ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最終日は朝から霧雨です・・・

今回のプランは初めてのお食事レストランプランでした、朝食夕食とも和食・洋食が選べるそうです。
1日目は洋食2日目は和食で予約しました。 食事はこんな感じです。

P1100294.jpgP1100295.jpg

P1100462.jpgP1100472.jpg
朝食は、父さん和食 母さん洋食です。
P1100308.jpgP1100307.jpg



そして最終日レジーナノ森に、ドックコミュニティーハウスがOPENする日。
10時OPENだったのでチェックアウトを先に済ませてからドックコミュニティーハウスへ向かいました。
雨だったからラッキーでした  ここは、室内ドックランとお外には屋根付きドックラン・温泉を利用したワンちゃん用マイクロバブなどがありました。
OPEN当日一番乗りしちゃいました、レジーナノ森の看板犬ジーナちゃんがお出迎え~♪


P1100530.jpg
お外の屋根付きドックランでヒューターご機嫌さん 
P1100546.jpg
P1100542.jpg
P1100543.jpg

また今日も朝から楽しく遊びました~するとそこへ・・・ジーナちゃん登場 
サンタのリアクションが楽しみだわぁ~~ 

アハハハハァーやっぱりそうなる・・・期待を裏切らないサンタ・・・ 吠えてる吠えてるーかん高い声で・・・ 
父さんも母さんも助けてくれないことを知っている?のか自分の力でどうにかしようと頑張っています。
P1100576.jpg

続いてヒューター・・ボーっとしてるから?目線が違うから?初めは全然気が付かず遊んでいる、
ビックリした瞬間・・・飛んでる~~ 
P1100577.jpg

続いてアンクル~やっぱり余裕・・想像してた通りになりました。
アンクルが一番臆病なのにワンちゃんに対しては全然平気でマイペースでジーナちゃんの横でカケション・・・
アンクル~かっこいいねぇ~~お利口ちゃん 
P1100580.jpg

今日は会津まで行く予定なので遊びはおしまい。でも2時間ぐらい楽しく遊ばせて頂きました。


今回の旅行でサンタに初体験(犬生勉強)をさせてみました !!
食事の時にワンもカートに乗せれば一緒にレストランに入れるので、ヒューターアンクルは経験もあるし3ワン連れてってサンタが迷惑かけてもいけないのでサンタだけ連れて行ってみました。
結果は・・・とってもいい子吠える事もなくカートの中で大人しくしていました。
って言うか==父さんに枝豆で釣られてたから?まー何はともあれ周りの方には迷惑かけることもなく無事に食事が出来ました。
上手に待て出来た真剣な顔のサンタはこちら・・・
まるでモデルさんのようにジッと大人しく待て出来たので写真も撮りやすかった~~ 

P1100460.jpgP1100476.jpg
P1100492.jpgP1100493.jpg
P1100494.jpgP1100495.jpg

父さん、母さん僕たちの事置いてったでしょ・・おかげで よ~く眠れました~♪
P1100290_20110725161556.jpg

父さん、僕達ここ大~好き イッパイ遊んでくれて ありがと~
P1100527.jpg

こんな感じでレジーナノ森を後に会津伝統工芸品 慶山焼に向かいました。
そのお話は後日アップさせて頂きたいと思います。

おしまい・・・・・
会津に着いたら雨を上がって良い天気になりました、そういえば鶴ヶ城にも僕たち行ったんだよっ





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
良いですね~~
福島、懐かしいです。
昔・・・そうもう20年以上前良く行きました。
仕事で・・・だったけどかなり行かされたので、福島は(特に会津地方)は大好きになってしまいました~~。

楽しい旅行になりましたね♪
アンクルくんとサンちゃんの区別がつかなくなってきた~~。
トリミングしたから・・余計でしょうね~~。

2011/07/25(月) 19:47 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
そうだったんですか~会津、詳しいんですね~。
ひょんな事から会津の方と知り合いになって話せば話すほど素朴な方でホッとしました。いい所ですよね♪
さぶさん行動範囲広いですね~~。

トリミングしたら・・パッと見じゃアンクルとさんた分からないほど似ちゃいました^^;
キッチンで足元ウロウロされると、私も・・あなた誰ですか~?って感じです(^_^;)
でも今のサンタのキャラにはボーボーの方が合ってるかなっ!!
2011/07/27(水) 12:14 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/359-e72a3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
