ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕ちん もう うんこ製造機じゃないよ~~ 

水曜日の夜ごはんから、サンタにお米を混ぜてみたら

木曜日・朝2回・夜一回・・・・・ 

金曜日・朝一回・夜2回・・・・・ 

土曜日・朝2回・夜2回 (^^ゞ・・・・・ 

日曜日・今の所 朝2回・・・・・ 


確かに  の回数が減ってる・・・そんなに早く== 

サンタだけ違うご飯食べてると 隣で食べてる兄ちゃん達が横取りしそうだから兄ちゃん達のも同じようにあげちゃってます。。
すると、ヒューターも一日3回から2回へ===アンクルは一日2回から3回へ== 
とにかく様子が変わってきました~~。

P1090784.jpg

サンタだけプチトリミング・・・だってすぐボーボーになっちゃうし毛玉すごいしーー 
でも僕チン上手にできるようになってきたよっ カットだけどね~~・・・・・ 
もちろんトリマーさんは父さんだよ~母さんが「顔の毛は抜かないで~ふさふさしていて可愛いから~」とか横で写真撮りながらうるさいんだぁ===


母さん僕の  ばかり気にしないでください・・・・・

 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
我が家も!!
「うんち製造機」ナイスネーミングですね。
我が家のクースケもそうなんです!
更に、ちょっと柔らかかったり・・・。
今度試したいのですが、ドッグフードにご飯を混ぜれば良いのでしょうか。
我が家は、成長著しく、体重が気になりますが、「うんち製造機」も気になるので・・。
2011/06/19(日) 20:01 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
クースケ君も~~(^_-)ですか~♪
良かった、、サンタだけじゃなくて(^^ゞ
でもこの方法簡単にウンこの回数減りましたよっ!
ドックフードの量を少し減らしてご飯を混ぜるだけです~簡単 (^_-)
今度試してみてください♪
うんちが柔らかかったり固かったりは、ご飯の量が多いか少ないか?かもしれませんよ~。
今度おからも試してみますので又ご報告しますねっ(^_^)/

さすがに私もウンチ製造機なんて言われたらチョット考えちゃいましたよ~(^_^;)
2011/06/20(月) 12:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
かわいい製造機ですね
おもしろい先生ですね~。笑っちゃいました!でも良いアドバイスいただけて、既に効果も出ているなんてすごい!

サンタちゃん、お父さんのトリミング上手でいいなぁ。頭と耳回りがすっきりして、男前よ~。
2011/06/21(火) 22:27 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
うちもなつに、ご飯入れてみようかなぁ~~。

うんちの回数は3回(まだ3食なので)なんだけど、
ご飯食べてるわりに、太らないんだよね~~。
もう少し体重増えてほしいなぁ・・・。


ぶーは、お外に遊びに行くとうんち製造機になるよ~~。


なつの毛も、結構量が多くてすぐにボサボサになるんだ。
自分でカットできるようになりたい!!

2011/06/22(水) 10:02 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさ~んサンタ凄い製造機でしょっ^^;
笑っちゃいますよね~♪
でも様子が変わってきたのでちょっと安心しています。

お顔のカット難しいですよね、サンタの顔は少し大人っぽくなったかな?って気がしますが
中身は全然変わらず==甘えん坊でウレション全開ですよ~♪
3男坊は皆に甘えて天真爛漫に育っていますよ~。
ミエルちゃんは お上品で羨ましいです~(^_^)/
2011/06/22(水) 12:33 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
そうだよね~なつちゃんも小っちゃいよね~。
サンタもご飯モリモリ食べてるのにウンチはイッパイでるけど少し骨っぽさ?を感じるので気になっていたんですよ。
でもご飯混ぜたら少しゴツゴツ感なくなってきたような気がします。
簡単だから少し試してみてください~ (^^)

さぶさ~ん、なつちゃん大人しいからカットできますよぉ台の上に乗せちゃえば結構ジッとしてますよ~♪
2011/06/22(水) 12:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/350-f048005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
