ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼくサンタ~ 今日、6月10日は僕の一歳のお誕生日なんだって~~ 

ぼく1歳に見える ??

父さんと母さんが運命を感じたサンタは こんな感じ==でした 

P1040302s[1]

くまごろう  みたいで可愛い~ってサンタに心奪われてから もう一年 早いな~

くまごろうから変身した今のサンタをアップで・・・こんな感じ。

IMG_9252.jpg

P1090327_20110610185817.jpg
P1090330_20110610185816.jpg

病気もせずに元気に育ってくれて有難う  父さんと母さんの所に来てくれて有難う 

お兄ちゃん達に甘えてばかりで・・・母さんはサンタがとても1歳には思えないけどお誕生日おめでとう 

1年でサンタが憶えたことは・・・オチッコは完璧・お座り・伏せ・待て・これだけ出来れば完璧だね。
可愛いサンタ、これからも皆で”いつも一緒”をモットーに楽しく生活していこうね  

それから今日、サンタがお誕生日プレゼント&ラブレターをもらったよっ。
くるみちゃん何時もありがとう  
せっかく おやつ貰ったのに ささみガム初めて食べてるサンタの写真上手に撮れねかったよ~ごめんね!
 

P1090750.jpg

かわりに ・・・・・おこぼれ貰ったヒューターの写真・・・は撮れてたよっ 
 
くるみちゃ~ん 僕達みんなくるみちゃんのこと大好きだよぉ~~ 皆を代表して「くるみちゃん有難う~~」 

P1090766.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくん、お誕生日おめでとう!!!
今日はサンタくんのお誕生日ですね!おめでとうございます!v-238v-274

出遭った頃は、片手で持てるほど小さかったのですね~。ついこの間のことだったのに、忘れてしまいます。赤ちゃんの頃も今も本当に可愛いですね!

それにしてもサンタくん、えらいなぁ。うちは「お座り」ぐらいしか完璧にできないんですよ~。(飼い主反省。)赤ちゃんの頃に遊んだミエルのこと、覚えてるかなぁ。また遊んでもらいたいなぁ。v-25
2011/06/10(金) 21:21 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
サンタくん♪お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪もう1歳~早いですね♪♪
ママさん躾を完璧にこなして凄いです(^-^)b私は甘やかしてばかりで~我が子達は何もできません( ̄▽ ̄;)逆に私が我が子達に躾られています!!
2011/06/10(金) 22:07 | URL | 海ママ #-[ 編集]
サンタ君 お誕生日おめでとう
ほんと早いですね 
やっぱり ハンサムさんだと思いますよ
躾すごいですね
サンタ君偉いな!

はなは トイレとマテだけかな?
2011/06/10(金) 22:51 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYサンタ~♪
色付きの文字お誕生日 おめでとうですv-10
小さいサンタ君きゃわいい~v-238
一歳になったサンタ君もっときゃわいい~v-238
実物のサンタ君ぎゅ~としたいなぁv-10
2011/06/11(土) 00:48 | URL | さくら #-[ 編集]
サンタくん
誕生日おめでとうです。

2011/06/11(土) 07:01 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
サンタくん、お誕生日おめでとう~~♪
もう1歳になったんだねぇ。
なんだか早い~~。
お座り・待て・伏せ・おトイレが出来るなんてすごいよ~~

なつは、来月1歳だけど・・・・・
座れと待てしかできないよぉ~~。
おトイレは98%位かな。

またなつと一緒に遊んでね♪
楽しみにしてる~~。

2011/06/11(土) 07:18 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
サンちゃんお誕生日おめでとう~v-218
え~3ワンv-10うらやまし~て思ってからもう一年!?
でも・・・ず~っと3ワンだってような感じですよね~
サンちゃん伏せ・待てえらいな~
ママさんにkaiにもしつけお願いしたいな~(^_^;)
2011/06/11(土) 09:03 | URL | kaiママ #-[ 編集]
さんちゃ~ん お誕生日おめでとう~v-274
あんなにちっちゃくて かわいかった さんちゃんも すっかり男前~
でも さんちゃんの びゃん!って ちょっとかわいいところは そのままで いて欲しいなぁ~
ぱんなは 抱っこしてほしいと
にゃん!って 泣きます(^_-)-☆ 
2011/06/11(土) 10:40 | URL | danami #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん有難うございます。
そして、ミエルちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
ホントほんと片手で持てるほど小っちゃかったんですよね、いつ大きくなったのか確認できませんでした~^^;
まだまだ赤ちゃんサンタですが、ミエルちゃん遊んでくださいね~サンタ絶対喜びますよっ (^_^)/
2011/06/11(土) 13:06 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママありがとう~♪
あっと言う間に1歳です早いですね~
でもサンタ中身は変わってないような・・^^;
躾・・・父さんがしました~サンタは物覚えが良いみたいです(^^ゞなんて親ばかですね(^_-)
また遊んでくださいね~プールの季節に海ちゃんの泳ぎ見にいこっ!!
2011/06/11(土) 13:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます♪
サンタ、ハンサムですか~? 
親ばかだから私だけ可愛く見えるのかと・・・嬉しいです(^_^)/

3ワン顔も性格も違って面白いです、今度サンタとも遊んでくださいね~(^_-)
2011/06/11(土) 13:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさ~ん、ありがとうございます~
なかなか会えませんが実物のサンタ ギュ==して下さい~
お鼻ぺろぺろ舐めるかもしれませんが~♪

さくらさんのお家なんワン家族になりましたか~^^;いいなぁ~♪

こちらの方へいらっしゃる時は是非寄ってくださいね(^_-)
2011/06/11(土) 15:21 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、ありがとうございます♪

またぁー遊んでくださいね (^_-)
2011/06/11(土) 15:23 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ありがとう♪
なつちゃんとサンタ1か月違いなんですねっ早いですね~
何時までも赤ちゃんでいてほしくなってきちゃいました。

なつちゃんイッパイ遊んでね~(^_^)/
2011/06/11(土) 15:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん、ありがと~♪
躾は父さんだよー
私はただ可愛いねぇ~って抱きしめているだけ・・・♪
kaiママさんも早くkaiちゃんの弟選ぼうよ~
一緒に私も参加させて== (^○^)
2011/06/11(土) 15:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、ありがと~♪
お迎え楽しかったねー早いよねっもう1歳なんて少しさみしいよ~。
でも何時までもサンタが純真な気持ちを持ち続けられるように頑張るよ!

ぱんなちゃんは、ニャンって言うの~サンタはビャンヒィヒィヒィィィ面白いね、皆それぞれ音が違うんだねっ。

2010年6月生まれの子犬ちゃんは皆天真爛漫なのかな~^^;
サンタもかなり天然ちゃんだよっ♪
2011/06/11(土) 15:50 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタくん お誕生日おめでとうございます♪
すっごく、可愛い写真から
凛々しく成長され、
超カッコイイ 「サンタくん」
お誕生日おめでとうございます!

オシッコも完璧って伺い、超羨ましいです。
我が家も、もっと躾けなければ・・・。
飼主の怠慢で、まだ十分でない「クースケ」にちょっと申し訳なくなっちゃいました。

これからも、仲良し3兄弟の話に寄らせてください。
v-221
2011/06/12(日) 22:16 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
サンタ君お誕生日おめでとうv-314
お髭の生え方がヒュータ-君と似てるよね(^^)
2011/06/13(月) 10:16 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、ありがとうございます♪
サンタが凛々しいなんて・・・ ^^;
サンタは「サンタく~ん上手上手いいこねぇ~」って言われるのが凄く嬉しいらしくオチッコ(直径4㎝位の)を何回もするんです、オチッコしたら誉めてくれるから「僕又できたよぉ~」って感じで足どり軽くトコトコトコーって一目散に走ってきます。

先日、池袋までいらしていたんですねっお仕事大変そうですね!
ブログを拝見して、後少しで会えたんだぁ~って思っていました(^_^)/(後20分位)
クースケ君は偉いですよ~うちのサンタはお留守番ができません・・たぶんお留守番をさせると兄ちゃんたちの安眠妨害に・・・変な泣き声で・・・^^;
何時か皆で会えるといいですね~♪

2011/06/13(月) 12:08 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがとうございます♪
ニコル君もあと何か月かで1歳ですね~ニコル君も甘えん坊さんですか?
あっと言う間に1歳なんて少しさみしい感じがします。

そうですね、ヒューターとお髭似てますねっ赤ちゃんなのにお爺ちゃん顔って可愛いですよね~^^;
最近にコル君も凛々しいお顔になってきましたね~♪
2011/06/13(月) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/348-33edbc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
