ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は何ですかぁ~僕たちまだ眠いです・・・ 

母さんがお出かけバックを持ち出してお水の準備をしていると興味津々な3ワンたち==

P1100745.jpg

今日の目的地は ここ       涼しいドックラン~~   山の上~~

P1100756.jpg

標高1,830m 蓼科高原にある蓼科御泉水自然園、信じられないくらい涼しい~~ しかも気温は18度!!

取りあえず頂上にある景色のいいドックランへ~~

P1100774.jpg
さんた・ 涼しい涼しい快適だ~草丈が長めなのでピョンピョン楽しそうに走り回る==。
P1100780.jpg
P1100782.jpg
P1100787.jpg

ヒューターアンクルも仲良く追いかけっこで楽しい==今日もまたヒューターの笑顔見れたぞ~~♪
P1100792.jpg
P1100793.jpg
P1100794.jpg
P1100795.jpg
P1100806.jpg

イッパイ走った後は、園内をお散歩 

P1100816.jpg

これは湧水?冷たくて気持ちいい~お水を見るとドンドン入って行っちゃう 2ワン・・・ 2ワン??
あと一人入らないのは誰ですか===?
P1100754.jpg

湿地帯もお散歩したよ、涼しいし空気が美味しいし皆でイッパイ歩いたよ。
P1100818.jpg

お散歩もイッパイして次にビーナスラインを通って美ヶ原高原美術館へ~~ 
美術館に入館したけど入館しなくてもお外から見える??んじゃない?? と入ってから思ったけどーでもミロのビーナスは入館しないと見れないねっ 

でもここ凄くいいとこだった~美ヶ原って言う名前わかる気がした、本当にきれいな景色だったよ。
蓼科高原は初めて皆できた場所だったけど景色のとってもきれいな場所で気持ち良かった~ビーナスラインのドライブはおススメです 

P1100831.jpg


それから最後に母さんの好きな空の写真・・・・・父さん蓼科高原また行こうね~。

P1100840.jpg
P1100837.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
去年、行った~~~。
ドッグランで遊んだよ♪
夏なのに涼しくて良いよね。
また行きたくなっちゃった・・・。

近くのお蕎麦屋さん、テラスならワンコOKでね。
結構美味しかったよ。
もしまた行くような事があったら・・・寄ってみて~~
小梨の木の下ってお蕎麦屋さんです♪

2011/08/10(水) 18:01 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
標高と蓼科・・・
ってもう聞くだけでほんと涼しそうで
良いですね~

いつもヒューターくん達は楽しく遊ん
でくれるから良いですね~
家のはたぶん遊ぶよりサラダバーにな
ってそれに目をひからせてこっちが疲
れちゃそうですよ。
2011/08/10(水) 21:10 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
3枚目と11枚目の写真のアンクル君笑えるv-7
上手いぐわいにボールの柄が、歯に見えるのは、私だけ???
アンクル君出っ歯だったんですか???(笑
いいな~お出かけ涼しい所にいきたいな~ぁv-10
2011/08/11(木) 00:04 | URL | さくら #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさんも、去年行ったの~♪
いいとこですよねー気温の違いが嘘のようで景色もいいし最高です。
さぶさんに聞いてから行けばよかったなっ美味しいお蕎麦が食べたかったんだけど・・・食べたお蕎麦はイマイチだった^^;
次回 父さんが連れてって教えてもらったお蕎麦屋さんに絶対行ってみる~(^_^)/
さぶさんって色んな所知ってるんだね~♪
2011/08/11(木) 11:37 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
サラダバーですか~~e-282
うちもアンクルとサンタは時々なっちゃいますよっ。
でもオモチャがあれば大丈夫ひたすら投げていれば持ってきて=の繰り返しヒューターは、くわえて走っているのが最近お気に入りなんです たぶん全部サンタのとられちゃうから放さないのかな~(^_-)
蓼科・初めて行ったのですがお気に入りの場所になりました、でもチョット遠いんですよね~♪
2011/08/11(木) 11:48 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさん凄い~よくアンクルってわかりましたね~♪
私も写真選ぶとき歯に見えるよなぁ~怖い顔に見えるかな~って思ってましたよ!
自然の中で遊んでいる3ワンが一番楽しそうで幸せな気分になっちゃいます、それを理由に色んな所に連れてってくれる父さんにも感謝ですねっ♪
2011/08/11(木) 11:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
はじめまして コムあずです♪

日曜日に
ドッグランと水遊びができる場所を探していて、、、
ここ すんごくいいですねっ♪
v-219さぶさん お蕎麦食べてました!!
お盆のこの時期じゃ高速 混みますよねぇ~。
2011/08/12(金) 21:54 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、コメントありがとうございます♪
ここ いいとこでしたよー先週の火曜日に行ったのですが少し道は混んでました、日にちをずらして是非行ってみて下さいねっ(^_-)
ここのお水とっても綺麗で冷たくて飲めるんですよ、アンクルなんて喜んで入ったもののパチャパチャ少し遊んだら冷たくて固まってました^^;
さぶさん情報のお蕎麦屋さん行ってみたいですね~♪
もしも行かれる時はビーナスライン是非ドライブしてみて下さい、綺麗ですよ~~(^_^)/
2011/08/13(土) 12:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/363-cb5a5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
