ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
いつも同じような写真ばかりですが・・・・・ 

母さんから見ると今日のくっつき方は何時もと違い・・・かなり接近 


P1090260.jpg

アッ離れたぁ~~ でもいつも近くにいてお互いの存在を確認し合っているんです。
サンタが来てからもうすぐ9か月、3ワンの世界は ちゃんと出来ているようです 


P1090262.jpg



昨日は母さんの誕生日、めでたくないけど・・・おめでとうのメッセージありがとう。
年を考えると笑ってはいられないけど、おめでとうの言葉はとっても嬉しかったよ~~ 

P1090273.jpg
          P1090269.jpg
P1090256.jpg
           P1090254.jpg


                   面白いでしょっ いか2パック・・・片方のパックの裏はメッセージ入り

私の大好物なんです・・ここら辺のスーパーでは似たようなものはあるけど、、、この味はないんですよ~ 
超おいしくてハマってしまった石川県のお土産・・・知らない人が見たらビックリだよねっでも、私には嬉しいプレゼントでした~陽子ありがとっ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくんアンクルくんサンタくんママお誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ おっ!!イカのプレゼントしぶいですね♪♪♪

皆ぁ仲良しこよしで~Happyですね♪♪
2011/05/06(金) 19:37 | URL | 海ママ #-[ 編集]
わかります。
うれしくないけど・・・
嬉しいお誕生日v-10
おめでとうで~すv-238
いかさんのプレゼントいいですねぇv-218
わたしは、華より団子ですv-7
2011/05/06(金) 20:48 | URL | さくら #-[ 編集]
ママさんお誕生日おめでとうございます。

3わん仲良く寝てますね。
その時によってビミョ~に違う間隔ってありますね。
最近家のはほとんどバラバラで寝てるのが多いかな・・・
でも気がつくと私の座っている横で3ワン寄り添って寝て
たりもするんですけどね。
2011/05/06(金) 21:25 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
誕生日おめでとうございま~す(^^)
好物のプレゼント、何より嬉しくなりますよね

アンクル君ってブラタンだったんだ~
2011/05/07(土) 00:37 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ママさん お誕生日おめでとう

イカのプレゼント面白い 
でも 嬉しいですよね

3ワンの微妙な距離・・
いいなぁ~
可愛すぎじゃないですか!
毎日が3ワンからのプレゼントですね 
2011/05/07(土) 09:21 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
海君ママへ~♪
ありがとぉ~♪

イカ・・しぶいでしょ~受け取った時は なんだこれ~って思いました。
だって普通のスーパーのビニールに入ってて中身見えなかったから感触が冷たくて柔らかくて・・・^^;
でも美味しいんですよ~~♪

年はとるんじゃなくて重ねるんですよねっ海君ママも早く追いついてくださいねぇ~~(^_^;)
2011/05/07(土) 11:31 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
ありがとうございます~♪
わかります~この微妙な嬉しくないけど嬉しい気持ち・・複雑ですよねっ(^^ゞ
ドックショーで石川県に行ったら このイカ絶対買ってみてください、普通のスーパーで売っているようです美味しいですよ~!(^^)!
2011/05/07(土) 11:35 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharina さん、ありがとうございます~♪
寝てる姿って可愛いですよね~寝言言ったり熱くなって夢遊病者のように場所変えたりして見ていて飽きないです。
だから何度も写真撮っちゃうんですが・・・あとで写真見てこんな写真載せたって同じだよなぁ~って思うんです。
mocharina さんの周りに3ワン寄り添って寝るんですか~めちゃくちゃ可愛いですね~想像しちゃいます♪
2011/05/07(土) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ダッ君ママさん、ありがとうございます♪
イエイエ、アンクルはワイルドボアですよ~最近ぬいてないから黒い毛が多くなってきちゃいましたけどねっ^^;
でも同じワイルドボアでもアンクルとサンタの色合いは違いますよ~サンタの方が白っぽい毛が多いんです。

2011/05/07(土) 11:47 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん ありがとうございます~♪
また今年も嬉しいけど嬉しくない日が来ちゃいました~一年早いですね。

イカ面白いですよねっ仲良し従妹からのプレゼントなんですよ、知らない人にはなかなかプレゼントできないですよね~^^;
知っていてもビックリして笑っちゃいましたから~~♪
2011/05/07(土) 11:51 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
ステキなお誕生日
本当だ~可愛いv-10
先に3ワンの寝姿見たkaiパパが
「3ワンの寝姿可愛いから早く見てみな」て言うから見たら可愛い~
こんな寝姿見たらどんなに疲れていても微笑んじゃいますね(*^。^*)
毎年毎年の3ワンの成長がパパさんからの誕生日プレゼントかしら~?
アンクル君寝ているとブラタンみたいだね
kaiが仲間に入ったらサンちゃんと見分けつかないかも~(^_-)
2011/05/07(土) 16:20 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiパパさんママさんありがと~。
毎晩ニヤニヤ写真を撮ろうか悩んでますよ~♪
kaiちゃんも兄弟ができれば絶対こんな感じ~~になりますよ~~!!

アンクルね~頭と横っ腹とお耳が茶色で背中は黒だから上から見たらブラタンですね^^;
そうだね~kaiちゃんとサンタ同じくらい白い毛多いねっジャーきっとパパの遺伝子なんですね~♪

2011/05/07(土) 19:20 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます♪

ちょうどこの日、さくっとお店に顔出しちゃう???なんて
パパと話していたんですよぉ。
でもお天気が悪かったので、やめてしまいました・・・。


ワンコ達、いつ見ても可愛いですね。
2011/05/09(月) 11:25 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ありがとうございます~♪

これからの季節・お店の中は暑い~ですけど近くまで来たら薄着で・・・^^;寄ってくださいね~!(^^)!

さぶさんのお洋服ワンたちは気持ちよさそうに着ていますよ~♪
2011/05/09(月) 11:59 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/338-d4871b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
