ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタと母さんは、”ポチたま” が好き 

毎週 録画している”ポチたま”

母さんが見ていると・・・サンタも絶対テレビの前にやってきて、お座りして見ているよ~。。

こんな感じ・・・・・

P1090281.jpg
P1090286.jpg

ポチたま も面白いけど真剣に見てるサンタを見ているのも面白くなってきた・・・・・


P1090290.jpg

サンタ今日で11か月お気に入りの場所は、この台の上・・・・・



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンタくん
すっかりハンサム君になりましたね
でもまだ パピちゃん顔かな?

後ろ姿も抱きしめたくなるくらい
可愛いよ
真剣なお顔して TV観てるのかしら?
2011/05/11(水) 19:33 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
もう11か月
もう11か月なんて早いですねー。
中身はまだパピーのままって気がしてますが。ずっとちびっ子でいてほしいような。
ミエルは最近オヤジっぽい顔つきになってきましたよ。カットのせいだといいんですが。。。
2011/05/11(水) 21:21 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
サンタくん真剣にポチたま観てるんですね。
そういう姿見ていると何考えて観てるのかな?
ってテレビよりそっちが気になっちゃったりし
ますよね。

家は優里亜だけテレビからワンコの声が聞こえ
る時だけ画面を観たりテレビの周りとか見たり
して何処にいるの?って感じで探してます。
2011/05/12(木) 08:24 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
ななこママさんへ~♪
サンタ ハンサム~ですか~(^_-)
かなりボケボケしてますよっナナコママさんもきっとサンタを見たら
「あぁ~~なるほど~」って納得するくらい ^^ ;です。
お兄ちゃん達と全然違うキャラなので面白いです♪
テレビはホントに真剣に首を傾げながら見ているんですよ!
2011/05/12(木) 11:36 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
お久しぶり~です、お元気ですか~♪
ホントもう11か月なんてサンタを見てると信じられません、もの凄ーーく赤ちゃんなんです・・
お兄ちゃんたちがいるら?3番目って甘えん坊さんになるのかな?ミエルちゃんも同じですか~?
ミエルちゃんがオヤジ顔?(^^)見てみた~い♪

あっそう言えばTHE DOGの写真送られてきましたか?ミエルちゃん可愛いだろうな~来年のカレンダーに載るといいですね~♪♪
2011/05/12(木) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
優里亜ちゃんもテレビ見るんですね~遺伝?ですかね?
サンタは結構長い時間真剣に見ています、ワンちゃんたちが遊んでいたりする場面では画面に飛びついて見ていますよっ
サンタの行動に釣られてアンクルまで一緒に見ています・・・がヒューターは「テレビでしょ~」って感じです(^_^;)
野球も見ますよ・・ボールが飛んでいると目で追っています。
3ワンウォッチング結構面白いです~♪
2011/05/12(木) 11:53 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
サンタくん、11ヶ月ですかぁ~(*^_^*)
あどけない感じがかわいすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
3ワンちゃんは、みんな性格違うんですか?
よく行くペットショップで黒いワイヤーちゃんがいて、かなり本気で兄弟を考えてます。。
男の子3匹って大変じゃないですか???
2011/05/12(木) 14:35 | URL | ソラまま #-[ 編集]
ソラママさんへ~♪
サンタ赤ちゃん可愛いですよ~^^;

3ワンみんな性格違います、ヒューター(一番兄ちゃん)は、まったり優しい子・アンクルは臆病ちゃんだけどワンちゃん大好き遊び上手・サンタはボケボケ甘えん坊ちゃん・です。
ソラちゃんに兄弟~いいですね~♪
ソラちゃんとヒューターお誕生日が一日違いで同じ年ですね=!(^^)!
男の子3ワン大変じゃーないかって?よく言われます、私自身ワンを飼う前からそんな事 考えた事もありませんでしたが3ワンを連れていると他の飼い主さんに「喧嘩したり大変でしょ、うちもね~」とか色々言われます・・・が我が家はそんな悩み全然ないんですよ。我が家の3ワンは皆ビートケンネルさんから譲っていただいたのですがビートファミリーのお友達も楽しく多頭飼いーの方が多いです、可愛くて皆どんどん増えちゃいます~♪

ソラちゃんに可愛い弟が出来るといいですね~私も楽しみ~~です (^_-) 
2011/05/12(木) 16:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルママさん、

ご無沙汰してしまってすみません。
地震のあと、どうも何事にもやる気が出なくて。。

ミエルもすごく甘えん坊で、よく「末っ子って感じだよね。」と言われますよ。女の子同士でも、普通は順位争いがすごいらしいのですが、うちも平和です~。性格が丸っきり違って、3ワン見ていて面白いですよね。

お写真はまだ届かないんです~。Beatさんの所に行ってるか、聞いてみようかしら。小さい頃の写真、意外とないんで楽しみです~。兄弟一緒にカレンダー載ったら嬉しいですね。
2011/05/12(木) 19:23 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、そうですよね~私達も地震の後は地下に潜んでいました・・(^_-)

やっぱりミエルちゃんも末っ子っていう感じなんですねっ良かったぁ~サンタだけ赤ちゃんなのかと思いました。
ビックリするくらい赤ちゃんっですよっ可愛いけどウレション全開で感動屋さんみたいです♪
写真・絶対遠藤さんのところに届いてますねっ絶対ミエルちゃんも可愛いですよ~だって撮影の時も超可愛かったも~ン♪
お仕事頑張ってくださいね~!(^^)!
2011/05/12(木) 20:04 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/339-2edd7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
