ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕たちの プチゴールデンウィーク 

1月に予約を入れていた僕たちのプチゴールデンウィーク IN 福島旅行  
母さんの初めの予定は5月9~11日だったけど、宿の予約が取れなかったので
次の週 5月16~18日 になった。

その時・・世の中が こんなことになるなんて夢にも思っていなかったけど・・・
初めは父さんとキャンセルする?かどうか悩んだけど・・・

でもでも、大丈夫だよねっ 
風評被害とかに惑わされちゃいけないよ~~と言う結論になり 明日からお休み~~ 

               僕たちイッパイ遊んでくるからね~~

P1080259[1]
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
明日からご旅行いいですね~
ヒューター君達とたくさん楽しんできてくださいね。

モカ達はまだ泊まりの旅行は未経験だからたまには何処か
連れて行ってあげたいとは思ってるんですけどね・・・?
2011/05/15(日) 20:32 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
今はみんなで旅行を楽しんでるところでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
ワンコ連れの旅行、羨ましいです!!
福島県復興の為にも、たくさんお金を使ってあげるのもイィことですね!
帰ってきてからのブログ楽しみにしております(*^_^*)
2011/05/16(月) 14:04 | URL | そらママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
昨日 無事に帰ってきました。
写真の整理もまだですがアップしますね♪
きっとここなら3ワンちゃんも楽しいと思いますよ~♪
2011/05/19(木) 14:01 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ソラママさんへ~♪
ソラままさんありがとうございます。
旅行楽しかったです♪
3ワンもヘロヘロ~で大満足!!
アップしますので待っていてくださいね~^^;
2011/05/19(木) 14:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
あ~早く写真みたい[絵文字
:v-212]
でも・・・さすがだよね!
5月の予約1月だもんね~
うちは・・・・・(*_*;
気付いた時にはコテージもキャンプ場もみんな満室(^^ゞ
結局二度と行きたくない感じのワンコOK!のコテージだった(*_*;
2011/05/19(木) 22:44 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさ~ん、だってねっすぐ満室になっちゃうんだよっ平日なのに・・・
でもねっ全部満室だったのに今は全部空室になっちゃった・・・(>_<)
凄く いいところだよ~♪

kaiママさん何処に行ったのかな?
二度と行きたくないコテージ・・・?
私もあるよっ二度と行きたくないところ・・・^^;
2011/05/20(金) 13:12 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/340-667a9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
