご参加下さいね♪♪

お疲れ様でした(^-^ゞ

2011/08/22(月) 20:07 | URL | 海ママ #-[ 編集]
楽しい時間を過ごせた様ですね♪
ワイヤーいっぱいで、幸せですね☆
クースケくんもいらしたんですね~~。
会いたかったなぁ~~。
また、「M」の方でもオフ会開催しますので、顔出してくださいね~~。

2011/08/23(火) 08:36 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
サンタ君とってもお利口さんです
 
 社会見学も合格ですね
偉いね~!イイコイイコしました画面の上からですが・・(笑)

楽しい時間を過ごせたようで
良かったですね♪
2011/08/23(火) 09:15 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました!本当に楽しかったですね~!

サンタちゃんとママさん、大冒険でしたね。サンタちゃん、ずっとおりこうちゃんで、えらいです。ミエルが吠えても怒らずに耐えてくれましたし。サンタちゃん、しばらく見ない間に、ずいぶん凛々しくなりましたね!ミエルももっと大人になってもらわなくては(~_~)。あまりにお子ちゃまだから。。。なるほど、モテないわけです。

今度は是非平日に!今回一人お仕事頑張ってらしたパパさんもご一緒に集まれたらいいですね。
2011/08/23(火) 10:10 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
BBQ
誘ってくれてありがとう~v-218
しかしサンちゃんおりこうさん(*^^)v
電車もバスもおとなしくバックの中でおりこうさんv-10
でも・・・ワイルドボアはちょっと変な奴?????
あっ!来年ブレークするさんちゃん抱っこするの忘れた~(^_-)
2011/08/23(火) 22:01 | URL | kaiママ #-[ 編集]
楽しかったで~す♪
BBQでお会いでき、真っ先にお声かけいただき、ありがとうございました。
お陰で、いろんな方と自然体で話ができ楽しかった~♪
クースケもワンちゃん達に戯れてもらえ、いろんな方に抱っこもしてもらえ、飼主ともどもHappyな日となりました。

ブログだけだったサンタ君に会え、移動中鳴かなかったサンタ君、偉い!さっすがです。
ちなみに、クーも高速バス乗ることになったんですが、途中目覚めた時、寝ぼけて一声吠えちゃいました。
マダマダですね。
2011/08/23(火) 23:43 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
海君ママへ~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
帰りにヒューターアンクルにまで会って頂いてありがと~。

でもサンタが海ちゃんの事あんなに好きとは知りませんでした、あんなサンタ見たの初めてでビックリです!
海ちゃん怒らないでくれてありがとう^^;
ゲットしたピンクのシャツ昨日とどきました、「へぇ~いいね」って言ってましたけど似合うかどうかは着てみないとわかりませんね・・・
2011/08/24(水) 12:11 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん楽しかったです!
ダックスがイッパイって嬉しいですね~
クースケ君、飛行機に乗っての参加だったんですよ~めちゃくちゃいい子で可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました♪

2011/08/24(水) 12:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさ~ん来年はママさんも参加ですね♪
初対面の方も多くいらっしゃいましたが皆さん良い方でしたよっママさんも参加したら興奮しちゃいますよ~。
サンタも何とか電車・バスと上手に乗れて良かったです。
 きっと頼りない私だからいい子にしてくれていたんだと思います^^;
2011/08/24(水) 12:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、私たちの大冒険の手助け本当に感謝いたします<(_ _)>。
お陰様で皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪

ホント楽しかったですねっ又すぐにでもBBQ開催してほしいです、今度は火曜日チームでお願いしましょうね。

サンタ凛々しく見えますか~きっとバートさんのカットが凛々しいカットだったんですよっ(^_^;)
中身はヒィヒィヒィィーって鳴いちゃう赤ちゃんだからご安心ください。




2011/08/24(水) 12:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
楽しかったねぇ~~時間があっという間に過ぎちゃいました。

うんうん・・・ワイルドボアはチョット変ですよね・・男好き?・・(>_<)
次回はkaiちゃんとサンタが問題犬だったりして・・・(^_^;)
でも皆楽しそうに繋がっていましたねっ・・・・・・・

サンタの事なら何時でも抱っこしてくださいね~なんかサンタ今回の参加で色んな人に抱っこされて嬉しかったみたいです♪
私もいつもと違うサンタを発見しちゃいました!
2011/08/24(水) 12:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
私、 donalovedona さんにお会いして初対面って言う感じが全くしませんでした~??不思議です!
でも本当にお会いできて良かった、クースケ君メチャクチャ可愛いですね~最高の性格ですホント連れて帰りたくなるくらいファンになっちゃいました。

高速バスで帰られたんですか~?もしかして飲んじゃいました??でも遠藤さんと飲むと楽しいですよね~ビートファミリーの方は皆さん自然体の方が多いのでお会いすると楽しいです♪
ワンがくれた出会いって素敵ですよねっまたお会い出来る日を楽しみにしています~(^_-)
2011/08/24(水) 12:56 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/366-03fe7659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
