ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
母さんが父さんにナイショで一人でこっそり ・・・・・ 

どーーしても諦められない  

可愛い洋服を着せたくて 

こっそり注文しちゃいました  

男の子だけど・・・・・   へんですか・・・???  

なんでだろぉ~? 2ワンの時はお揃いだったのに3ワンになったら色違いを選ぶようになってる??
でもこれが結構面白い、ヒューターは男の子っぽいしプライドを傷つけちゃいけないから必ず青を選び・・・アンクルは女の子っぽいから何色でもOKだけど黄色系を選びサンタはまだ赤ちゃん顔だし体も一回り小っちゃいからピンクか赤を選ぶ 

モデルはアンクル~~僕ぅ似合ってますか? 父さんは可愛いけど もっと男らしい方がいいんじゃないって言ってたけど、母さんは可愛いね~凄く似合うって・・・ 僕の気持ちは複雑です 
P1090838.jpg

アンクルちゃんダメダメ==そのお洋服着た時だけはお外で決して足は上げないで===
お顔とお洋服はバッチシだけど その足ダメよぉ==。。。
「母さん無理です・・・・・」

P1090847.jpg
 
続いて・・・赤のサンタは・・・ただ今レジカウンターの中で怪しい人が来ないか見張ってます・・・・・


P1090850.jpg
 

今 僕ぅ人生勉強中です  お客さんが来ると時々ピャンピャン言っちゃうけれど、まだ声も大きくないし そんなにうるさくないので何時かヒューター兄ちゃんみたいに皆に可愛いね~って言ってもらえるように只今接客勉強中です。

ヒューター兄ちゃんみたいに==こんな感じで~~男は ”でん” と構えてなくっちゃねっ 

ちなみにヒューターは青のお洋服を脱いで本日 裸で接客しております~~ 

しかし今日も暑いですねぇ~~お店の中は 適度 ?  な湿度・・・   
30度を超える室温・・・ クーラー付けずに扇風機で頑張ってます~~ 
 

P1090851.jpg

  
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ほんとに暑いですね

アンクル君 知らない人が見たらびっくりですね 可愛い洋服とお顔で
足あげちゃ~ね^_^;
サンタ君のそっとのぞき見してる姿後ろから 抱きしめたくなります

ヒュ-タ-兄ちゃん
相変わらず無防備なお姿で・・・
おんなじ格好で はなも 私の横でお腹だしてますよ(笑) 
2011/06/23(木) 17:35 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ウフフッ はな姫ちゃんもですか~(^_^)/
血は争えないのかしら。。。
ヒューター子供に覗き込まれて「ワンちゃん寝てるー」って言われても動きませんよ~ 大丈夫かしら・・・^^;

可愛い洋服憧れちゃうんですよねーでも、これで最後にしようかなっだって足あげちゃうんですもん!

暑いですね~ななこママさん熱中症や夏バテに注意してくださいね (^^)
2011/06/23(木) 18:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
なんか家と逆ですね。
家のはいつもの私のお気に入りのとこの洋服しかないので
モカは良いんですが香里奈と優里亜は男の子になっちゃて
ますね。

洋服を買う時に色が三色以上あってサイズもあった時には
揃えるか全部色違いにしようか考えちゃいますね。

我が家も扇風機でがんばってましたがモカ達にはつらそう
だったので今日はエアコンと扇風機を交互に使っちゃいま
した。それでも除湿でですけどね。
2011/06/23(木) 20:53 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
え~もったいない~~やら羨ましいやら~♪
かわゆい女の子なのに~・・・でも気持ちわかります!
だってだって・・・mocharinaさんが・・・香里奈ちゃんと優里亜ちゃんに・・
フリフリのお洋服着せてお散歩してるところ想像すると==(ー_ー)!!
う~~んチョットビックリしちゃうかもー(^_^;) 失礼!!

私から見ると、どーしてもヒューターは男の子っぽい顔してるんですけど、
アンクルは女の子っぽいんですよね~^^;
でも、これからは足あげても恥ずかしくない程度にしようかなっと思いました♪
2011/06/24(金) 12:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
かわゆいです!
おリボンがかわいいですねぇ。
歩いていたら、うちと同じ3姉妹に見えますよ~。

サンタちゃん、やっぱり怖がりですか~?ミエルも同じです。散歩していても、ちょっとでも怪しいと思う人がいると、警戒して吠えちゃいます。

今週は、ひとりで修行の合宿(?)に出しました~。初めて兄弟や飼い主と離れて過ごすことで、ちょっぴり大人になってくれればいいなぁと思ってるんですが。。
2011/06/25(土) 00:40 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
かわゆいですか~有難うございます。
アンクルもミエルママさんちの3姉妹に混ぜてください~♪

サンタ怖がりですよ~でも今ヒューターが怖くないよって教えてくれてます^^;
レジカウンター内に2頭でいるとヒューターは、ひっくり返って寝ていてサンタはお外を見ているんですが人が来るとサンタはブッブッみたいな口の中の空気を出すような?吠えるともいえない声出すんです。
ヒューターが起き上がってサンタを見に行くと「な~んだ何でもないじゃない」って感じでお客さんにいい子いい子してもらってるんです それを見てサンタも僕もいい子いい子して~って感じでヒューターの前に出て少しビビりながら撫でてもらっています。
サンタは人よりトラックのブゥゥーンって言う大きい音の方が怖いらしくお尻に火が付いたようね逃げますよ~(^_^;)
でもきっと、そのうち慣れるだろうな~って私達は笑ってみています♪

ヒューターが吠えないからサンタも「僕なにか間違ってるね」ってヒューターの顔を観察しているみたいです。

ミエルちゃん偉いですね~一人で頑張っているんですね♪
どんな生活しているんでしょうねミエルママさんも不安ですよね早く抱きしめたくなっちゃいますねぇ~♪
でもねっワンって飼い主が思うほど再会の感動しないかも・・今年遠藤さんに3ワン預けたんですが私は寂しいだろうなと心配で早く抱きしめたい~って仕事終わって飛んで行ったのに3ワンは全然普通でお庭の方へ==こっちに楽しいとこあるんだよ~って感じで私に飛びついて来なかったんですよ~(^_-)
寂しいのは飼い主だけって遠藤さんに言われちゃいました~(^_^;)
2011/06/25(土) 12:40 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カワイイです!
もう、アンクル君、似合ってます。
サンタ君の後ろ姿、か細い女の子です。
ヒューター君、見たかった~。
3匹とも、スレンダーだから、キャミとっても似合いますね。

我が家は、ラブが真ん丸なので、クースケが似合いそう!?
2011/06/27(月) 23:36 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
可愛いですね~♪♪
チューブトップですか?!
そしてまた似合っちゃってますね♪

今度はビキニ?!(^_-)
2011/06/28(火) 20:46 | URL | カリメロ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
似合ってますか~有難うございます♪
私の願いを叶えてくれた3ワンですが男性には分かってもらえず・・・
「ありゃー可愛そうだね~」なんて言われてしまいました~^^;
クースケ君も絶対にあいますよ!!
可愛い~い女の子顔ですもんっ(^_^)/

でももしかしたら男心を傷つけちゃったかも・・・(^_-)
2011/06/29(水) 12:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
私も似合ってると思うんですけど==3ワンを良く知る男性陣には評判悪かったです~^^;

ビキニ。。。(^_-) いいですね~♪
あっでもパンツからはみ出しちゃうかも~~e-350 ですねっ^^;

2011/06/29(水) 12:48 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/351-03ab6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
