ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの前日、明日もどうせ雨だろうなって天気予報を見ていた母さん・・

「父さ~ん明日は梅雨の晴れ間だって~~」って・・・

そしたら父さんが、何日も雨が続いてお散歩もできなかった僕たちを楽しい所に連れて行ってくれたよっ。
ちなみに昨日は父さんのウン十ウン才のお誕生日・・・・・ 

何処に連れて行ってくれたかと言うと、初めての所。
母さんが父さんの誕生日だからご飯が美味しくてスイーツもあって出来ればドックランがある所って
そんな都合のいい所ないだろうな~と思いながら・・・見つけました~~♪

とりあえず到着するなり早々ドックランへ===

ヒューターが笑ってる・父さ~ん僕気持ちいいです~~ 
P1090590.jpg

アンクルもサンタもヒドイ顔~でも楽しそうにピョンピョン走る~ 
 
P1090587.jpg

サンター水たまりの水飲んじゃ駄目よ!! 僕へっちゃらだよ~だって喉かわいちゃったんだも~ン 

P1090580.jpg

アンクルまたもや喜びの舞・・・サンタも真似してた・・・ 
P1090565.jpg
父さ~ん気持ちいいです~のびのび==です 僕可愛い~~??
P1090570.jpg

写真がイッパイだけど僕たちイッパイ走ってきたよ~。
みんな自由に走り回って楽しそう♪
オモチャを投げると自分のおもちゃを くわえながら皆で走る~~

P1090597.jpg
P1090602.jpg
P1090604.jpg
P1090605.jpg
P1090610.jpg
P1090621.jpg
P1090653.jpg
P1090623.jpg
P1090670.jpg

みんなが疲れてきたところで今度はカフェに移動してランチタイムです。
P1090592.jpg


本格イタリアンの楽しめるお店って書いてあった通り本とに美味しかった~デザートも美味しかったよっ。

   P1090671.jpgP1090676.jpg
   P1090688.jpgP1090689.jpg

今日は父さんの誕生日だから3ワンにも特別にランチを注文して一緒にお祝い 
おからと鶏肉のハンバーグを選びました。

P1090678.jpg

お味は・・アンクルがフライングしちゃうくらい美味しかったみたい。。。

P1090681.jpg
みんな真剣、サンタ~よだれが出てるよ~。
P1090682.jpg
3ワン仲良く アッという間に感触しました♪
P1090684.jpg

お腹がイッパイになったところで、少しドックランで遊んで帰ろうか~。
ドックランに行くと お店の看板犬スタンダードプードルちゃんが遊んでたよっ。

アンクルは気になるらしくビビりながらもご挨拶 
「あなた女の子ですか?」「そうよっあなた小さいわね~」lって会話が聞こえてきそう・・・ 
でもフレンドリーなアンクル偉いよっご挨拶上手だねっ 
P1090700.jpg

ご挨拶の後も僕 気になるぅ~プードルちゃんの目の前でお腹出したり伏せしたり、しばらく誘ってみたけど振られちゃった 
P1090703.jpg

サンタも上手にご挨拶、こちらは今日がドックランデビューの3か月半のトイプードルちゃん小っちゃいねぇ~
サンタ・プードルちゃんのオモチャで遊んでる・・・・・・ 
サンタも少しずつだけどご挨拶ができるようになってきた・・かなっ??
ワン達はイッパイ走って遊ぶことが出来ました 
初めて行ったドックカフェ、ご飯も美味しくっていい所でした。
芝生のドックランを増設中でただ今芝生が生えてくるのを待っているそうです。

P1090706.jpg

この後、埼玉県に住んでいて埼玉水族館に行った事がなかったので水族館を見学して帰ってきました。



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
羽生のお店ですか?
以前、この近くに住んでいたんですよ~。

おいしそう♪
今度行ってみよう~~。

2011/06/01(水) 23:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
えーさぶさん羽生に住んでいたんですか~
そうです羽生のお店です・Onlyワンって言う所です、知ってます?
ご飯も美味しかったですよっドックランは最近始めたそうです。
1頭目が525円で2頭目からは315円でした~。
お店の方がワイヤーは初めてですって言っていたから、ぶーちゃん・なつちゃんが行ったら2回目です~って言われちゃうかもしれませんねっお話し好きの方でしたよ♪
是非行ってみてくださいね~~♪
2011/06/02(木) 11:55 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
パパさん~!
??才のお誕生日おめでとうございます

素敵なお店ですね
最近 ワンコ同伴OKでも 美味しい食事が出来る所多くなりましたね
でも ここはドッグランもあるんですね いいなぁ
3兄弟も楽しそう!!

サンタ君も上手に御挨拶できるんだね

はなが 最近 散歩中にすれ違う子に 体に似合わず低い声で 吠えるんです 今まで しらんぷりだったのに 一度急に吠えられた事があって それがトラウマになってるのかな? もっとフレンドリ-になってほしいのに アンクル君に教えてもらわなくては・・
2011/06/02(木) 11:56 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます♪

初めて行くお店ってなんだか勇気がいりますが美味しくってドックランもあって良かったです。
(時々はずしちゃう事もあるんですけど・・・そういう時はブログで紹介していません^^;)

サンタは上手にご挨拶できるの時々なんですよっはなちゃん急に吠えられた事が怖かったのかな?
ヒューターもしらんぷり犬だけどスイッチが入ると止まらなくなるかも・・・めったに吠えませんがねっ。
アンクルは人には一番臆病ですがワンとは信じられませんが上手に遊べるんですドックランに3ワンで入ってご挨拶係りは必ずアンクルなんですよ(^_-)
それぞれ性格が違って面白いですねっ♪
2011/06/02(木) 12:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
羽生の隣の、加須市に結婚当初住んでいました♪。
(パパの実家は、加須市です~~)

このお店の事は知っていたんだけど行った事はなかったんだ~~。

ご飯もおいしそうだね。
今度お友達と待ち合わせする時ここにしよう~~~

良い情報ありがと♪

2011/06/02(木) 16:59 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
加須市だったんですねっそれでは、ここら辺詳しんですね♪
綺麗で素敵なレストランでした、たぶん・・さぶさんも ぶーちゃん・なつちゃんも気に入ってくれると思います~♪
ご飯美味しいよっ。

私・・3ワンが来る前は羽生の椎の木っていう釣り堀に早朝から通っていたんですよ^^;父さんが昔からヘラブナ釣りが好きで私もハマっちゃいまして・・信じられないでしょっ(^^ゞ
一度だけ・・大会に出たことも・・・自慢できるような成績ではありませんが・・・^^;

2011/06/02(木) 17:47 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
本当に楽しそうに笑ってますね~♪♪可愛いなぁ(*^_^*)
ヒューター君たち、おもちゃでちゃんと遊べるんですね!!
おりこうさんですね~♪
うちのブレンディはすぐ破壊しちゃうんです・・・。
2011/06/02(木) 22:00 | URL | カリメロ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさ~ん、もうすでに破壊されてます~^^;
あげた瞬間オモチャをピィーコピィーコ鳴らして笛の部分を破壊して3個のうち一個でも鳴るものがあれば又それを誰かが破壊してやっと投げて遊べるシステムになってます・・
サンタは、まだ破壊したりしないので何時も横取りされたいます(^^ゞ
ブレンディ君も破壊しちゃうんですねっ破壊されても私又買ってきちゃうんですよ~だって凄く喜ぶんですもの・・^^;
2011/06/03(金) 12:25 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/345-fc73c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
