ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
出勤の時間  

毎朝 「ヒューターく~んお仕事行きますよ~」「アンクルく~んお仕事行きますよ~」と それぞれのバックを開けると自分のバックに喜んではいる・・・が習慣になっていたけど、ふと気づくと 「サンタく~んお仕事行きますよ~」の呼びかけに自分のバックに喜んで入るようになっていたサンタ・・・誰が教えたの??
サンタは最近兄ちゃんたちの動きをジーッと お座りしながら観察してる。考え事が多くなってきたサンタ、兄ちゃんたち見て自分で勉強してるんだねっ  お利口ちゃん!サンタ 

P1100170.jpg


ひつまぶしの里 茶漬け 美味しかったよ~♪

P1100633.jpgP1100637.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
さんた君,えらい!
日増しに,いろんな事を,お兄さんの2匹から学んでいるんですね。
いつも3匹それぞれのバックに入っているんですか?
毎日一緒に出勤,すっごく羨ましいし,幸せな3匹ですね。
我が家の2ワンともそんな生活が出来たらいいなぁ~。
ちょっと夢見てしまいました♪
2011/07/31(日) 14:15 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ふと気がつくとそういうことってありますよね。

サンタくんは日々ヒューターくん&アンクルくんを見て
考えて学習してるんですね。
さすがサンタくんですね。

でも良いことだけそうしてくれると良いんですが・・・
家のは何も考えず悪いことばかり真似してまいっちゃい
ますよ。
2011/08/01(月) 07:01 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
サンタの観察力にはビックリします。

そうなんです、何時も家を出る時はバックに入れて車に乗り出勤!!
お店の駐車場に到着してからお店まで近いですが歩いています♪
バックの中は安心な場所みたいです、イビキかいて寝ています・・・^^;
一緒に出勤が3ワンにとって幸せかどうかは聞いてみないとわかりませんよ~
お店では何時も寝ています・・・ヒドイ恰好で・・・
好きな人が来た時だけ起きて来て遊んで~ってスリスリしています♪
でも触りたい放題なのは、ヒューターだけですよっ残りの2ワンは誰でも・と言う訳にはいきませんも・・・!
2011/08/01(月) 12:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
サンタは、しぶ~い顔してお座りしながら兄ちゃん達をジーッと見ているんですよっ
きっと何か考えてるんだろうな~と思うのですが、その後スーパーダッシュで兄ちゃんめがけて体当たりしてお腹出して甘えていたり面白い子です♪
今の所 悪い事はまだ覚えてないみたいです♪
みんなに甘えられる三男坊の特権ですね甘え回っています^^;
3ワンの観察面白いですね~。
2011/08/01(月) 12:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/361-36bb34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
