ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日、3ワンのお里”BEET KENNELさん”へサンタの初トリミングに行きました。
トリミング終了後ランチを食べに、私が行ってみたかった というか 食べたかった Berry Cafe  へ連れて行っていただきました♪

まずはランチセットを注文  
P1100021.jpgP1100027.jpg

でもでも お目当てはケーキ・・・ランチを食べながら隣にある大きなショーケースの中のケーキを品定め・・・ケーキを見るたびに決めたものが変わる・・・ ことを繰り返しいよいよケーキを注文!!
悩んだ末に、みんなが決めたケーキは・・・・・こちら

遠藤さんは、いちじく== 父さんは、いちご== 母さんは桃とメロン==
念願のケーキ 美味しかった~~もの凄~~く 

ホントは全部食べてみたかった・・・心残りだったケーキをお持ち帰り・・・

P1100033.jpgP1100032.jpg
P1100029.jpgP1100035.jpg


そして、次の日 遠藤さんご夫婦の結婚記念日のお祝いと・仲良しさんの海君ママのお家の海ちゃんが受賞した”2010年度のエクセレントダックスフンド賞”のお祝い ディナークルーズ&東京デートのお誘いを受け参加させて頂きました 
と言う事で3ワンちゃんはブリーダーさんのお宅にお泊り==となりました♪

東京駅で待ち合わせ~から始まります 
東京駅で待ち合わせなんて初めての母さん 何が何だかわからず・・・携帯頼りに待ち合わせ場所で合流できました。
6人で東京デートの始まり~~まずは品川水族館に向かいます==。

写真がイッパイなので、小っちゃい画像でアップします。
P1100047.jpgP1100045.jpg
P1100043.jpgP1100042.jpg
P1100041.jpgP1100040.jpg
P1100051.jpgP1100049.jpg

お外でイルカショーを見学!!  暑かった~!!
P1100066.jpgP1100068.jpg

レストランで、イルカちゃんのチョコレートパフェやかき氷を食べて涼みました。
P1100071.jpgP1100072.jpg

それから~取りあえずホテルにチェックインしに行くことに・・今回利用したホテルはグランドプリンスホテル新高輪
そんな所に泊まるのは母さん初めてです== まぁ~綺麗なホテルで(しかも安い)都会に来た==感・満喫できました。
チェックインを済ませ・・・そこで少し問題が・・皆で一部屋一部屋覗きながらお部屋に入ったのですが、遠藤さんご夫婦の部屋がクーラー付いてるのに汗が・・・急遽クーラーの修理をしてもらいました。。
それから、シャトルバスに乗って品川駅へ向かいます・・・どっちに行けばいいか分からない私たちに名古屋から参加されているIさん!!なんと頼もしい~~道案内も美味しいものショップも完璧!!皆でIさんの後をちゃんと着いて行かないと迷子になっちゃう~って言いながら しっかり美味しい物をゲットして電車に乗りました。(だってお昼ご飯食べてないんだもん~)
乗船場にIさんのお蔭で無事たどり着き乗船時間まで船を見ながらビールを飲んで品川駅で買った美味しい物を食べました。
こんな感じ!!
P1100082.jpgP1100079.jpg

いよいよ乗船時間です。船内はこんな感じ~~。
P1100085.jpgP1100083.jpg

ディナーが始まるとピアノの生演奏が始まりました。そんな雰囲気の中でお食事は==
P1100089.jpgP1100087.jpg
P1100097.jpgP1100094.jpg
P1100093.jpgP1100096.jpg
P1100091.jpgP1100102.jpg
P1100103.jpg ひたすら飲んでー食べてーあっと言う間 !

ホテルに戻ると・・遠藤さんご夫婦の部屋のクーラーが…直ってない!!と言う事で上階の素敵なお部屋に移動!!
その綺麗なお部屋で夜景を見ながら飲みました~。
P1100106.jpg 夜景は上手に撮れていませんね ^^;

海ちゃんママから遠藤さんに ミニカちゃん&ブリザードフラワーが贈られました。
ミニカちゃんが凄くリアルに・・写真を見てミニカちゃんを作ってくれたそうです、特徴がちゃんとミニカちゃんでした~可愛い 

おまけに・・・皆で記念撮影==ワンを通じて皆さんとお友達になれたことをとっても嬉しく思います 
P1100075.jpgP1100073.jpg


それから、遠藤さんのスタッフの方 うちの子の面倒を見てくれて有難うございました。
元気ですよって写真まで送ってくれて優しく遊んでくれているんだな~と とっても嬉しくなりました。
今晩 迎えに行きますので宜しくお願いいたします~ 

携帯から送ってくれた3ワンの様子は・・・・・
ランに出してもらって、ボールで遊んでくれています~ 
 

DVC00005.jpgDVC00003.jpg


東京デートは これで おしまい。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
突然のお誘いにご参加下さってお祝いしてくれて有難うございました(^-^ゞ

デート&お船~楽しかったですね♪♪パパさん~お船大きくて良かったですね(^-^)v


ホテルでも~トラブルがありながらワイワイ出来て…たまに皆で集まって楽しむのも良いかもしれませんね(^3^)/屋形船乗りたい♪♪

節電の中でも夜景が綺麗でウフッ(-ω☆)♪

ヒューターくん アンクルくん サンタくん寂しい思いをさせてゴメンねm(__)mお洋服はクール×クールですか?スカルの柄を買うか迷ったのですが~我が家の3ワンはスマイルちゃんのにしましたぁ(o^-^o)
2011/07/07(木) 21:29 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ヴァンテアンですね♪
お料理は美味しかったですか??

私は、ずいぶん前にシンフォニーに乗りました♪
あまり揺れず、いい気分だったのを覚えています~~。

あ、本当だ♪
クール×クール着てる~~。
ぶーとなつは、ビッグスマイルです♪



2011/07/07(木) 22:30 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
わぁ~,皆楽しそう♪
大人の皆様も,3ワンちゃんも,と~ってもいい感じですね。
クルージングに夜景。
本格デートですね。
いいなぁ~。

私も一度「飛鳥」に乗船したことが。
これがなんと1泊2日の旅でした。
アルプラザってお店の抽選で当たったものでした。^_^;
2011/07/07(木) 23:26 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
海君ママへ~♪
こちらこそ、楽しいお誘い有難うございました~そして海ちゃん、おめでとう♪
お船・・飲んで食べて忙しかったですね、何処にいてもワイワイガヤガヤとっても楽しい時間でした(^_-)
今度は、屋形船に挑戦しちゃいます~(^_^;)

ワン達は・・寂しくなかったようですよ、スタッフの方に遊んでいただいて楽しかったって言ってました~。
帰ってきたら爆睡してました♪
クール×クールのお洋服、3着お揃いがなかったので皆バラバラなんです・アンクルがスマイルちゃん柄ですよ~♪
海ちゃんママにお会いしたら、さくらちゃん・海ちゃん・ミニカちゃんに会いたくなっちゃいました♪
又遊びに行きますね~~(^_^)/
今年は絶対海ちゃんとプールで遊びたい~~!(^^)!
2011/07/08(金) 12:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
そうです~ヴァンテアンに乗ってきました、食事はカボチャのスープが美味しかったです~。
さぶさんも行かれた事があるんですね~田舎者の私は・・皆に誘ってもらわなかったら一生縁がなかったかも~です!
たまには都会でデートも楽しいんですねっどうも広くて緑の多い所ばかり行ってしまいます^^;

お洋服、さぶさんのお話聞いてホントに涼しいんだ~と思い先日スリードックへ行った時、偶然売っていたので買いました柄はお揃いにならなかったのですが(3着同じサイズがありいませんでした)パッと見で買っちゃったので家に帰ってよーく見るとヒューターのがスリードックベーカリーって英語で書いてある柄に・・・アンクルがスマイルちゃんでサンタはドクロ=です^^;
触ると本とにヒンヤリしていて涼しそうです、良い情報有難うございました♪
2011/07/08(金) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
えー一泊2日のクルージングなんてゴージャスですね~当たった何て凄い!!
donalovedona 強運の持ち主ですねっ♪

遠藤さんにクースケ君のことをお話したら覚えていましたよ~ワンつながりで皆で仲良くしていることを喜んでいました!
不思議ですね、3ワンのお蔭で皆さんと仲良くできたり東京デートなんて行ったり出来るんですもんねっワンパワーって凄いですねっヽ(^o^)丿
2011/07/08(金) 12:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
そうそう・・・
クール×クール、濡らしてもかなりいい感じですよ~~。
・・って私の主観ですが。

散歩の時、上から水をスプレーしてあげると、さらにひんやり感がありますよ♪
気温が落ちない時の散歩は、いつもスプレーで水をかけてあげています☆

2011/07/09(土) 07:07 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、ありがと~♪
さっそく試してみます (^_^)/
今日も暑いですよね~(>_<) 自分の事よりワンの事の方が心配になっちゃいますね!
やっと今、お店のクーラー業者の人が来て直してくれています。
早く直るといいな!!
2011/07/09(土) 12:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/354-1247c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
