ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今回の旅行は、急きょ新潟から始まる・・・・・
月曜日の朝、従弟から「新潟にいるよ~来ない~?」の電話で仕事が終わってから新潟に向かいました 

夜、新潟に着くと 何でこんなに暑いの~?何かがおかしい・・ムシムシムシムシムシ・・・ 
そんな中バーベキューをしていた若者たちに加わりビール飲んでご飯食べてーバンガローで一泊 !!
翌朝、起きてもまだ暑い・・・母さんチョットばてばて・・・ 「父さん、早く福島に連れてって・・・
と言う事で早々福島へ向かいました。

             西山から関越道に乗って北陸道で新潟方面?へ

               P1100246.jpg

                 こんな怪しい台風空のなか・・・

               P1100249.jpg

                  磐越道で会津若松方面へ~

               P1100252.jpg


すると やっぱり雨が降り出しました。しょうがないよねっ台風が来てるんだもん。。。

無事に福島に到着し、今回はレジーナノ森のドームコテージに宿泊!!

ドームコテージってこんな感じ==カマクラみたいな可愛い感じで もちろんお風呂もトイレもついてます。

P1100273.jpg
こんな森の中にペットと泊まれるドームコテージがあります。
P1100305.jpg
お部屋の中は こんな感じ~。
P1100274.jpg
この天井の窓!!空が見えるんだけど 朝 明るくなると皆起きちゃうよ~。。  
P1100275.jpg

3時過ぎにチェックインして少し小雨が降っていたので今日はゆっくりお部屋の中で持ってきたオモチャで3ワンと遊んでいました。
母さんどうやら熱中症に・・・・暑いのに寒い!だるい!少し寝てしまいました。 
レジーナ一泊目は早めに消灯・・・・・・・

そして次の日の朝 元気復活~~  テレビでは台風が接近中!雨風に注意してくださいのニュース。
父さんと今日はどうするー?なんて話していると どうやらAM6時30分 雨は降ってないみたい 外に出てみると青空が~見えたぁ~  やったぁ~ラッキー~そっこう3ワン連れてドックランでルンルンルン 

P1100310.jpg
P1100326.jpg
P1100317.jpg
P1100329.jpg
P1100348.jpg
みんな 超ー楽しそうに 「父さん母さんここですね~僕たち ここ知ってる~」 って感じでひたすら走る~~ とっても楽しそう!!
そんな3ワンを遊ばせてくれているかのように、どんどん青空になってきた==。
P1100389.jpg
ヒューちゃんご機嫌さん 
P1100391.jpg
P1100375.jpg
P1100368.jpg

朝の9時前から こんなに走ってハイテンションな3ワンちゃん 
暑くなってきたので施設内にある水遊び場に行ってみました。
今年もヒューターアンクル泳ぐかなっ? そしてサンタはどうするんだろぉ~??

まずはヒューター「お父さん気持ちいいです~」 ヒューちゃん上手上手~ 
P1100428.jpg
P1100411.jpg

続いてアンクル~ 「お父さ~ん、ここは石が落ちてないですね~」 どんどん水の中に自分から入ってく~
P1100431.jpg
続いてサンタ~・・・・・水の中に入ってこないから父さんが抱っこして入れてみたら・・・逃げたぁ==
P1100424.jpg

台風の晴れ間?どんどん青空が応援っしてくれてる~良かったね~ドックランでも遊べたし水遊びもできたし~現在の時刻まだAN10時30分・・・やっぱり早起きするといいことあるのかなぁ~??
P1100409.jpg

なんて思いながらイッパイ遊んだので3ワンをお風呂に入れて あぶくま鍾乳洞へ~
鍾乳洞の中は凄く寒くて探検コースを選んだ私たちは凄く狭ーい岩の間を歩いたり急な階段を上ったり楽しかったです!

P1100450.jpg


長~くなりましたので明日へ続く・・・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
台風がきてたのに
雨に降られずに 遊べたなんて
3兄弟がいつも お利口に看板犬してるから ご褒美ですね

さんた君~!
お水の中大丈夫でしたか?
2011/07/24(日) 22:06 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
みんな楽しそうに遊んでるな~

ヒューターくんとアンクルくんは気持ちよさそうに
泳いでるけどサンタくんはまだちょっと怖いって感
じてすかね?
でもサンタくんのことだから直ぐにお兄ちゃん達に
負けないくらい泳ぎが上手になるでしょうね。

鍾乳洞は涼しそうで写真の中に入りたくなりますね
2011/07/25(月) 06:38 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ラッキーでした~
2日目の朝、偶然にも青空になったのですが11時ころからは曇ってきました。
ななこママさん、やっぱりー 早起きすると良いことがあるんでしょうか~^^;

サンタはお水もしかしたら苦手?かもしれませんね、でもお風呂は上手に入れるしー・・・
うぅ~んヒューター達とはリアクションがチョット違うような (^_-)
オモチャが浮いてれば入るかもしれません、今度試してみよ~♪
2011/07/25(月) 11:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
サンタ・かなり怖いって感じですよ~ ^^;
兄ちゃん達を見て楽しめるようになってくれると良いのですが。
mocharinaさんちの3ワンちゃんは皆泳ぎますか~?
小悪魔ちゃんが泳ぐようならサンタもそのうち泳ぐような・・・^^;

mocharinaさん、今回のレジーナ1日5組限定プランで一泊2食付6800円でした~ワンちゃん2頭まで無料で3頭目は2100円ですけど かなりリーズナブルなお値段になっていましたよ。

2011/07/25(月) 11:31 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/358-32e821e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
