ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
長男坊のヒューターの毎日は・・・
お客さんが来たって・・・・・子供が騒いでたって・・・・・

毎日 母さんの机の下で・・・・・・・・・・・

こんなカッコで寝ています 

                           


P1100848.jpg


母さんは毎日お客さんに 「あら~今日はワンちゃんいないの~?」 と言われ 「います~ここに~寝てます ^^;」
って答え 「ヒューター・・・」と 名前を呼ぶと起きて来てお客さんの前で伸びしてイイ子イイ子してもらって・・・またすぐ寝てしまう・・・お客さんも 「ワンちゃん眠いのねっ起こしてごめんね」って・・・・・

この前なんて夕方突然のゲリラ降雨の時 お外を見てピーピーずーっと言ってたから やっぱりこんなに大きな音の雷はヒューターも怖いんだな~と思って 「大丈夫だよ、いい子だね~」って話しかけていたら。
お鼻のピーピーが酷くなってくるからオチッコかな?でもさっきしたばっかりだし でもおかしいなとリードを付けて雷が凄い音を立てている中 外に出してみた(屋根がある所)雷の音 大丈夫かな~と心配しながら見ていると・・・・・いきなり うん○ ・・・・・  母さん驚いたよ== この時ばかりはヒューターやっぱり大物だな~と確信したよ。

P1100736.jpg
ぼくアンクル・兄ちゃんって普段は寝てばかりでボーっとしてるけど強いんだよ~
怖いものは無いみたい 花火だって平気で見てるんだもん。
僕には真似できないよ・・・でも兄ちゃんみたいに強くなれたらイイなっ 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うちのワン達も誰ひとりとして雷や花火は平気みたいだけど
飼い主に似て...小さな子供は苦手みたい(~_~;)

大阪の泉州地方って、9月10月だんじり祭りが続くから
盆あけ直ぐに毎夜走り込みの練習が始まるから
あの地響きにニコルがどんな反応示すかな~と。
2011/08/15(月) 14:20 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ヒュ-タ-君
同じ遺伝子だね~!
はなと違う所 お腹がスリムな所

お兄ちゃんは偉いね
兄弟の事見守らなきゃいけないから強くなるんだね
私も見習わなきゃ

2011/08/15(月) 17:26 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ヒューター君、すっごいです!
大物です!!
花火の音もOKなんて。
そして社交性も、バッチリ。
しっかり看板犬の長男されてますね。

ラブも同じで、大きな音でもOK。
そしてお腹も出します。
が、クースケは大変です。
音に敏感で、7月末、8月初旬に花火大会があり、家に居ても少し音が聞こえるのですが、その音以上に吠えまくり、近所迷惑な奴です。
雷は、北陸の冬はすごいので、慣れているのですが・・・。
2011/08/16(火) 18:56 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
だんじり祭りって知ってます~テレビでしか見たことはありませんが凄いんですよね、地響もするんですか~?
それではテレビで見る以上の迫力ですね!
私も一度だけ大阪に行った事があります(観光ではなかったのですが)その時ここら辺でだんじり祭りするんだよ~と教えてもらいました。
ダッ君ママさん家の近くだったんですね♪
大阪に行けるんだーと喜んでいた私は、頭の中にグリコのマークだけが浮かびそこで絶対たこ焼き食べようと心に決めていたのにグリコのマークも見れませんでした。。
仕事だったから仕方がないけど、大阪に行った事がある気がしなかったです~^^;
今度はゆっくり行ってみたいです♪
2011/08/17(水) 12:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
でしょでしょ==はなちゃんと同じでしょ~~♪
凄い遺伝子ですよね~今だって私の足元で同じカッコで寝てるんですよ、無防備というか何というか・・・
面白い遺伝子ですねっ^^;
はなちゃんよりお腹がスリム?ですかヒューターもご飯を食べた後はお腹がポコンと可愛く出てますよ~♪
ななこママさんヒューターを見習ったらお鼻がピーピー鳴っちゃいますよっ^^; はなちゃんも鳴りますか?
2011/08/17(水) 13:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
クースケ君、音に敏感なんですね~アンクルも超敏感ですよっお外ではあまり吠えたりしませんがお店では凄い吠えるので裏方さんを頑張っています!
自分のテリトリーでは強気で吠えてそれ以外では怖いものは見ないように小さくなっています~3ワン皆長所と短所が違い面白いですねっアンクルの凄い所はワンちゃんと仲良しできる所で大きなワンちゃんだってへっちゃらです♪
それぞれの長所を伸ばしてあげたいなって思っています(^_^)/
怖いものは怖いから仕方がないですよねっ吠えているのはお話してると考えるようにしています~^^;
2011/08/17(水) 13:14 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/364-85c080c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
