ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日、ジョーカーに行った時 冬用だから? セールをしていたので思わず衝動買いしちゃいました。

それぞれ好みが違うけど・・・


うちの3ワン寝る時は それぞれ自分のお部屋で寝言を言ったり・いびきをかいたり・ものすご~い寝相で寝ています 
昨晩おニューのベットを使い方わかるかな?と思いながら、それぞれのお家の中へ入れてみました。

P1090709.jpg

ヒューターは・・・・・母さんチョット大きいんじゃないのって感じでベットに押され気味 
実はヒューターお家の中の半分のスペースにベットもう半分はタオルっていうバランスが好きなんです。

以前大きなベットをケージの中に一つ入れたら落ち着いて気持ちよ~く寝れるんじゃないかなって思って大きなベットを入れてみたら夜中に「ピィィ~~」って・・・何でピィィ~なのって感じですがベットが大きすぎて嫌だったみたい。一番のお気に入りのベットはヒューターが赤ちゃんの時に使っていた小さい水色のベット  なんだけど知ってるんだけど・・もうボロボロなんだよ~ボロボロでも捨てられない母さんなんだけどねっ^^;


P1090726.jpg

アンクルは・・・母さんなかなかいいよ~って感じ 
アンクルは、面白いんだよっ どんなベットを入れても自分で位置を変えたり形を変えたり自分で使いやすいように手で掘って直すんだ~ベットの中にクッションがついている時なんか寒いとその中に挟まって寝てるの 
僕の一番好きな場所は自分のお家なんだぁ~ 


P1090716.jpg

サンタは・・・なんでも平気。
僕のお家はアンクル兄ちゃんの2階なんだ自分でお家に入れないから母さんに入れてもらうんだっ
だって夜眠くなると母さんが「ねんねしようか?」って言うと兄ちゃんたち自分のお家に急いで入っちゃうんだよ。
取りあえず、こんな感じで寝てみましたけど間違っていませんか~?
ちなみに僕の好きな場所は隅っこです・・・・・ 

P1090721.jpg

今日は深夜の僕たちの寝顔==でした。

母さん僕たち寝てるんだからカバーめくらないで下さい・・・・・・・



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
みんな新しいペット買ってもらって良いですね。

家のも新しいの買ってあげようと只今いろいろ検討中なんです・・・
ついこの前?まで優里亜が悪戯してモカと香里奈のペットがボロボロ
なんですよ。
私もセール品は必ずチェックしてしばら~く悩んじゃって衝動買いし
そうになりますね。
3個買うとなるとなんか考えちゃいませんか?


2011/06/06(月) 19:58 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
新しいベット気に入ってもらえたみたいですね♪♪

ベットの使い方一つにもそれぞれの個性がキラキラ光ってて、可愛いですね~(^_-)
ちゃんとみんな自分のお家で大人しく寝るんですね、おりこうさんだ!

我が家は・・・私が一緒に寝たくて狭いベットで相棒と2匹とギューギューで寝てます。
いつもブレンディが私の枕の上でドーンと寝るので、私が端っこで小さくなってる・・・・。
2011/06/06(月) 22:10 | URL | カリメロ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさん、新しいベット検討中なんですか~?
このベットちょうど在庫が3個だったんですよ、お値段は半額くらいになっていました^^;
半額でも3個買うときは考えちゃいますよぉ(^_-) でも半額に心ひかれてしまいました~。

優里亜ちゃんボロボロにしちゃうの~(^_^)/サンタもチョットやっちゃうよ・・・
2011/06/08(水) 15:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
一番ベットを気に入ってくれたのはアンクルです~。
小さい時からみんな別々に寝ているので寝る時は自分のお家に一目散です。

ブレンディ君、枕の上で寝るんですか~可愛いですねぇママの近くが安心なんですね♪
2011/06/08(水) 15:34 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/346-4aa5aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
