ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
旅行の時に父さんが撮ってくれた写真 

同じポーズで数十枚  ・・・・・の中から・・・・・

皆がカメラみてくれないぃぃ==・・・・・

IMG_9256_20110526180650.jpg

上 向き過ぎ==

IMG_9273_20110526180650.jpg 

わぁ~サンタがいないぃ==ヒューターとアンクルは ちゃんとカメラ見てるのに・・・  

IMG_9312_20110526180651.jpg

アンクルしか見てくれてないけど、この写真が一番まとまりある?かな~??3ワンショットは難しい 

IMG_9330_20110526180651.jpg

父さんのカメラから母さんお気に入りの写真を発見 
凄くアンクルっぽい写真  可愛いよ~アンクル 

IMG_9210_20110526180650.jpg


みんな上手に撮ってるのに、なんで我が家は目線が違うのか??
まずは完璧に「待て」の練習からかなっ。
みなさん どんな感じで撮っているのでしょうか???

うぅぅ~~ん難しい~~~。。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うちも大変です。全然揃ってこっち向いてくれません。。。ボツ写真ばっかりです。

みなさんはあまり苦労してないのかしら~。
2011/05/26(木) 19:05 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
むずかしい・・・
3ワン揃ってカメラ目線ってなかなか難しいですね。
家も2ワンの時は比較的撮れてたかな?って思うんですけど
3ワンとなるとマテが出来ても1ワンだけ違うとこ見てたり
して目線が揃わないんですよね~そんで諦めちゃいます。
モカ達は基本カメラ嫌いってことがあるんですけどね・・・。
2011/05/26(木) 20:32 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
私は3ワンがカメラ目線じゃあない最初の写真がナイス!とおもいま~す\(^o^)/
何かに投稿してみて~
すごく良い写真(*^^)v
カメラ目線じゃあない方がプロっぽいかも(^_-)-☆
2011/05/26(木) 22:39 | URL | kaiママ #-[ 編集]
個人的に4番目の写真が好きです
3ワンの個性がでてる気がします

うちは 1ワンでもちゃんとした写真無理なのに 2ワンなんてとんでもない話です
2011/05/27(金) 10:43 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさんもー。
うちもボツ写真ばっかりです、が、どういう訳かピンボケじゃない限り削除できないんです・・・^^;

ナイスショットは難しいですね~。
2011/05/27(金) 11:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
えーパパさんの写真、いつも3ワンくっついて同じ方向見ているから
いいなぁ~って思っていたんですよ~。
私なんて、連写で撮っても上手くいかないから
後で見たとき写真はイッパイだけど どれにしよう決めるのが大変・・・^^;
2011/05/27(金) 11:58 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
なになに・・カメラ目線じゃーない方がプロっぽい(^_-)
嬉しいです~♪プロじゃないけどねっ。
皆が可愛い表情していればいいんだけど、なかなか納得出来ないんですよ。。
今度kaiちゃんと4ワンでチャレンジしてみる~~(^_-)
2011/05/27(金) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん4番目の写真ですねっありがとう。
ナナコちゃんとハナちゃんおっとりしていて写真撮りやすそうな感じします。
はなちゃんのポヨヨォ~~ンってした表情、いつもヒューター似てるな~って思ってました♪

写真難しいですね~うちはオモチャで釣ると台の上から飛び降りて来ちゃてきちゃうんですよ・・・
2011/05/27(金) 12:18 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
私もカメラ目線じゃない方が好きかなぁ~~。
わんこの表情がちゃんと出る気がする。

ぶーの場合・・・のみだけど
「カメラ見て!」っていうと、カメラ目線してくれるよ。
きっと毎回そう言ってたんだろうねぇ~~私・・・。

2011/05/27(金) 19:56 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
うんうん確かに~ぶーちゃんの写真撮った時「ぶーちゃ~ん」って呼んだら 
ちゃんとカメラ見てくれたよ♪
今度カメラ見てって言ってみようかな。

カメラ見てても見てなくても楽しそうに遊んでる表情が一番自然でいいんだねっ(^_^)/
うちの子落ち着きないからねぇ~~^^;
2011/05/28(土) 12:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/344-fc7fd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
