ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日、気持ちいい青空と朝の陽ざし・・・

父さんが何処か行く? 母さん「うん行く~」 何処に行く? 母さん「何処??」

”愛犬とお出かけ”の本を見て見ようかな~なんて見ていると、朝から元気な3ワンちゃん 

結局、本を見ても決まらないので そういえば河口湖・桜が満開って言ってたな・・と思い河口湖へ行くことにしました。

P1090191.jpg

到着すると曇ってきました~~    でも桜は満開でした。 

P1090197.jpg

河口湖をお散歩して次に山中湖の方にある”花の都公園”へ行くことに。

チョット時期が早すぎました、たぶんあと何週間かするとチューリップが満開できれいなんだろうな~ 


P1090218.jpg

天気も怪しくなってきたので、甲府の方へ~ドライブしながら帰ることにしました。

      途中、談合坂パーキングでちょっと休憩・・父さん富士山のパン食べてたよ~。

                 P1090226.jpg

すると犬マーク発見!! 談合坂パーキングにドックランなんてあったっけ???

良かったねぇ~みんな大喜びで走り回ってストレス解消!! 景色もよくて芝生もきれいでした。

P1090236.jpg

たぶん この日3ワンはここで遊べたことが一番楽しかったかもしれないねっ 
サンタも少しづつ他の子と遊べるようになってきました。
   
    今日の3ワンのお洋服は~ Dog Wear & Goods Shop BOO さぶさんのお洋服です♪
                         こちらを  クリックして是非見てみてくださいね。

        とっても着せやすくてサイズ調整もしてくれてお勧めですよぉ~。
             今日の T シャツはチャリティーTシャツです。

     P1090231.jpg  P1090238.jpg




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュータ-君、ホント男前だよね~
ブラタン好きにはたまりません!
アンクル君、サンタ君、我が家のニコルはモシャ系の可愛い系だもんね(^^)

揃いのウエア、色も涼しそうでイイですね
我が家のデコボコ体型の3ワンにも買おうかな

2011/05/03(火) 13:52 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ~♪
ヒューターが男前なんて言ってくれてありがとうございます~。
ヒューターに伝えますi-184。。
さぶさんのお洋服サイズ調整もしてくれる相談にものってくれるしお勧めですよ~私もメールでSサイズを注文入れたのですが届いた時には(一度しかお会いしていないのに)「この前お会いしたのでだいたいわかりますから~」ってサイズ調整してくれて届いた時にはピッタリでした。
リンクにある「続・Breitongがやって来た!」の方ですよ~みてみてくださいね~ワイヤーちゃんがいますよ~♪
2011/05/03(火) 17:44 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/337-270de0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
