ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
毎日暑くて とろけそ~ 

だってねっお店のクーラー壊れてて・・・熱帯魚屋さん扇風機で頑張ってるんだぁ~ 

早く電気屋さん直に来てくれないかな~・・・

でもでも3ワンは元気に今日もお腹出して寝ているよ== 


今日の写真は 父さんが選んだ    danamiさんちのお洋服 

P1100015.jpg

今日のモデルさん、おやつで釣ってみたらぁ== なかなかいいよ~~ 

可愛いお洋服をありがとう~こんなに似合うなんて==親バカちゃん!!
父さんもなかなか・・・センスいいねー。。。
このお洋服、背中にお名前を入れて頂きました。

P1090998.jpg


おまけ・・・
ぼくサンタ、僕ねっ写真撮られるの結構好きなの 母さんに「さんたっ」って呼ばれるとポーズ決めちゃうんだぁ~
「お座りっ」て言われたって すぐできるんだよ~ 
だって上手だねっていい子いい子イッパイしてくれるんだもん僕褒められるの大~~好き 

P1090991.jpg
 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お似合いよ~
3兄弟、並んだら同じくらいのサイズになりましたねー。さんたくん、成長しましたね~
、すっかり男の子っぽくなって(^∇^)
Danamiさんとこのお洋服、本当に可愛いです~。3頭ずつお揃いにして、一緒にお出かけ出来たらいいな~o(^▽^)o
2011/07/04(月) 19:20 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
イケメン3兄弟ほんと 洋服良く似合ってます
パパさんのセンスv-218
です
サンタ君 最後の写真 ものすご~くカッコイイよ ウットリです
2011/07/05(火) 13:13 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
すっごい!
キマッテます!!
しっかり、モデル犬ですね♪
カメラ大好きっていいなぁ~。
我が家は、2匹とも、「またかい<`ヘ´>って感じ。
お洋服、とっても似合ってます。
3兄弟は、お店できそうなくらい、た~くさんお洋服もってますね。
2011/07/05(火) 23:08 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
かぁわいい~♪
みんなしっかりカメラ?おやつ?目線で えらいねぇ~
さんちゃんは 母さん ダイスキなんですネ(^_-)-☆
かわいいモデルさんたち ありがとう~e-265
2011/07/06(水) 14:01 | URL | danami #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
3頭ずつお揃いでお散歩しましょうね~♪
サンタ先日 遠藤さんにお顔を整えて頂いたので今ではもっとお父さんそっくりなお顔になってますぅ~。
お顔だけねっ・・・・・!! 中身は赤ちゃんサンタです~^^;
2011/07/07(木) 11:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとう♪
うっとりですか~嬉しい、サンタに伝えますね~。
中身は全然甘えん坊ちゃんなんですが・・・^^;
2011/07/07(木) 11:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さん、ありがとうございます~。
2ワンの時は何時もお揃いのお洋服着せていたのですが3ワンになってサンタだけお揃いじゃないのが何だか可愛そうで・・なんて思いだしたら洋服が増えちゃいました~(^_^メ)
昔はワンに洋服?おかしいでしょって言っていた父さんも私にだんだん感化されて洋服着てない日は「あれっ今日は裸でいいの?」なんて言うようになりました~(^_^)/
2011/07/07(木) 11:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
こちらこそ何時もありがと~♪
3ワン写真難しいですねーdanamiちみたいに上手くいきません==^^;
今度良い方法教えてくださいね!!

カメラ目線じゃなくてオヤツ目線ですね、かなり真剣な顔してます (^_-)
2011/07/07(木) 12:00 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/353-ea3dab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
