ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
会いに来てくれて ありがとう~ 

香里奈ちゃんとヒューター似てる?

僕たちは、同じ日に生まれた兄妹なんだぁ~
僕たち5ワン兄弟だったんだよっ他の兄妹も元気かな? いつか5ワンで会えたら凄いねっ!!

P1090733.jpg

香里奈ちゃんのお家も3ワン生活、僕達と一緒だねっ。
モカ君って言う優しいお兄ちゃんがいて~優里亜ちゃんって言う可愛い妹がいるんだよっ。
モカ君が妹たちを ちゃんと守ってくれるから皆安心して遊べるんだね~僕のことも守ってくれるかなっ?
昨日はサンタが大喜び  優里亜ちゃんとイッパイ仲良く遊んでもらったよ サンタも親戚さんって分かるのかな~?
何時もは僕たちの後ろの方に隠れているのに昨日は自分から積極的に遊んでた良かったねっサンタ。
優里亜ちゃんとサンタが似てるって母さん言ってたよっ僕もそう思ったよ、二人とも声が高いんだぁ~。

P1090736.jpg

紹介するねっ右に写っている子がモカ君で・真中が香里奈ちゃん・左が優里亜ちゃんだよっ。

みんな遊びに来てくれて有難う。パパさん皆を連れて来てくれて有難う。
僕たち楽しかったぁ~また遊びに来てねっ僕達みんなとは安心して遊べるんだ~ 

P1090747.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
又 遊びに来られたんですね!

香里奈ちゃん はなに 似てる~!
特に目が・・。
姉妹だから当たり前だけど なんか嬉しいですね

優里亜ちゃんサンタ君に似てると
私も思います
相変わらず 可愛い!!

3ワン生活 憧れますね
ペットショップで子犬を見るとパパさんが 可愛いね って思うだけにしなさいね って
ワイヤ-が居ないから パパさん安心してます。ワイヤ-が居たらどうしよう こんな田舎に居る訳ないと思う 今まで見たことないし



 
2011/06/09(木) 20:31 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
どうもでした。
毎度のことながらお忙しいとこすみませんでした。

しばら~くヒューターくん達に会ってなかったんで久しぶりに
十分満喫させていただきました。
モカ達もパパさん&ママさんに沢山かまってもらって満足した
と思いますよ。
モカの態度から予測しますとたぶんヒューターくん達も香里奈
と同じ匂い?がすると思うから知らないワンコに虐められたら
守ってくれるんじゃないかと思うんですけど・・・どうかな?
また遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。

ナナコママさん

はなちゃんに似てますか。
姉妹ですからね香里奈とはなちゃん会える日を楽しみにしてお
ります。
BEATさんのHPを日々チェックしてちょっと見に行ったら
・・・あっという間に楽しい3ワン生活になると思いますよ。
2011/06/09(木) 21:09 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ワイヤーがわらわらと・・・楽しそうですねぇ。

みんな可愛い~~~。
ぶーとなつも加わって、わらわらさせてもらいたかったです。

今月末から、9月までパパの休みが木・金になります~~。
だから、平日プラッと行くかもです~~。

2011/06/10(金) 07:16 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ハナちゃんと香里奈ちゃん似てますか~ハナちゃんにも会いたいな♪
香里奈ちゃん いい子ですよ、今度美人姉妹で会えるといいですね~。
香里奈ちゃんズーット尻尾振ってるんです(^_^)/
筋肉痛にならないのかなっ?って思うくらい。

はなちゃん、固まっちゃうかな~でもきっと女の子同士なら仲良く遊べますねっ♪


2011/06/10(金) 12:06 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
何時でも大歓迎です~(^○^)
イッパイ遊んでもらって有難うございました。
我が家の3ワンも大満足だったと思います♪
私も、みんな仲良く遊んでくれるので見ていて安心です。

mocharinaさん、そうですよねBEATさんのHPを毎日チェックしてチョット見学に==何て行ったらすぐ3ワン生活になっちゃいますよねっ(^_^)/
経験者は語る・・・ですねっ♪

香里奈ちゃんとはなちゃん会えるといいですね~きっと会えますよ (^_-)
2011/06/10(金) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、そうですね電話すれば一緒にワラワラ出来たかもしれませんね~^^;
今度は是非ご一緒に遊んでくださいね♪

うちは何時でも大歓迎です!!
ふら~っと遊びに来てくださいねっkaiママさんにも会えるといいですねぇ(^_^)/

2011/06/10(金) 12:22 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/347-2ac6d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
