ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
行ったつもり だったけど やっぱり暑かったぁ~~ 

6月に入ってから雨だったり暑かったりで思いっきり走ってない3ワンに涼しい所で思いっきり走らせてあげたくて軽井沢に行ってみたのですが・・
天気予報では3時くらいから雨マークだったからスカイパークに直行したけど暑かったぁ~~ 

到着した時は少し曇っていて 父さんと「やっぱり標高の高い所は涼しくて気持ちいいね~」なんて言っていたけど

早々ドックランへ~~あれっ去年と場所が違う・・去年より もの凄~~く広くなってる~~♪

貸切状態だったので広い方のドックランへ==放した瞬間===         
の姿は こちら・・・    

何時も行き止まりを確認するアンクルを追いかけてサンタも もうダッシュ 
広いねぇ~~こんなに広いの初めてじゃない~~。

P1090857.jpg

行き止まりを確認すると 母さんが「アンクルー」って大きな声で呼ぶ・・・するとまたもや もうダッシュで戻ってくる可愛いアンクル・・母さんこれが快感なんだよね~だってアンクルちゃんと何時でも呼ぶと帰ってくるんだも~ん 
P1090930.jpg

P1090901.jpg
P1090880.jpg

ヒューターは、すっごいご機嫌ちゃん ホップステップジャンプ  
みたいな感じでオモチャをくわえてルンルン走り回る==  
P1090915.jpg

しばらく自由に走り回ると 父さんお水下さい!! 暑いです~~!!

P1090861.jpg

お水を飲んで父さんにお水をかけてもらいました。
ヒューターとアンクルは こんなのへっちゃら だっていつも父さん暑いと水かけるも~んって言う感じですが初めて経験するサンタは・・逃げた==
P1090929.jpg
P1090927.jpg

サンタく~ん、そんなに遠くで何してるんですか~?
P1090944.jpg

アンクル~暑いね~アンクルのベロそんなに長かったっけぇ~~ 
P1090873.jpg
アンクル ウサギちゃんみたいにイッパイ走ったもんね~
P1090916.jpg

走って=水かけて=を繰り返し疲れてきたところで次の目的地は今日こそは絶対たどり着いてみせるぞぉ=の場所
スリードックベーカリーへ==
ナビに電話番号をセット→電話番号からナビ画面にちゃんとスリードックベーカリーってでた→よしっ案内開始→→すると やっぱり ない!ない!ナビは「目的地周辺です音声案内を終了します」って・・・母さん又だよぉ~と今度は電話してみた「どうしても そちらに行けないんですけど=」って思わず言っちゃった^^; そしたら道案内をしてくれて やっと着いたぁ==お店の人に聞くとナビでは住所や電話番号を入れても この場所まで来れないんです地形が変なのか?とのことでした。
早々ランチを注文!! 良かったぁ~やっとたどり着いたよぉ~。
父さんは、ペペロンチーノ母さんはカニのトマトパスタ・デザート付・でワン達にはミルク♪

P1090951.jpgP1090952.jpg
P1090957.jpgP1090954.jpg

カフェでも まーまーいい子に待て出来たからご褒美を最後にあげました。
この3ワン一つのお皿で飲む姿が可愛いんだよなぁ~~サンタの頭にアンクルの耳が・・・乗っかってる~~・・・
P1090955.jpg

ランチも食べて次は軽井沢銀座でも少し歩いて帰ろうか~と行ってみました 
パーキングに車を止め・・・暑い・・やっぱり暑い・・ので3ワンカートでお散歩することに。。。

ヒューターとアンクルは仲良く前見て風を感じてるのに~
サンタは・・後ろ向きでヒドイ顔 「母さん あぢいぃぃ==」 泣きそうです 
P1090973.jpg

お散歩していると 面白いもの発見!! なにこれぇ~~じゃれっこモーラって書いてあってボールの周りをイタチ?みたいなものがクルクル回転しながら遊んでるみたい。ヒューターも そーっと様子をうかがってる・・・
P1090968.jpg

ぶらぶらと汗かきながらお散歩していると、あまりに暑いので父さんが「白糸の滝に行こうか」って言うことで車に戻って白糸の滝へ==   

白糸の滝ーー近かったぁ~~ここは涼しかった~~マイナスイオンがイッパイ。
P1090976.jpg
 
ヒューターとアンクルは水を見ると どんどん入って行っちゃう。お気に入りの遊びは水中の石集め、、二人で相談してるみたい水の中だってへっちゃらで潜っちゃう。
サンタは・・・初めての川遊びで どうするのかな~?とヒューター達について行くのかな?としばらく観察していると陸でソッポ向いていた。。ので水の中へ入れてみると兄ちゃん達の後ろまで少し歩いて 一人ですぐ陸に上がってしまった・・・でも初めてだからね~怖い思いさせちゃいけないし又次の機会にゆっくり遊ぼうねっ! 

P1090981.jpg


と言う事で白糸の滝を後にお家に帰りました~  
お家の帰ったら もちろんお風呂ですよ==。  

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくん達涼しいところに連れて
行ってもらって良いですね。
ほんと広いランみたいですし川遊びもで
きて満足したお休みになったでしょうね。

モーラたしかむか~しモカに買ってあげ
たらあっという間に壊してボールだけに
なったような記憶があります・・・
2011/06/29(水) 21:58 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
昔は軽井沢って涼しいイメージだったんですけど地球温暖化現象でしょうか?ムシムシしてました~(>_<)
でも山の水は冷たくて気持ちよかったです♪来月くらいからプールに入れるようになるんですって。
広かったですよ~スキー場の初級コースって感じの所で山を駆け上がりー走りー私達も良い運動になりました。
川遊び・・・ここ白糸の滝・・なんですよっ^^; 滝の隅っこの方で遊んじゃいました!

モーラ 私も買おうかなって思ったんですが絶対すぐボロボロモーラになるなって思ってやめました~(^_^メ)
2011/06/30(木) 14:24 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/352-62e8dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
