ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日もまた、AM6時起床  

我が家では、なぜか毎日サンタが起こしてくれる・・・
起こし方は…不気味な 泣き 声「ヒィヒィヒィヒィヒィィー」・・・

不気味な 泣き声で起こされた皆は、すぐに庭に出て 追いかけっこ♪ 今日も元気!!

IMG_9219.jpg

弱っちいくせに・・兄ちゃん達に戦いを挑む・・・
P1090376.jpg

あまりの しつこさにヒューターに一発「ワン」と怒られるとコテンっとお腹を出しビビリション・・・
・・・が 毎日 日課のサンタです。
P1090378.jpg

朝食を済ませ荷造りをしていると・・・パワーダウンな  わん。。。。。

P1090470.jpg
アンクル天窓から差し込む陽だまりを見つけ・・・寝てる・・・その横でサンタは元気に遊びに誘う・・・
P1090468.jpg

最後にドックランで遊んでからチェックアウトしようかぁ~と言う事で湖畔のドックランへーー。

しばしの休憩で元気復活? な 2ワン・・
思いっきり走って楽しそうだねっこんな顔見てたらやっぱり来て良かった~と思ったよっ 

P1090475.jpg
P1090491.jpg

ワン達を車に乗せて
チェックアウトのため父さんと フロントの方へ歩いて行くとぉぉぉ===== 

父さんが「あれっあの人・・」 母さん「あぁぁ==松本くんだぁ==」松本君がフロント入口に==
凄い偶然に ビックリ ポチたま好きな我が家  思わず毎週見ているので松本君に親近感が・・・  
ふつぅーに話しかけてしまいました 
母さん「えぇぇ~松本君テレビとおんなじ~~」 松本君「違ったら怖いでしょっ」 なんて普通に会話をして一緒に写真撮ってくれますか?って聞いたら「もちろんです♪」と言ってくれたのでヒューター達を車からおろし記念撮影~~ 

P1090494.jpg

松本君が被災地のワンのために頑張っていることを知っていたので色々とお話をして「頑張ってくださいね!応援しています」と言うと「こんな時僕が出来る事をするのは当然です、見ず知らずの僕を信頼してくれてありがとう」って言ってくれました。
この日は被災地のワンと飼い主さんをレジーナノ森に招待してワンのシャンプーや爪切りなど飼い主さんとゆっくりしてもらう為に訪れたそうです。お話を聞いていると本当に頭が下がる思いでした。
ヒューター達が小さな女の子が連れている柴犬とご挨拶をして遊んでいたので女の子に何処から来たの?と尋ねると避難所と言っていました私は何て言っていいのかわからず「ワンちゃんと一緒で良かったね」って言ったら その子は可愛い笑顔で「うん」っと答えました。

ヒューターは特別   松本君に抱っこしてもらって記念写真です 



そしてレジーナノ森を後に・・・・・次の目的地は・・・・・銀座=== 

何で銀座?? それは danamiさん (ヒューター達の親戚のぴぃなちゃんパンナちゃんのママ) がプランタン銀座のイヌコレに WAN SHONANDAYさんのブース を出店!!
そこで、ダナちゃんとパンナちゃんが頑張って営業してる~と言う事で応援に行きました♪

久しぶり、と言うより何十年ぶり?の銀座です。

       さて 問題です    どっちがパンナちゃんでどっちがサンタでしょうか~???

P1090518.jpg

皆で似てる~似てる~と言いながらブースの前でワイワイガヤガヤ営業妨害をしてしまい・・・・・^^;
楽しい時間を過ごしました
3ワンは 父さんに可愛い帽子を買ってもらいました~ので後日ご紹介いたしますねっ♪

銀座を後に我が家のプチゴールデンウィークはこんな感じで終わりました。
父さん運転お疲れ様でした、また連れて行ってねっ!!僕たちとっても楽しかったよぉ~~ 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
まぁ、楽しい旅行になったんですねぇ~~。松本君に会えるとは!!
私だったら、大興奮だろうなぁ。

最後の写真、サンタ君が上。
2011/05/23(月) 17:49 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
サプライズ!?
良いですね~起きてすぐドッグランで遊べるなんて
ワンコは朝からテンション上がっちゃいますよね。
サンタくんはまだまだ元気一杯だからひと休みして
るお兄ちゃんに遊ぼ~遊ぼ~ですね。

それにすごいサプライズ~松本君とお会いするなん
てすごい偶然ですよ。
松本君もいろいろ頑張ってらっしゃるんですね。

この帰りに『銀座』に行かれたんですね。モカ達は
最終日の今日お邪魔しちゃいました。
ぱんなちゃんとはさっき一緒に沢山遊んできました
んでもちろんわかりますよ・・・?
こうやって見るとサンタくんかっこいい男の子お顔
になりましたね。
2011/05/23(月) 18:41 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
サンちゃんとパンちゃんの写真のサンタ君kaiにそっくりv-12これにアンクル入れて四ワンで写真撮りた~いv-212

パパさん運転お疲れさまでしたv-231
2011/05/23(月) 20:57 | URL | kai #-[ 編集]
楽しそう~(*^。^*)
松本君との写真良いな~\(^o^)/
銀座・・・昨日行ったからサンタ君がどっちかわかるか?
ってよりもぱんちゃんがわかる~(*^^)v
ぱんちゃんとの写真・・・kaiパパもびっくり!!サンタくんとkaiそっくり~\(^o^)/
2011/05/23(月) 21:03 | URL | kaiママ #-[ 編集]
最初、松本君・・・って読んで、松潤?!って思ってしまいました(苦笑)
とっても楽しい旅行で良かったですね♪♪
それにしても・・・ワイヤーちゃんって本当に可愛いわ(*^_^*)
2011/05/24(火) 08:25 | URL | カリメロ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
ウフフ・・さぶさんブッブ==♪
期待通りの答え有難うございます~(^^)
でも、さぶさんに会った時のサンタは パンナちゃんカットでした。
お出かけの前に赤ちゃんサンタを少しでも男らしくと父さんがカットしたんですよっ!
松本君・・ビックリしましたよーとても話しやすい方でした♪
一緒に写真を撮っていただき楽しい旅行になりました。
2011/05/25(水) 12:17 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
そうですよねっ起きたらすぐドックランなんてワン達にとって幸せですよね、本当に いい所なんですよ~(^^)
是非行ってみてくださいねっ♪
松本君にはほんとビックリしました、父さんが松本君に「だいすけくんは一緒ですか?」って聞いたら「だいすけがいると他のワンちゃんと遊べないので今日はお留守番なんですよっ」って言ってました。

銀座行かれたんですね~凄い人ですよねdanamiさんお上品に頑張っていましたね^^;パパさんもとっても・・お言葉使いがセレブでしたよぉ~(^_-)
ぱんなちゃん、とってもいい子ですね~サンタも喜んで遊んでいました
パンナちゃんとサンタ・・2ワンでウレション全開で・・・^^;
サンタかっこいい男の子顔?ですか~有難うございます~。
親ばかですが物わかりが良くていい子です ちょっとボ~~っとしてますがねっ・・・(^^ゞ
2011/05/25(水) 12:30 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiパパさんへ~♪
kaiちゃんに似てますか~♪
確かに似てるかも・・・サンタもkaiちゃんみたいにお尻でポンポンって兄ちゃん達にぶつかるんですよっ
兄ちゃん達はそんなことしないのに・・
パパ系の遺伝子なんでしょうか??

そうですね~今度ワイルドボアチームで写真撮りましょうね。
2011/05/25(水) 12:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
皆銀座でぱんなちゃんと遊んできたんですね、じゃー分かっちゃいいますねっ残念(^_-)

kaiママさんもパパにお願いして今度レジーナに行ってみてくださいね、いいとこですよ~♪

今度kaiちゃんとサンタ一緒に写真撮ってみましょうね!(^^)!
2011/05/25(水) 12:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
松潤ですかぁ~松潤だったら私たち気が付かなかったかも・・・^^;

ワイヤーってハマっちゃいますよねっ
なかなかワイヤーダックスって分かってもらえませんが・・・♪

2011/05/25(水) 13:02 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
応援ありがとでした~
この前は ありがとうございました~ せっかくの旅行のおじゃましちゃいましたねーm(__)m
でも 久しぶりにみんなに会えて うれしかったです~v-10
さんちゃん、やっぱり 少し男の子っぽくなってましたね(^_-)-☆
アンクル兄さん見てたら ぴっぴと行動が そっくりで 留守番ぴっぴに 会いたくなっちゃいました・・・
銀座は遠かったけど 親戚ちゃんにいっぱい会えてe-414e-415e-414でした~ 
2011/05/25(水) 13:29 | URL | wan shonanday-danami #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
こちらこそ~楽しかったです~~お疲れ様!

久しぶりにダナちゃんとパンナちゃんに会えて~しっっかしーぱんなちゃん可愛いわぁ~~(^_^)/
ぴぃいなちゃんとアンクル似てるよねっオモチャ好きだったのに下の子に全部取られて我慢してるところも、、優しいんだね~アンクルなんてサンタのお母さんみたいだよっ(^_-)


お洋服楽しみに待ってます~~♪
2011/05/25(水) 15:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/343-9516c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
