ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
AM6時起床・・・
今日も朝から元気な3ワン起きた直後お庭で元気に駆けっこルンルン 

P1090416.jpg
P1090457.jpg
P1090452.jpg

今日の予定は、父さんのお仕事~で会津まで行きます。
会津の陶芸品屋さんへ==朝食を早々済ませ (お部屋で朝食ボックス) 出発です。
途中・のどかな風景の写真を撮りながら・・・写真がイッパイなので小さな画像で(写真をクリックすると大きくなります)

   P1090496.jpgP1090498.jpg
   P1090499.jpgP1090500.jpg
   P1090501.jpgP1090301.jpg
                  P1090303.jpg

自然がいっぱいで気持ちよかったぁ~。

陶芸品屋さんに到着すると父さんは社長さんとお話し・・・私は、お店の中を見学させて頂きました。
(3ワン達はチョット車の中でお留守番です。)
以前から陶芸には興味のある私・・お店の中を見ていると素敵なグラスを発見しました(まずは見た目^^;)
そのグラスを手に取ってみると、さわり心地が柔らかくて思わず欲しくなり購入させていただきました。
一つしか展示していなかったのでお店の方に「このグラスもう一つありますか?」と尋ねると「何個かありますので選んでください」と数点出してくれました「一つ一つ色・形・重さ・が違いますので、ご自分の手に合うものをお選びください」と・・・触ってみると本当に重み質感手触りが違い私はその中で2個選ばせて頂きました。一点一点丁寧に作られている愛情を感じました。

するとお店の方が「ワンちゃんは一緒ではないんですか?」と言われたので「えっ何で知っているのですか?」不思議に思い聞いてみたら「ブログ見ました~」って、その方もダックスフンドを飼われているそうで犬の話で盛り上がっちゃいました。ワイヤーは見たことがないと言うことで「じゃー一匹連れてきます」とサンタが一番適犬かと・・連れて行くと可愛い可愛いと抱っこしてもらいサンタもまんざらでもない感じでした。
私が遊んでいると・・・父さんのお仕事のお話も終わり又のどかな風景の中ドライブしながら宿に向かいます。

宿に戻り父さんと(今回は綺麗な写真を撮ってもらいたかったので父さんにカメラを持って来てもらいました。)カメラを持ってレジーナノ森の湿地帯に・・・お目当ては水芭蕉だったのですが少し遅かった?

   P1090433.jpgP1090434.jpg
   P1090435.jpgP1090473.jpg

お散歩したり写真撮ったり温泉に入ったり幸せ~~~~しかし3ワン朝から晩まで昼寝もせず今日も元気

P1090418.jpg

少しお部屋のご紹介。。。
お部屋の入口はこんな感じでワンが飛び出したりしないように2重扉になっているんですよ。

P1090463.jpg
それを理解できるヒューターとアンクルは大人しく待っていますが、理解できないサンタは・・・泣きそうな顔・・・
P1090462.jpg

それから、お部屋からも庭に出られますが こんな感じで駐車場からも庭に行けるんです。
もちろん鍵は安全のため2個ついています。
P1090464.jpg


そんな の~~んびりした時間を過ごしながら夕方・・なぜか空の写真を撮るのが好きな母さん 
2日目の夕方の空・・・をパチリ!!
P1090441.jpg

2日目の夜ご飯は、お部屋で和風懐石・・・父さんはしゃぶしゃぶが良かったらしい・・・・・

P1090448.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてゆくぅ==夜空を見上げるとお月様が真ん丸で明るい星も綺麗で明日も晴れるねっ
あと一日続く・・・明日は何があるのかなっ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
天気よくて良かったですね(^^)
ココ、以前に「チワワとトラ猫」で紹介されてて行きたいな~と思ってたけど...なんせ遠いし(=_=)

うちもダックが元気なうちに旅行連れて行ってあげたいけど...
2011/05/22(日) 18:02 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
そうですね~ダッ君ママさんのお家から遠そうですねっ^^;
でも凄く自然がいっぱいで いい所ですよ♪
お部屋の中もバリアフリーだしワンには至れり尽せりに場所です。
きっとダッ君も気に入ってくれると思います。
ニコル君はきっとサンタのように ひたすら走ってるかもしれませんねっ♪
2011/05/23(月) 12:03 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
3兄弟~!
みんなホントに良い顔してる
楽しいのが伝わってくるよ

いっぱい遊んで いっぱい疲れて
いっぱいいい思い出できて
最高ですね!

2011/05/23(月) 13:00 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます。
”ノーリードで芝生の上” これが我が家のワン達には一番幸せのようです♪
こんなに走って筋肉痛にならないの?って思うほど楽しそうに走っていました。
しかし帰ってきたら何時ものように無防備な格好で寝てばかりで・・・・・^^;
2011/05/23(月) 15:16 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/342-9bf16ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
