ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
さんたが==載っていた~~~ 

今朝、出勤前に ”ピンポォ~~ン” とお届け物ですーがやってきた 

箱を開けてみると・・・・・2012年の THE DOGのカレンダー
あわてて中を見てみると1月と7月にサンタが載っている 
ミニカレンダーにまで・・・嬉しい~~ 

THE DOG 風の赤ちゃんサンタを見てください~。

まずは、裏面
P1100864.jpg

1月のサンタ、ボサボサで可愛い~
P1100857_20110818171052.jpg
 
3兄弟で7月にも プロって凄いな~ちょこまか赤ちゃんを こんなに整列させて写真撮れるんだもん。。
P1100859_20110818171050.jpg

これはシール、サンタがシールにもなっちゃったぁ~。
P1100860_20110818171049.jpg

ミニカレンダーにも、3兄弟で・・・ちっちゃなカゴに良く大人しく入ってたな~。
P1100863.jpg


本当はミエルちゃんも可愛く載っているんですよっ! 
写真撮ったのですが きっとミエルママさんがブログにアップすると思いますので楽しみにすることにしました~♪
ちなみにミエルちゃん堂々と一人で3月ですよっ 

このカレンダーを見て色んな事思い出したよ、この時さんたは我が家に来てまだ2週間くらいで2か月の赤ちゃん。
撮影の日スタジオでミエルちゃんに会ったサンタは嬉しくて嬉しくてサークルの中で二人でオシッコマットをグチャグチャにするくらい喜んで遊んでいたな~
遠藤さんがミエルちゃん達に朝ご飯をあげるとサンタも一緒になって一つの器で3兄弟でムシャムシャ食べてたな~

ちょうど今から1年前、まだ一年しかたってないんだぁ~サンタともっと長く一緒にいるような気がする・・・


今日は思い出話ですみません、なんだか懐かしくなっちゃいました。


大人買いしなくっちゃ  何冊注文しようかな~お店でも販売していいって言われたら販売しようと思っています。私の分がなくならないくらい・・・・・ ^^;







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~サンタ君かわいい~v-10
まだ一年しか経ってなかったんだ~って気持ちスゴイよくわかります(^^)
2011/08/18(木) 20:13 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
おぉ~サンタくん有名犬(^-^)v
お店の看板も「ザッ ドッグのモデル犬サンタのお店」って書かなくちゃ(*≧m≦*)ププッ♪ママさん&パパさんの大興奮が伝わってきます~♪♪

サンタくんを迎い入れて本当に良かったですね(^-^)/めざせ~4ワンコ♪♪
2011/08/18(木) 20:14 | URL | 海ママ #-[ 編集]
サンタ君
可愛過ぎ~!
店頭に出るの楽しみです

なんか私までちょっと興奮気味v-10
2011/08/18(木) 20:31 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
わぁ~すごいかわいいv-238 お手手がなんとも言えない。
モフモフのお髭がたまらんですね♪

プロが撮ったんだ~。
小さい頃の思い出って いつ思い出しても幸せな気分になりますよん
サンタくんって まだ小さいんですねっ
でも 実物も小さい? 小さい!うちより一回り小さいと思う♪
2011/08/18(木) 22:06 | URL | コムあず #-[ 編集]
良かったですね~
来年のカレンダーにサンタくんとミエルちゃんが
載っちゃうんですね。
それもサンタくんが新年1月を飾るなんて来年は
サンタくん見ながら良い新年を迎えらそうな感じ
がしますね。
ミエルちゃんは女の子だから3月なったのかな?
そうそうミニカレンダーも探して忘れずに購入し
ないといけませんね。
2011/08/19(金) 06:57 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
これは、嬉しい1品だね~~~♪

ぶーが6か月の時、あるフリーペーパーの表紙になったんだけど・・・
嬉しすぎて、100冊位もらってきちゃった♪

カレンダー、探してみるからね♪
楽しみだなぁ~~。



2011/08/19(金) 08:13 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん有難うございます~。
ニコル君も一歳ですもんね~
やっぱりダッ君ママさんもまだ一年しかたってないの?って感じですか!
何ででしょうね~?なじむのが早かったから?
でも3男坊って面白いですよねっ (^_^)/
2011/08/19(金) 12:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
え~~なんですって ^^;
めざせ4ワン…って言いました=
一人で持てません~~v-356
誘惑しないでねっでもサンタを迎えて本当に良かった♪
海君ママがあの時3ワンめは楽~って言わなかったら2ワンだったかも・・ですよ♪
素敵な誘惑でした~感謝しないといけないですねっ(^_-)
明後日会えますねっ楽しみです♪
2011/08/19(金) 12:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん有難うございます~♪
鼻血が出るほど嬉しくて。
写真のお顔はボサボサ・ボケボケちゃんだけど2か月のサンタをカレンダーで見れるなんて幸せです(^_^)/
2011/08/19(金) 13:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん有難うございます~♪
モフモフのお髭今ではもっと長くなってモフモフしていますー(^^)
サンタはうるま君の孫ですよ~
まだ一歳だから今は3,2キロ位です。
なつちゃんより大きいですよっ ^^;

2011/08/19(金) 13:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん有難うございます~♪
良かったです!
そうか~ミエルちゃんは女の子だから3月なんですね~あどけなくて可愛いですよ~。
うちのカレンダー1年間1月のままだったりして・・・^^;
3枚は飾らないといけないですねっ1月と3月と7月 だけど今日が何月何日かわかりませんね^^;
2011/08/19(金) 13:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん有難う~♪
さぶさん家にも飾ってくれますか~嬉しいです(^_-)

ぶーちゃん6か月の時に表紙になったんですか~凄いですね~♪
100冊もらったさぶさんの気持よ~~くわかります(^_^)/
2011/08/19(金) 13:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
うわ~可愛いv-10
いつ発売?
全部買い占めないでよ~(^^ゞ
さんちゃんもミエルちゃんも可愛い~
どうしよ~うちも一年間1月、3月、7月???
2011/08/20(土) 13:33 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、ありがと~♪
多分もうTHE DOGで発売してる!
kaiママさん家も一年間1・3・7月~うちも絶対そうですよ(^_^)/

明日、楽しみにしてますね~(^_-)
2011/08/20(土) 20:43 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
私も買っちゃいます!
わぁ~、もう可愛いですね。
どの子もイイ表情で。

私も買いにいかなきゃ!!

明日会えますね。
成長したサンタ君に。
楽しみです♪
2011/08/20(土) 20:49 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さん、ありがとうございます~♪
昨日、じゃんけん負けちゃいましたねっ(^_-)

お会いできて とっても嬉しかったです♪
お土産まで頂いて有難うございました。明日届くそうです♪
2011/08/22(月) 18:38 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
かばええ~~(*^^*)
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
買いに行きます♪
是非お店に置いてください(^^)v
2011/08/23(火) 00:16 | URL | かりんち♪ #vjgAgZUQ[ 編集]
かりんちさんへ~♪
かばええ=ですか~(^_-)
ありがとうございます♪
サンタを飾って頂けるなんて嬉しいです!

お店で扱えることになりました~もう注文しちゃいましたので25日には熱帯魚屋の店頭で販売開始です~♪
細々と販売したいと思います。。。
2011/08/24(水) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/365-f96b6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
