ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ここ~~ 羽鳥湖高原レジーナノ森== 
芝桜が とってもきれいで 新緑が気持ちいいよ~ワンとお出かけには至れり尽せりの快適な場所、ワンも人もストレスゼロ!!

P1090425.jpg

チェックイン前に到着したのに今日は早めにお部屋に入れてくれました。
人気のお宿で何時も満室なのに風評被害って凄いですね  行ってみて本当に来て良かったと思いました。


今回のお部屋は犬のきもちコテージ121号室です、お部屋の庭もドックランになっているので快適です。
P1090317.jpg

と言うことでストレスゼロの我が家のワンの姿をご覧ください~~ 
庭にはなした瞬間の写真でーす 
皆めちゃくちゃ走り回って楽しそうなので・・・・・ 今日は思いっきり走る日~に決定 
P1090305.jpg
P1090312.jpg
P1090314.jpg
P1090316.jpg

自由自在に出入り出来るのですが、なぜか この階段サンタしか上り下りできません・・・なぜ??
P1090310.jpg

湖の周りをお散歩しながら ”これでもかぁ~”と言うほど今度は湖畔のドックランへ~~

まだまだ走る走る==棒を見つけて投げると最近では絶対サンタに横取りされる二人のお兄ちゃん・・・
P1090350.jpg

あぁ~ヒューター頑張って取ってきたの~後ろにサンタがいるから気を付けてよ~♪
P1090357.jpg

アンクルが取った棒も・・サンタに横取り・・絶対される・・・キャァ~ヒューター飛んでるよ~
P1090349.jpg

やっぱりアンクル走ってるだけ==全部サンタに取られちゃう==
お兄ちゃん達が怒らないから調子にのってるサンタ・・でも皆 楽しそう 
P1090358.jpg

しばらく遊んで今度は森のドックウォークコースへ~~
ここは森の中をノーリードで お散歩できるコース・先頭・・アンクルとサンタは駆けっこ競争・・・^^;
サンタはアンクルより速く走れないから悔しくて悔しくてヒィヒィヒィヒィヒーって言いながら走る・・・でも ずいぶん早くなったなぁ~。
ここで性格の違い・・・ヒューターはお父さんがいるかを確認しながら の~~んびり歩く・・・
P1090365.jpg

ドックウォークコースを抜けて湖の周りをほぼ一周歩いてお部屋に戻ると。。。
3ワンは まだ元気  庭でまた走り回る・・・
P1090320.jpg
母さん、ぼくぅ~楽しいですの顔 
P1090327.jpg
P1090326.jpg
サンタはカメラを向けるとポーズをとってくれる。
もうイッパイ走ったからいい加減疲れたんじゃない~?とにかく元気な3ワンに付き合って遊ぶこと3時間・・・
全然パワーダウンしない・・・   

P1090330.jpg

でももう夕食の時間、今日はお庭でバーベキュー父さんと母さんが食事している間もお庭でひたすら遊ぶ3ワンでした。。。
P1090370.jpg


写真がイッパイなので 明日に続く・・・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しそう
お帰りなさい。
ここに行かれたんですね。

みんなすご~く楽しそうで目が輝いてます・・・良いな~

まだいっぱいありそうですね続編を楽しみにしております。
2011/05/20(金) 18:16 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
とっても楽しそうですね♪♪
遊んで遊んで遊びまくった~!って
感じですね(^_-)

ところでサンタ君の誕生日、我が家のラスティと同じ日なんですね♪
あ、ラスティは今年2歳になりますが・・・。

我が家もいつか行ってみようと思います♪
2011/05/20(金) 19:14 | URL | カリメロ #-[ 編集]
ふふふ
お帰りなさい。

わんこ達、本当に楽しそうな顔してる~~~。

良いところですね♪
我が家もいつか行ってみたいなぁ~~。
BBQも・・・おいしそう。
久しぶりにやりたいなぁ。

2011/05/20(金) 20:36 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
わ~良いな\(^o^)/
3ワン楽しそう~
こんな所でワイヤーのオフ会やりたいね~(^_-)-☆
みんな一緒のお泊りは厳しいのか~(^^ゞ
続き楽しみ~(*^。^*)
2011/05/20(金) 22:43 | URL | kaiママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん、ただいま ここに行ったんです~♪

ただただ・走って遊んでーですがワン達は楽しそうでした。
2011/05/21(土) 11:42 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
そうなんですか~ラスティ君サンタと同じ誕生日なんですか、ジャスト一年違いですねっサンタももうすぐ1歳です大丈夫かな~って思うほど赤ちゃんですよ・・・^^;

ここ、とっても良いとこですよ~是非今度行ってみてくださいねっ今ならお値段も少しお安くなってます それと宿泊費の一部は義援金として寄付されるそうです。
スタッフの皆さんも明るく元気に頑張ってます~♪
2011/05/21(土) 11:49 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
ただいま~♪
我が家は去年初めてここに行ったのですがお気に入りの場所になっちゃいました。
自然がいっぱいで広いところって気持ちいいですよね~♪
是非一度行ってみてくださいお勧めです4!(^^)! 
2011/05/21(土) 11:52 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
そうですね~ここでワイヤーのオフ会いいですね~
ワン達ヘロヘロになるまで遊べますねっ(^_-)
kaiちゃんもきっと大喜びしますね!
のんびり出来ていいとこです♪
温泉もあるんですよ~♪
2011/05/21(土) 11:57 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
すれ違っちゃっいました
ヒューター&アンクルママさん、
こんにちは。
実はうちも先週土日にレジーナの森行ったんです!福島って書いてあったからひょとして、と思ってましたが、やはり。。すれ違っちゃって残念です。

いいところですよね。土日はワンちゃんいっぱい来てましたよー。ワン達は遊び疲れるまで走りまわったし、私も地震以来、初の遠出
でしたが、温泉で癒されました。

バーベキューいいなあ。うちは、強風で断念しましたが、室内でホットプレート用意してくれました。
また行きたーい!

そう言えば銀座でもお会いできず、残念でした。
2011/05/21(土) 12:55 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、こんにちは~♪
えぇぇ~~思いっきり残念==(>_<)
一日違いですれ違っちゃいましたか。。
ここ癒されますよねっ私も今回2度目ですが一度で気に入ってしまって温泉も最高です♪
ホント残念です=偶然お会いしていたら気を失うくらいビックリしたでしょうねっ(^_-)
銀座ももしかして一日違い?ですか?残念です~ミエルちゃん達に会いたかったなぁ~サンタも喜んだだろうになぁ~あ~2度も残念だったなんて^^;
今度ご一緒できると良いですねっ私もまた行きたい~~♪
2011/05/21(土) 13:28 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/341-8a4613f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
